したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【舞-HiME/舞-乙HiME】 結城奈緒ナオチャンスレ18 避難所

657テキサス入道 ◆IFvC/2EJ72:2007/07/18(水) 11:39:38 ID:JBgR0/9s
妙な夢を観たよ奈緒ちゃん

・・・なんか
不慮の事故で死んじゃうんだけど
『ツインピークス』に出てきたクーパー捜査官みたいな死神のもとで
掃除したりなんかのボランティア活動を人間界でする事になっちゃうのよ
他にも自分と同じように死んだ人らがいて、なぜか全員外人だった
人界で働いているうちに事故だと思ってたのが自分の恋人のが、別の男と組んで仕込んだ事だったと知り
落ち込むんだけれども、黒人の中年女性にはげまされたり、悪い人間をこらしめたりしているうちに元気になっていった
ああ、それとみんなそれぞれ不思議な力を身につけててね。私のは人や物を転移させる能力だった
んでね・・・

あ、人の夢の話なんて興味ない? やめる?
気になるから最後まで聞かせろ? わかった

自分を裏切った恋人がDQN男に脅されて行為に加担した事。今現在そのDQN男のせいで、また危ない橋を渡ろうとしている事に気がつき
助けようかどうか悩むんだけど、また例の黒人女性に発破かけられ、共に彼女を救いに行く事に
いろいろあって。元恋人とお互いの誤解を解くべく対話のさいちゅうに
そのDQN男(声が野沢那智のアラン・ドロン!)と直接対決する事に

なんなんだろうね、この夢?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板