したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アスランとルナマリアってやったの?【愛の避難所】

376名無しさん:2006/03/03(金) 00:11:19
\__________________________/
          o
            。
              。
   /:  :::::i::::::::::::: :::::::::::: :: ::::   ::::  :::: ::::::::::  ::     :::::::::::::::
   ,'::/ .::::::::!:::::::::::::: :::: ::: :::::  :::  ::::: : :::::::::::::  : ::: :::::  :::::::::::::
.   i:::i:: :::: ::: !::::::::::::::    :::::::  :::::: ::::::::  :::::::::::::  :::::::::::: ::::::::::::::
  i:::i:: :  :::l::::::;::::::::: .:.  ::::::: ::::::::::::::;::  :::::::::::::: :::::::::::::::: ::::::::::::::
  |:::i;::::::::::::::l::::;'i::::::;::::::::::::::::;::::::::;::::::::::::;::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::
  'i::!l::::::::::::::|::/:|:::::;::::::::::::::::;::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::;i:;:::;::::::::::::::::::;、::::::::
   ':| ':::::::::::::'イ:::!:::;::::::::::::::::;'::::::::;::::::::::;::::::::::::::::::::;'::;'!'::::::::::::::::::ノ、ヽ:::::
      ヽ::::::::::i':;'::/;::::::::::;:::;';;::::::;':|::::::/!::;:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::|'フ.ノ:::::
      ヽ:::::::リ:ノヽ:::::::/:/;;;'::::ノ;;;|::::::;':;'::::::;::::;:'::::::::::::::::::::::::::::::|'ノヽ::::
       `ヽ、'、ヽi::/;:/;;/:/ヽ,::;::/':/::;:ノ;ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::!   〉、
            ソ/':::::":.   '´ //'"/:;::::::::::::::::::::::::::::::::::| /
          /::::::::::::::::::.      /::;i:::::::::::::::::::::::::::::i;::::|,.'
          ヽ,-,、:::::::       /:ノ'l:::;:::::::::::::::::::::::::|〉'"
           'ノ/i:ゝ.,.... .,__,.   ,.'ィ'´ .l::/;:::::::;:::::::::::;::::!
              i i:/'iヽ;::::...       |;' l::::::::;:::::::::l 'l:|
.             l  ゙ `!;:!゙゙゙     ,.ィ<. l:::;::ハ::::::::| '
            |    '´ヽ、 ,,,.. ‐':´/.   ヽ、:! 'l;:、::l

これだけはわかってくれ。君を助けるために、俺は手段を選べる状態じゃなかった。
戦闘能力で圧倒的に劣っていた俺に可能だった、あいつを倒す唯一の方法・・・
それが「あれ」だったんだ。
俺は確かにあいつに迫った。
だけどあれは、性的欲求のためにやったことじゃないんだ。
そして性行為を望んでいたわけでもない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板