したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダイの大冒険再アニメ化決定!傘でアバンストラッシュの負傷者9565人

696令和も種無し:2020/06/15(月) 17:11:12
武井壮が言った事がやたら叩かれてたけどみんなが賛同するもんだからツイ民黙っちゃって草

【タレント】武井壮 「取材料もらって『遊ばれた、ひどい』って被害者ヅラ、最低だろ」不倫報道の加害者側の暴露に違和感 ★7
【芸能】武井壮、渡部建を暴露女に「ペラペラ喋る女性にも辟易、妻帯者と知って不倫してたなら被害者ではなく加害者」 ネットで賛同続出★2

【サンジャポ】ゆきぽよ、渡部騒動に「不倫相手がすごい被害者面をしてる。奥さんからしたら被害者面してんじゃねーよと」 ★4
【渡部不倫】フィフィ「一番の問題は被害者の顔しながら週刊誌に売った複数女性。自分達も奥さんと子供を傷つけた加害者と認識すべき」★4
【渡部便所騒動】デヴィ夫人「週刊誌にペラペラ喋って」「トイレではけ口扱いされている1万円の付き合い、女の誇りのない人たち」
【渡部不倫】指原莉乃 「トイレに何度も呼び出されて何度も応じた女、バカじゃないですか?」 ★2
山崎夕貴アナ「不倫相手を女性として扱ってないと言うが、既婚者と分かって近づいてきてるから思いやる必要はないんじゃないかな」★9
【渡部騒動】YouTuber・森田由乃「不倫という前提で会っていた。女性も女性だ」多目的トイレで度々行為に及んでいた不倫女に苦言
【ワイドナショー】かまいたち・山内健司「女の人に納得いかない。トイレに何回も呼び出されましたと何回も行くなよと」渡部騒動★2
【芸能】モト冬樹、野次馬に苦言「渡部君がいちばんバカだと思うけど、トイレを見に行くやつもバカだね」
【渡部】ダルビッシュ「人の浮気は関係ないのに叩くのはやめましょう。これはプライバシーもクソもない情報ばら撒いているメディアのせい」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板