したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が930を超えています。1030を超えると投稿できなくなるよ。

Flashゲームに関するご質問、ご感想、ご要望 Part2

798名無しというなの名有り:2009/10/25(日) 17:43:18 ID:iKB5ND.M
ガンダムファイターズの新キャラ要望はここでよろしいですか?
板違いでしたらすいません。
名前:アレハンドロ
通常技:体全体でぶつかる
必殺技1:地上攻撃はファングを飛ばす、ボタンを押している間ファング連射(超必殺技ゲージを少しづつ消費する)
必殺技2:地上は極太レーザーor地上攻撃ははGNフィールドを張って突進。  
     空中攻撃はGNフィールド展開(超必殺技ゲージ15%仕様
超必殺技:アルバトーレからアルヴァアロンに変身、追加入力するタイプ
必殺技1:GNサーベルで斬りつけた後、蹴ってふっ飛ばす
必殺技2:地上は超極太レーザー発射
     空中はGNライフル乱射&連射、広範囲に攻撃
追加入力超必殺技:広範囲に大爆発、時機もダメージを少し食らう

掛け声
必殺技1:ファング!
必殺技2:HA☆HA☆HA☆HA☆HA!
超必殺技:未熟なパイロットでここまで私を苦しめるとは!
超必殺技発動中の必殺技1:アレハンドロ・コーナーだ!
超必殺技発動中の必殺技2:地上は「塵芥と成り果てろ、エクシアァァァァ!!」     
             空中は:「私色に染め上げるっ!」
追加入力超必殺技:リボンズっーーー!!!

容姿は通常状態はアルバトーレにアレハンドロの上半身をくっつけたような感じ、
超必殺技状態はアレハンドロにアルヴァアロンの翼をくっつけた感じでお願いします。
長々と、いきなり失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板