したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三申木材シーズン7 〜Yes we did〜

124道厳:2010/03/26(金) 22:19:00 HOST:proxyag040.docomo.ne.jp
どれぐらいの期間でそんなにやったの?俺もゲームやりたい。アサシンクリードやったならプリンスオブペルシャやったほうがいいよ。プレステ3でも出てるし。あとりゅうがごとくだな。
正直言うとLOSTはみんなに見てほしい。たぶんみんなもいつか島に呼ばれるかも。
ていうかまじゲームやりてぇ。金があればゲームと服と女と家が欲しい。この前販売中のマンションの部屋を見に行ったけど、すばらしかった。でも7000万もする。だったら一軒家買うよな。家買ったらうちでゲームやりまくるぞ!!何年先だよ家買うとか…
真田ひろゆきはかなり重要な役だそうだよ。
弁。てか高校から入った人は橋詰とのからみは薄いはずなのにみんなわかってんのがすごい。
最近女くってねえな。そろそろくいてえなぁ。つまみぐいでかまわない。メール無視されたし。あれだけえっろい声で叫んでたくせに。女なんてのは恥かかせればいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板