したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメの声優さんが好きな人!!

110AL:2005/03/20(日) 16:26:22 ID:7VbmyagA
蒼流。その男子の方がそんな条件がそろっているのなら、言う事ないですね。これからも賞状を貰って下さい。僕は蒼流の低い声聞いてみたいですね。suuさん。僕は卓球部でしたよ。引越し大変でしょうが頑張って下さい。又メールしましょう。いつでもお待ちしています。ケインさん。100ゲットおめでとう御座います。HUNKさん。実は僕も本当に先生になりたくて、教員免許を取ろうと思ったのですが、事情があり、教員免許を取得出来ませんでした。HUNKさん。ピアノ弾けなくても、サッカーが出来なくてもィ、貴方には貴方なりの素晴らしさがあります。SILVERさん。suuさん。ドラえもんの声優さんについては、僕も確認しました。皆さん。頑張ってほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板