したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン9 〜All need is love〜

187急斜面:2012/03/01(木) 22:45:49 HOST:s514240.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ジョジョを少し読み直してから改めて感じたが、中学生が喜びそうな表現(発言)が多い。
例えば、『何回同じこと言われたらわかるんだよ!学習機能ついてねえのかよ!』とか、こういうの中学生好きだよね(笑)
本や漫画には作者の独特な表現というかくせがあるのがわかるが、特徴的でおもしろい。ジョジョはジャンプだしこういうのがちょうどいいかもな。
カイジは表現がくどい。同じようなことを違う言葉に置き換えて何度も言う。しかも作者自身は職を転々としたりと漫画家としてうれるまでいろんなことがあったからか社会的弱者に厳しい表現ばっかり(笑)
駅前に変わった雪だるまが。自己主張がつよいやつはだめだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板