したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【曝け出せ】アズラエルのビデオ棚18金【妄想世界】

8ショタルナ 6-5:2005/08/13(土) 17:13:14
〜ルナ視点〜
はぁ〜、なんかこうしてアスランのこと見てると、目的見誤っちゃいそうで自分が怖いな〜

なんて思いながら、私に背を向けて頭を洗っているアスランを見つめ続けていた。

ふふ、アスランのおしりかわいーなー・・・。
・・・・・・ってもしかして私のおしりもアスランに見られてたのかな?
いや〜!!恥ずかしいよ〜!!・・・うぅ、もう遅いけど〜。

私の一番大事なところも見られたあとで、今更言うのもなんだけど
やっぱりおしり見られるのは違う恥ずかしさがある。

でもアスランも恥ずかしい思いしてるんだろうなぁ。
私たちなにやってるんだろ?二人してはこんな恥ずかしい思いして。
って全部私のせいかぁ。せっかくの姉弟のスキンシップだなんていって、
アスランにはホント可愛そうなことばっかりしてるよね・・・。
でもそれはアスランが可愛すぎるからいけないのよね!
私もつくづくノーマルな女だと思ってたけど、まさかこんな年下の男の子に
夢中になっちゃうなんて、思いもしなかった・・・。
でもいっかぁ。こうして同じ時間すごすのも悪くないよね・・・。
私たちが一緒に居られる時間もそんなに長くないだろうし。
とにかく今を幸せに過ごさなきゃね〜。

アスランを眺めながら暫く物思いに耽っていると、アスランが頭を洗い終え
身体を洗い始めていた。

・・・ぼちぼちね。今度は私が背中を流してあげるからね〜。覚悟しなさいよぉ〜www

アスランが背中を洗い始めようとするタイミングを見計らって声をかける。

「ねぇ。今度は私が背中を流したげる!」
「え!?そんなのいいですよ!」
「いいからいいから!遠慮しなさんなって」
「・・・・・・わかりました」

アスランはしぶしぶ承諾すると、私にスポンジを手渡した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板