したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハーリー&ロケット団! 悪役同盟結成!?

8ポケモンマニアマスター:2006/04/30(日) 13:16:18 HOST:eatkyo423083.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
ポケモンコンテストの前編ということでしたが・・・ハーリーとロケット団のシーン以外は楽しかったです。

久々にシュウも出てきて(彼はリボン5つ確定ですね)

今週の渇とあっぱれ

ロケット団に大喝! 邪魔するにも限度あると思います。あれはやりすぎ・・
しかし、最後は吹っ飛んで・・・まぁいいか・・

ハーリーに大喝!! まず、妄想がやばい!!(ニャース並に!!)しかしハルカが意外にかわいかった(嬉)
5つ獲得したのは認めるけど・・・あとで怖いよ!

ハルカにあっぱれ! ↑の邪魔にあいましたが、最後は名誉挽回し無事1次審査突破!!
ハルカの腕もあったけど、それに答えてくれたワカシャモにもあっぱれ!
「ワカシャモに悪い思いしちゃったな〜」という。台詞にもますますハルカの成長を物語っている

次回は2次審査!ロケット団の邪魔もヒートアップしそう(シュウまで巻き込まれそう・・・ムサシ(ハーリーのポケモン)VSハルカ
最後のコンテストですからすごいバトルになりそう!来週に期待!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板