したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【曝け出せ】アズラエルのビデオ棚18金【妄想世界】

3ショタルナ 6-1:2005/08/13(土) 05:27:33
はぁ〜・・・

あれから何度ため息をついたんだろう・・・
正直今日のお風呂には参った。

「僕だってもう13歳なのに・・・。ルナ姉ったら子供扱いばっかりして」

僕だって男なんだ。女の人にだって興味あるし、イザークやディアッカともそれなりの会話だってする。
クラスの女子でもカガリとかはちょっと男っぽくてガサツだけど
妙に泣き虫なところがあって、守ってあげたくなるような気にならなくもなかったりするけど、
やっぱり僕たちの間では年上。これ。しかも姉キャラ。これ最強。
ただし姉といっても実の姉だと世間一般からは白い眼で見られる。諸刃の剣。
だけどこの諸刃の剣を握り締めて・・・、いや、振り回してるのがキラだ。
毎度毎度カガリが泣く度に隣のクラスから来るのはやめて欲しい。

「そういえばイザークのやつ、シホちゃんがいるのになんで冷たくあたるんだろう?」

イザークの近所に住んでいる一つしたの女の子。
僕たちがイザークの家に集まるときはよく一緒に遊んでいた子だ。
もっと小さい頃からイザークの後ろをついて歩いていたな・・・。
でも中等部にあがってからは、イザークがシホちゃんを追い払うようになって・・・。

「素直じゃないな・・・。イザークのやつ・・・」

そういいながら僕はベッドに倒れこむ。

ふぅ〜・・・

一息ついて、イザーク繋がりのことからデパートでのことを思い出した。

『なにぃぃ!! このお姉様と、い、い、一緒に住んでいるだとぉぉぉ!!』

お姉様かぁ・・・。と思った瞬間、ルナ姉の笑顔が僕の頭の中を占拠してしまった。
それに引き続いて、お風呂場での出来事をノーカットで思い出してしまう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板