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Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part2
1
:
kenkoudaa
:2008/11/17(月) 18:09:54 ID:SZBYC6O6
Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望などはこちらのスレッドにご記入下さい。
762
:
バグ報告
:2009/10/10(土) 14:49:02 ID:j9XcyYhE
デンドロが解除された後、0083ダッシュ以外が使用出来ません。
仕様でしょうか?
てか、コウが難しいっす。
ステラに懐に潜られると、ブースター吹かして飛び回っても、サーベル振り回しても
間に合いませんわ…
カウンターだけではどうにもなんねぇw
763
:
nanashi
:2009/10/10(土) 15:20:10 ID:Ee0MVlOE
カウンターもけっこう判定厳しいですよね。
ケリィのかかってこいも、何もしないことがけっこうおおいですし
764
:
あsk
:2009/10/10(土) 15:35:30 ID:XziQSxWk
0083ときましたか。あとはZZとV、G、X、ターンA、イグルー、OO2nd
コウの顔がイメージと違うなと思った。カミーユのようにかえたりするかな
765
:
kenkoudaa
:2009/10/10(土) 16:40:26 ID:xN.J6GY.
>>762
ご指摘のバグを修正いたしました。
766
:
バグ報告
:2009/10/10(土) 19:32:48 ID:LpVL9bX.
コウの必殺技コマンドのランダム変化(ベジー○になる方)で、
ゲージが減らず、ずっとデンドロビウムのままだったのですが
これはバグですか?プレイ中に二回とも発生したのですが…
通常の方では正常にゲージが減少していました。
767
:
g
:2009/10/10(土) 19:41:57 ID:jfaD50ZU
Typing of the 名言? (エヴァンゲリオン編)
スリルがあって、セリフも音声なのですごい好きです。
でも、セリフの種類がもう少しあるといいな、と思うので
増やしていただけるとありがたいです。(普通のセリフとか)
768
:
名無し
:2009/10/10(土) 20:09:08 ID:Ee0MVlOE
>>766
しばらくするとゲージ減って行きますよ。どうせならブライトのように、超必殺技でベ○ータになってもよかったのでは(笑)
でもでもコウクリアできないですね・・・・カウンターのタイミングがシビアです。
ケリィのカウンターはタイミングがずれてるのか?よくわからないんですが変な挙動になる時があります。
769
:
winding road
:2009/10/10(土) 20:48:27 ID:HgEtMUCY
更新お疲れ様です!
08、ポケット、0083…こうくると、次はZかな!?
ジェリドとかシロッコが出たりして^^
770
:
766
:2009/10/10(土) 22:33:27 ID:LpVL9bX.
>>768
そうだったのですか。失礼致しました。
コウはダッシュが敵の攻撃やバリアなんかでブロックされやすく
なかなか相手にダメージを与えられないですね。人参攻撃もあまり威力が無いですし。
その分デンドロがとても役に立ちますが。
771
:
zeat
:2009/10/11(日) 05:56:40 ID:6DYqV.tU
コウの超必殺技のランダム要素ってなんですか?
772
:
a
:2009/10/11(日) 10:00:50 ID:Ee0MVlOE
コウ、ニコル、サンダース、バーニィ、意外にもサンタもクリアができないですねぇ・・・
>>771
ベジータ様になる。移動速度上昇、デンドロビウム持続時間大幅増加
だと思う
773
:
赤☆
:2009/10/12(月) 00:08:34 ID:wCDeExZU
大体どのキャラを使っていても前回記述したようなバグが発生します。
しかもそれが発生した場合、一度試合が終わってもバグで発生した状態が継続されたままです。だからと言って更新をかけたりしても変化はありませんでした。
僕のPCはVistaです。他の人達からは同じようなことが報告されてないですか?これってVista特有のバグってことは無いですよね。
774
:
ISMO
:2009/10/12(月) 00:29:46 ID:t6aRtzi.
0083のキャラが増えてますね(#^.^#)
好きなキャラなんで嬉しいです。
質問ですが、
コウのデンドになった時に敵の反対側に回ってもコウの向きが変わらない時が
あるのですがバグでしょうか?
775
:
kenkoudaa
:2009/10/12(月) 08:06:49 ID:xN.J6GY.
>>773
ガンダムファイターズの今までのバージョン(Ver2.9以前)でも同じ現象は発生しましたか?
>>774
1vs1状態で空中浮遊中は向きが固定になります。
抜きを変えたい場合は着地状態で移動してみてください。
776
:
zeat
:2009/10/12(月) 19:14:38 ID:6DYqV.tU
>>772
ありがとうございます。
もうひとつ質問ですがコウのベ○ータになる方の必殺技が何回やってもできないの
ですが本当にランダムなのでしょうか?
777
:
nanasi
:2009/10/12(月) 22:04:08 ID:Ee0MVlOE
ランダム、でしょう。個人的にはライフが少なくなった時のほうが多かったような気がしますが、
他の時もそれなりにベジータになるのでなんともいえないですね
ただコウはちょっと扱いづらいです。カウンターをもう少し受付時間が長くなるか、
ニンジン以外の射撃武器をもつとか。
>>775
kenkoudaaさん、ケリィのカウンターですが、妙なステップで前に動くだけだったり、声だけ出て全く攻撃し返さない
時があります。私の場合だけならいいんですが・・・
778
:
赤☆
:2009/10/12(月) 22:53:10 ID:wCDeExZU
大体逆シャア・(ステージ)アクシズが使えるようになった頃から発生し始めました。それまでは何の問題もなかったです。
サバイバルのやってる最中が一番発生しやすかったです。(ステージは砂漠でやっています)
779
:
774
:2009/10/13(火) 09:12:01 ID:t6aRtzi.
>>775
向き変わりました!ありがとうございます。
780
:
kenkoudaa
:2009/10/13(火) 18:31:29 ID:xN.J6GY.
>>777
ケリィのカウンターは攻撃行動か移動行動がランダムに発生いたします。
>>778
ご報告ありがとうございます。今後の修正課題とさせていただきます。
781
:
zeat
:2009/10/13(火) 19:46:55 ID:6DYqV.tU
>>777
ありがとうございます。その後やってみたらなりました、確かにランダム
ですね。
そういえば、ぼくは新キャラではケリーが使いやすいと思います。
782
:
名無し
:2009/10/13(火) 22:30:15 ID:Ee0MVlOE
>>780
なるほど。カウンターしない時もあるんですね。
783
:
noname
:2009/10/14(水) 18:39:53 ID:ZHaw1LlI
コウが弱すぎてイライラする。こいつでクリアするのはいつになることやら…
784
:
ttt
:2009/10/15(木) 03:07:25 ID:.z8MnrlA
他のキャラにも共通することだが、通常攻撃をうまく使えるとなかなかコウも強いぞ。
自分はとりあえずダッシュは使わず、通常攻撃とタメ攻撃、刹那にカウンターでゲージを溜めて
牽制でニンジンでクリアできた。
ベ○ータ見れてない…orz
785
:
3.14
:2009/10/15(木) 09:55:29 ID:HBfhzDj.
>>780
そういう事だったんだ。安心しました。
>>783
ガトーさんとケリィがそれなりに強いから尚・・・
786
:
noname
:2009/10/15(木) 22:20:07 ID:XXw/W3XU
>>784
アドバイスありがとうございます。
デステライは、はじっこ通常攻撃ですべて削りきれるんですけどね…
奴ら2、3ラウンドでの仕返しがひどすぎるw
787
:
kure5656556
:2009/10/16(金) 13:16:28 ID:X23h.nXw
ストーリーでWガンダム系のキャラがでるやつを作ってほしいです。
@ウーフェイとかつくってほしーです・・・・・
ぼくはデュオでビームサイズだけでとりあえずアーケードできました。
ハイパージャマーデスサイズで攻撃するまえにやられちゃったぜorz
788
:
あsk
:2009/10/17(土) 20:09:11 ID:XziQSxWk
全作品の主要キャラを網羅しようとしてる様に見える。
789
:
3.14
:2009/10/18(日) 10:06:09 ID:DeQzkIkg
>>788
そうにもみえるな
790
:
v
:2009/10/18(日) 12:15:42 ID:gOFFN7t2
最近、トレーニングモードで記録更新しても、新しい記録がすぐに消えてします
つまり、ハイスコアを更新してトップに戻ると新しいのが表示されてるんですが、
そのタブを消してまた開くと、一つ前の記録に戻っているんです。
どなたか、対処方法を教えて下さい。
791
:
v
:2009/10/18(日) 15:30:59 ID:gOFFN7t2
トレーニングモードではなく、VSモードでした
792
:
ボルジャノ
:2009/10/22(木) 00:01:27 ID:33wMVaes
ガンダムファイターズの要望などはここでいいでしょうか?
要望です。
・御大将(ギム・ギンガナム)の追加希望。
・ロランかディアナ(だっけ?)の追加希望。
技は月光蝶(ディアナ以外)、
シャイニングフィンガーとはこういうものだ!(御大将)、
ユニバァァァァァス!(ハリー呼び出し、ロランかディアナ)、
刀を振りながら突撃(仮)(ロラン、元ネタは御大将との一騎打ち)
など、結構あるので困らないと思います。
(流石に回復は反則だし、ブラッディシージ(だっけ?)は無理だと思うので)
次にバグ?です。
・ケリィの悔しければかかって来いパンチがたまに発動しない(潰されてはいない)
以上です。
793
:
3.14
:2009/10/22(木) 09:47:37 ID:HBfhzDj.
>>792
>たまに発動しない。
>>780
を参考にしろ。
794
:
名無しという名有り
:2009/10/23(金) 19:57:43 ID:iKB5ND.M
初の書込みになります、質問なのですが現在の隠し機体はなにが有りますか?
誰で倒したら出るのか、など教えていただければ幸いです
795
:
もぐもぐ
:2009/10/23(金) 22:34:03 ID:CWjGM2Io
むちゃくちゃだし
796
:
トロワ・バートン
:2009/10/24(土) 11:57:57 ID:dn5T9liA
ガンダムオールスターズって割にはWとGから1機ずつしかないんだな
好きだから残念だ・・・
797
:
刹那&
◆0SB12ChNVk
:2009/10/24(土) 22:02:56 ID:N6wxg4Fw
動画を早く更新して欲しい。
「フィッツ」はあまり面白くない。
798
:
名無しというなの名有り
:2009/10/25(日) 17:43:18 ID:iKB5ND.M
ガンダムファイターズの新キャラ要望はここでよろしいですか?
板違いでしたらすいません。
名前:アレハンドロ
通常技:体全体でぶつかる
必殺技1:地上攻撃はファングを飛ばす、ボタンを押している間ファング連射(超必殺技ゲージを少しづつ消費する)
必殺技2:地上は極太レーザーor地上攻撃ははGNフィールドを張って突進。
空中攻撃はGNフィールド展開(超必殺技ゲージ15%仕様
超必殺技:アルバトーレからアルヴァアロンに変身、追加入力するタイプ
必殺技1:GNサーベルで斬りつけた後、蹴ってふっ飛ばす
必殺技2:地上は超極太レーザー発射
空中はGNライフル乱射&連射、広範囲に攻撃
追加入力超必殺技:広範囲に大爆発、時機もダメージを少し食らう
掛け声
必殺技1:ファング!
必殺技2:HA☆HA☆HA☆HA☆HA!
超必殺技:未熟なパイロットでここまで私を苦しめるとは!
超必殺技発動中の必殺技1:アレハンドロ・コーナーだ!
超必殺技発動中の必殺技2:地上は「塵芥と成り果てろ、エクシアァァァァ!!」
空中は:「私色に染め上げるっ!」
追加入力超必殺技:リボンズっーーー!!!
容姿は通常状態はアルバトーレにアレハンドロの上半身をくっつけたような感じ、
超必殺技状態はアレハンドロにアルヴァアロンの翼をくっつけた感じでお願いします。
長々と、いきなり失礼しました。
799
:
名無しというなの名有り
:2009/10/25(日) 19:19:10 ID:iKB5ND.M
誤字がありましたので修正します。
>空中攻撃はGNフィールド展開(超必殺技ゲージ15%仕様
の「使用」と書く部分が「仕様」となっていました。
ちなみに上のアレハンドロの台詞は全て
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2846309
の動画を見て決めました。
音源が見つからなければ、ニコニコ動画ですがここが良いかと、、、
800
:
投稿削除
:投稿削除
投稿削除
801
:
あさda
:2009/11/05(木) 16:56:35 ID:UGTLn0HY
ZZのキャラクター希望
ジュドーの頭からハイ・メガ・キャノンを使えるように
してほしい 後マシュマー グレミー プルがいいな
802
:
パラオxx
:2009/11/07(土) 08:13:53 ID:JyNG3ibI
女装したり、
リーチが厨性能なビームサーベルを使ったり、
頭からハイメガ撃つジュドーや
ティファを人質にしたり、
敵から物(覚醒ゲージ)を盗んだり、
ツインサテを使うガロードや、
光の翼を展開しながら突進したり、
お姉さんたちを生け贄にしたり、
ABモードが厨性能なウッソが見たいですねw
Gガンキャラ・・・。
803
:
もりもり
:2009/11/07(土) 08:42:57 ID:Q07Oad1U
弟と一緒に楽しんでます。
変わりばんこにやってますが
2P対戦ができるとおもしろいと思います。
804
:
もりもり
:2009/11/11(水) 11:10:35 ID:Q07Oad1U
馬具報告です。
ラクスがハロに変身して
六色ビームを打ち出してる最中に
ギョネイが超必殺をだすと
ラクスがハロ形態のまま空中にとどまって
操作不能になります。
805
:
レザード
:2009/11/12(木) 19:12:06 ID:oOg2aMpo
なぜか最近ファイターズの
全キャラの攻撃範囲が
この前の更新以来
小さくなってる・・・。
806
:
アスカ
:2009/11/12(木) 21:14:27 ID:UGTLn0HY
ガンダムオールスターズのステージ3で流れてる
音楽が聞けるサイトってありますか?
逆シャのメインテーマなんだけど
普通の音と何か違うんだよね
見つけたら教えくださ〜い
807
:
kenkoudaa
:2009/11/14(土) 09:30:55 ID:3qdgG8w6
>>804
ご報告ありがとうございます。
ご指摘の点は本日のバージョンアップにて修正できていると思います。
>>805
攻撃範囲は一切修正・改良などの変更は行っておりません。
808
:
v
:2009/11/14(土) 10:23:51 ID:gOFFN7t2
ヴァーチェのバズーカの持続時間、威力、射程を上げて欲しい。
ケルディム、アリオス、にヘビーウェポンの追加とダブルオーザンライザーの追加。
あとユニコーンの武装にビームサーベルを追加して下さい
809
:
object
:2009/11/14(土) 11:21:51 ID:DIyEbEvo
更新おつです。
オルガさんハブられてカワイソスw
810
:
もりもり
:2009/11/14(土) 11:27:11 ID:Q07Oad1U
連合三馬鹿きたぁー
クロトつよいな。
オルガさんはあっさりしすぎてて
キャラが思い出せないw
死に様も偶然当たったみたいな感じだったし。
811
:
3馬鹿
:2009/11/14(土) 18:11:38 ID:mcK97ZK.
はじめましてバグ報告ですチームバトルでシャニの超必殺技使ってフレスベルグをキャンプリリーナに撃ったら操作不能になりました
812
:
カミーユ強ス!
:2009/11/14(土) 19:10:11 ID:bioihs9w
はじめまして。
いきなりで申し訳ないんですが、シャミの必殺2の効果がわからないんですが・・・
誰か教えてください(>_<)
813
:
kenkoudaa
:2009/11/14(土) 19:29:56 ID:3qdgG8w6
>>812
威力の低いビーム系(例外有り)飛び道具を跳ね返します。
814
:
MONSTER
:2009/11/14(土) 19:33:21 ID:wsguKsWE
こおしんおつかれさまです。
815
:
MONSTER
:2009/11/14(土) 19:44:07 ID:wsguKsWE
ばぐありました。
ケリィで、アーケードステージ1の
シャアとたたかってたら、
「悔しければかかってこいパンチ」を
したときに、シャアの必殺ゲージがグーンと
あがりました、何度も何度も
「勝利の栄光を君に・・・」ってゆわれました。
816
:
MONSTER
:2009/11/14(土) 19:48:52 ID:wsguKsWE
もっかいやったら、シーブックも、
残像いっぱいやってました。
サーシェスも、バリバリやってました。
いっかい、ページを消しても、
ハマーン様に、ファンネル打たれます。
817
:
MONSTER
:2009/11/14(土) 19:53:02 ID:wsguKsWE
トレーニングでも、サバイバルでも、
チームバトルでも、必殺されます。
かなりいろんなキャラでも、打たれます。
818
:
うn
:2009/11/14(土) 20:01:28 ID:.uK/7SwM
超必殺技を使うと相手のゲージがMAXになるのは何故ですか?
819
:
MONSTER
:2009/11/14(土) 20:02:48 ID:wsguKsWE
スウェンの、超必殺をしたら、
敵の超必殺ゲージが、グーンと、あがりました。
いっぱい書き込みしてすいません
820
:
カミーユ強ス!
:2009/11/14(土) 20:12:25 ID:bioihs9w
もういいです。
821
:
もりもり
:2009/11/14(土) 21:11:12 ID:Q07Oad1U
必殺ゲージが使用なら、
ネットランキングをまた初めからやり直してほしいかも。
正直、現状だと挑戦きついです。
822
:
赤☆
:2009/11/14(土) 22:42:44 ID:wCDeExZU
お久しぶりです。少々気になった事を見つけたので報告します。
逆シャアのアクシズ落としが発動して、攻撃を食らうと自分へのダメージ付きのアクシズ落としにならず、技を出す前の状態になったりします。
また、成功しても落ちる瞬間に飛び系の技を食らうと、これも発動前の状態になります。
これは3.1になった途端に起きました。そして、以前報告したようなバグもそのままになっていました。
こうなるのは、自分だけなんでしょうか?これを読んだ人は試してみてください。お願いします
823
:
kenkoudaa
:2009/11/14(土) 22:42:54 ID:3qdgG8w6
現在、敵の超必殺ゲージに関するバグを修正中です。
修正完了までもうしばらくお待ちください。
824
:
赤☆
:2009/11/14(土) 22:45:56 ID:wCDeExZU
>>823 なるほど、あれは難易度を上げるための仕様ではなかったという事ですね。最初に見たときはびっくりしました。
825
:
kenkoudaa
:2009/11/14(土) 23:45:24 ID:3qdgG8w6
超必殺ゲージに関するバグを修正いたしました。
>>822
ご指摘の逆シャアに関するバグも今回の修正で直っていると思われます。
826
:
黄昏
:2009/11/15(日) 07:41:36 ID:Bc3wyhKg
シャニの技でフレスベルグがレールガンから出てる気がするのですが、
あと原作ではフレスベルグは一つしか装備してないから2発同時に出るのは
おかしいと思うのですが・・・
827
:
∞ジャスティスアッガイ
:2009/11/15(日) 13:24:32 ID:4HBrqnuA
それ俺も思った。寧ろエクツァーンの技も欲しいかも・・・
そういえばTV版ではエクツァーンからフレスベルグが発射されるミスシーンがあったのですが
管理人様はそれを真に受けてしまっているのでしょうか。
828
:
赤☆
:2009/11/15(日) 22:49:25 ID:wCDeExZU
クロト・シャニがいるのに、なぜオルバはいなかったんだろう?
いたとしたら、技の不発があるんだろうな
829
:
もりもり
:2009/11/16(月) 19:02:59 ID:Q07Oad1U
クワトロがひっくり返ったまま止まったwwシュールwww
トレーニングモードでクワトロのラッシュパンチ中に、クロトが必殺を使ったら
互いに行動しなくなりました。
830
:
mocablack
:2009/11/17(火) 11:26:52 ID:Hr5xnLkg
ハサウェイでクロトのブーステッドをブロック後、けたぐりをしたら両キャラともストップしました。
全体的にストップがかかることが多いです。
831
:
mocablack
:2009/11/17(火) 11:31:20 ID:UW7F9JOI
クロト使用での全体的に・・・でした
832
:
ケンタ
:2009/11/17(火) 18:17:17 ID:mt6WP1xA
ブーステッドマンありがとうございます!オルガを出してくれませんか?
後回しでもいいですからお願いします!
あと、ガンダムOOで今度はセカンドシーズン版のも出して欲しいです
833
:
あsk
:2009/11/17(火) 23:55:27 ID:XziQSxWk
オルガはアズラエルの召還技に入れるとか
834
:
MONSTER
:2009/11/18(水) 19:17:29 ID:wsguKsWE
ポーズと、音量調節がほしいです。
(あと、プルも出してぇ)
835
:
sai
:2009/11/18(水) 23:57:55 ID:K5bpjVBg
バグ報告です。
バーニィでのアーケードのラストステージでのことです。
デステライの一直線極太ビームを食らう直前にバーニィズゾーンを発動したら、
刹那とステラがフリーズしました。
時間は流れますが、ダメージは与えられなくなりました。
あと、質問です。
久々に挑戦してみたのですが、サバイバルの難易度あがっていませんか?
836
:
なな
:2009/11/19(木) 00:30:07 ID:eUTKRA76
バグ報告を。クロトとアマダの戦闘中にクロト超必殺技使用→アマダ攻撃→同時に発生→アマダ硬直→以降そのまま。症状は835の人と同じです。
837
:
あsd
:2009/11/19(木) 00:59:09 ID:XziQSxWk
コウがめちゃくちゃ弱い。
ネタだけじゃなくて、もう少し強くしろよ
838
:
あ
:2009/11/19(木) 07:53:12 ID:Ee0MVlOE
>>835
自分もサバイバルモードでフリーズしました。詳しい状況は覚えていないんですが、
シャニを使っていて誰かの超必殺技をうけた時だったか、時間以外固まりました。
839
:
kenkoudaa
:2009/11/19(木) 09:49:49 ID:3qdgG8w6
多くのフリーズ・硬直するとのバグ報告をいただきましたので、
関連しそうなバグを修正いたしました。
お試しいただけると幸いです。
>>835
サバイバルの難易度は一切変更しておりません。
840
:
ガンダムマニア
:2009/11/19(木) 19:19:20 ID:mt6WP1xA
アレルヤが出てないのはなぜ?影薄いの?
841
:
あうでー
:2009/11/21(土) 10:40:58 ID:RqlkfGhE
私の設定が悪いのかもしれませんがガンダムファイターズがV3.1に
verUPしてから一切立ち上がらなくなりました。状況はただ白い画面だけです。
フラッシュが再生されない場合を参照し、最新のフラッシュプレーヤーを
インストールしたり、セキュリティの設定を確認しましたがダメでした。
また、勤め先の会社からも検証しましたが、ダメでした。
よきアドバイスを宜しくお願いします。
自宅使用OS:vista
勤め先で検証したPCのOS:XP
以上です。
842
:
あうでー
:2009/11/21(土) 10:46:18 ID:RqlkfGhE
追伸:他のフラッシュゲームは正常に遊べます。
843
:
kenkoudaa
:2009/11/21(土) 11:34:41 ID:e88dQR/.
>>841
Flashアニメは正常に再生されますか?
また、ブラウザにIEをご使用でしたら、Firefoxなどのブラウザもお試しください。
844
:
ウィルリー
:2009/11/21(土) 16:34:37 ID:HHqKT5b2
kenkoudaaさんへ
Flashゲームではオンライン対戦はできないのでしょうか。
ガンダムオールスターズでオンライン対戦ができたらとても楽しいと思うのですが。
845
:
もりもり
:2009/11/21(土) 18:21:31 ID:Q07Oad1U
>>841
中途半端にキャッシュファイルが残ってるのかも。
インターネットオプションから一時ファイルの削除をやってみるといいかも。
846
:
s
:2009/11/22(日) 11:34:06 ID:5bj7Arbw
シャニ クロト
がいるなら
オルガ
もいてよ
847
:
ちゃっぴぃ
:2009/11/22(日) 21:12:38 ID:/4yu2aJg
もうVer3.2を製作中とは…
楽しみですw
848
:
赤☆
:2009/11/23(月) 10:23:37 ID:wCDeExZU
3.2にはオルガが登場しますかね〜?僕としてはギンガナムとかドモンがいても面白いと思います。
報告:
やはり3.1になってからも、逆シャア登場後から発生したバグが発生したままです。さらに時折、攻撃を食らってもいないのに画面端まで吹っ飛ぶ事があります。
849
:
仮面?
:2009/11/23(月) 12:04:12 ID:omZ9BNnY
そろそろクルーゼも・・・・
850
:
アレルヤファンクラブ
:2009/11/23(月) 13:26:37 ID:SqBdN.EU
刹那、ロックオン、ティエリアがいるならアレルヤもいてほしいです。
851
:
マレルヤ
:2009/11/23(月) 18:54:09 ID:l.GaYpfI
ガンダムファイターズの一段目右端の隠しキャラだけ
出ないんですけど
出現条件って大変なんでしょうか
852
:
あさだ
:2009/11/23(月) 19:02:41 ID:UGTLn0HY
Ver3.2はジュドーとウッソとガロードを期待
853
:
梅の里
:2009/11/23(月) 21:38:41 ID:NjpMR5Yc
アーケード、クリアしたら☆が付きますが、なぜか1日経つと減っていることがありますね。
全部なくなっているなら分かりますが、1部の記録だけ消えるのはなぜでしょう。
>・サーバーの負荷によってランキングデータが破損した場合、不定期にバックアップしているデータへ
>変更させていただきますのでご了承下さい。
これのせいでしょうか?
854
:
kenkoudaa
:2009/11/23(月) 22:50:33 ID:e88dQR/.
>>851
ガンダムファイターズのタイトル画面右上に注目すると…
>>853
ランキングデータとアーケードなどのクリアデータは一切関連性はありません。
855
:
梅の里
:2009/11/24(火) 01:19:44 ID:NjpMR5Yc
>>854
そうですか。
>>235
>>245
のaさんのように他にも同様の症状の方がいますので
調べてみると、セーブデータ(SOLファイル)の更新は
ブラウザを閉じたタイミングでなされるのですが、
何らかの原因でセーブデータが更新されないことがあるようです。
現行ではワンチャンスなので任意にセーブする機能があればより安心かもしれません。
856
:
∞正義
:2009/11/26(木) 17:25:10 ID:99aldSMg
つーかシャニのビームの発射位置間違いはスルーですかそうですか
857
:
もりもり
:2009/11/27(金) 18:05:49 ID:Q07Oad1U
>>856
ある意味原作に忠実ですね。
インパルスの作画にストライクの物が混じってたりと、
シード系はなかなかカオスだったなぁ。
現場の苦労が忍ばれます。
858
:
ウィルリー
:2009/11/28(土) 12:14:18 ID:HHqKT5b2
kenkoudaaさんへ
更新お疲れ様であります。 報告します。
傷イザークの「必殺2」のところに<空 デュエルスラッシュ>を
追加してください。表示には無くても実際は使えるので。
まさか隠し技ですか?デュエルスラッシュのおかげでアーケードを
クリアできたんですけれども。
そういえばトレーニングで刹那VSイザーク&傷イザークで戦ったときに
傷イザークが空中に立ちました(その後攻撃すると落下)。そのときのイザークは
普通に立っていました。これはどうなのでしょうか。
あともうひとつ,アーケードをやっていると,刹那を先に倒して,後にそこをステラが
通ったときに(ビームブレイドによる傷イザークへの攻撃)刹那が少し起き上がって
もう一度倒れました。このバグは改善しないでも支障はないかと思いますが,念のため。
859
:
kenkoudaa
:2009/11/28(土) 18:27:28 ID:e88dQR/.
>>858
デュエルスラッシュの件は修正いたします。
また、傷イザーク空中立ちの件も
修正できるようでしたら併せて修正いたします。
860
:
あsk
:2009/11/28(土) 21:07:43 ID:XziQSxWk
サバイバルモードでシャニみたいな、ビームを跳ね返すアイテムをつけて欲しいと思う。
861
:
a
:2009/11/28(土) 21:40:44 ID:WFInWzgs
イザークは裸にならないんだなww
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