したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ネギま一学期始業式の感想

1daemonium:2006/04/23(日) 17:00:09
ゆうさん、みなさん、楽しかったですね。
せっちゃんはかわいいし、カチューシャは最高でした。
久方ぶりのネギま!すばらしかったです。
夏版がとても楽しみです。
ゆうさん、そしてみなさんに会うことができてとても幸せでした。

2DAI:2006/04/23(日) 17:51:18
ゆうさん、みなさん、こんばんは。
そして、お疲れ様でした。

アニメも作画や演出がすごいなと思いました。
また、いままでの刹那とは違う演技も見れて、よかったです。

そして、歌や踊り、トークに一生懸命なゆうさんをみれて嬉しかったです。
まだ、部屋では、最初の曲で、折り損ねた白のサイリウムが光ってます。

それではっ。

3星の煌き:2006/04/23(日) 18:15:34
御機嫌よう♪

いやあ、楽しかったです^^声がガラガラですよ、もうw
アニメは、せっちゃんのキャラをうまくギャグ化できてて最高でしたw

(以下私信(ってもともと私信みたいな文章じゃないかw))

えっと、CDはお手元にあるでしょうか?
present boxがなかったので、スタッフの方にお願いしたんですけど、無駄に心配性で^^;
届いていることを信じております。

さて、来週もかなりハードなのでしっかり寝たいと思います。
今日は、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

4大森:2006/04/23(日) 18:20:18
ゆうさん、みなさん、こんにちは。
参加をされた皆さんはお疲れ様でした。
今回のネギま!は前作に比べ色々な点が変わりましたね。作画もそうですが、特にキャラクター(刹那)は
動きが良くなったと思います。表情も豊かになりましたね。そんなせっちゃんを演じるゆうさんを間近で
応援できて大満足です。 カチューシャしている姿、可愛らしかったです!

5東岸字:2006/04/23(日) 19:30:01
ゆうさん、皆さんどうもです。
本日イベント大変お疲れ様でした。ゆうさんのああ言う姿勢大変好きです。
ものすごく周りの人の事を考えているんだと関心させられます。
カチューシャカワイカッタです。

6エヴァンジェリオン:2006/04/23(日) 20:13:01
ゆうさん、皆さんはじめまして。
とても楽しかったです。そしてとても全身が痛いですw
アニメは刹那と木乃香の絡みがとても面白くて、ニヤケながら見てましたw
そして、もちろんゆうさん自体もとても可愛らしい衣装で、応援する此方も気合が入りましたw
途中目が合ったのは私の気のせいでしょうか、白のサイリウム四本と
緑のサイリウムブレスレッドを持ってたヤツです。
さて、明日は午前七時からバイトなので、全身筋肉痛は必須でしょうが寝て体力を回復させます。
今日はお疲れ様です。そして、とても楽しかった時間をありがとうございました。

7白き翼:2006/04/23(日) 20:21:15
ゆうさん、皆さん、こんばんは!
ゆうさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

久しぶりにゆうさんにお会いできたこともあり、嬉しくて最初から叫びまくっていました。(笑)
新作アニメでは作画も一新し、どんな出来なのかと楽しみにしていましたが、
やはり一番嬉しかったのはゆうさんの刹那がまたアニメで拝見する事が出来たという事です!!
可愛らしい刹那の声が聞けて本当に満足でした^^

トークの方もいつも私達ファンのことを考えてくださっているゆうさんにまたまた泣きそうになり、改めて感謝しました。
カチューシャ姿のゆうさんもとてもお似合いでした、可愛かったです☆☆
ライブの方は物足りなさが少々ありましたが、ゆうさんのハピマテ時の振り付けはいつも以上に格好良くキレがあり本当に最高でしたっ!!

今日はアニメにしてもトーク、ライブにしてもとても満足のいく一日でした!
とても楽しかったです♪
またBBSの皆さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
それでは、今日はゆっくり休んでまたお仕事頑張ってください!
これからもゆうさんの事を応援しております☆

8雷鳥。:2006/04/23(日) 21:29:46
ゆうさん、みなさん、今日はお疲れ様でした。
本日は新作のアニメが見られるということで、
尋常じゃない期待をしていたのですが、
その期待を軽〜く飛び越えるほどの衝撃でしたね。
刹那に限って言えば、木乃香にドギマギしている様が非常に可愛かったです。
昨日も書き込みましたが、
刹那としてのゆうさんを見られて感無量でありました。
カチューシャがとてもお似合いでしたよっ。
やはり、ネギまはイイですねっ。
ハピ☆マテも聞けたので本日は大満足でした。

PS イベント後に今日知り合った友達と
プチ麻帆良祭をカラオケで開催しました。
やっぱり、ハピ☆マテ7連続(掛け声、振付もアリ)は死ねますね(汗)

9三条院:2006/04/23(日) 22:36:02
ゆうさん、皆さんこんばんは。
そして、ゆうさん含めイベントに参加された方々、お疲れ様でした。
私も、とても有意義な1日を過ごすことができて、光栄です。

アニメは、さすがに「ぱにぽにだっしゅ!」のスタッフ陣が手がけただけあって、
作画・動画のクオリティともに満足のいくものだったと思います。
途中の演出も、「ぱにぽに〜」を知っている方なら誰もがニヤリとするような
ウィットの訊いたもので、個人的にかなり楽しませていただきました。
ただ、時折木乃香の目が「○条さん」になったり、いいんちょが「南○」に見えたり、
脈絡なく「チュッ○ーカ○ラ」が出たり・・・は、制作側の悪ノリでしょうか?(笑)
刹那もとても可愛くて良かったのですが、次はやはりゆうさんの声で「神鳴流奥義!」などの
りりしいセリフが聴きたいです。

私は運良く1階席の前から6列目で、カチューシャ姿のゆうさんを間近ではっきりと
見ることができ、大満足でした。大麻帆良祭で着られていた衣装でしたので、
あのときの感動も少しリフレインしたと思います。
相変わらず、歌に踊りにトークに、そしてファンの方への気遣い(聞き取れなかった歓声に、
「もう一度言ってもらえますか?」と聞き返されたり、退場時に最後まで1階2階両方に
手を振られたり)に一生懸命なゆうさんには脱帽です。
謙虚すぎて、こちらの方が頭が下がる思いでした。

本当は特製白ペンライトも用意していたのですが、振る勇気がなくカバンから出さずじまい・・・。
でも、白ジャケットの下に「ゆう画伯Tシャツ」を着込み、心の中では歌の間中ハジケていました(笑)。

次のイベントにも期待したいと思います!ありがとうございました。

>エヴァンジェリオンさん
もしかして、1階席の前から4列目で刹那ハチマキをされていた方ですか?
ペンライトを振る勇気のない私には、後ろから「白4本はすごいなぁ」と感動していました(^_^;)。

10クワトロバジーナ:2006/04/23(日) 23:19:52
ゆうさん、皆さんこんばんは
今日のイベントに参加しました。ゆうさんの衣裳は大
麻帆良祭でハッピー★マテリアルを歌っていたのときに着
ていた衣裳で登場しました。春版の刹那を見たときは
自分も驚きましたが新たな一面の見れて良かったです。

トークの時のゆうさんは刹那に対する思いを語っていて
とても印象的で一生懸命さが伝わってきます。ライブも
あって久しぶりにネギまのイベントで前の方で見れた
ので思いっきり短い時間ではありましたが楽しむこと
ができました。

11:2006/04/23(日) 23:42:53
ゆうさん、皆さん、こんばんわ^^

ゆうさんの昨日書き込まれたレスには書き込みできなかったのでちょっと悔しかった今日この頃です(>_<)

イベント、お疲れ様でした^^
色々とあったみたいで、私も春版・夏版でゆうさんの演技が見れることが楽しみになりました^^

まだ、アニメ化等について詳しい情報はないですが、放送されたら是非見たいと思います^^

では、今日はしっかりと疲れを取ってくださいね^^

PS ファンクラブの手続きしてきました^^イベント等今年は行けれませんが、宜しくお願いしますですm(__)m

では^^

12優季:2006/04/24(月) 00:16:23
ゆうサン、皆さんどうも☆
イベントお疲れ様でした!今日も楽しい時間を過ごすことができました♪

新作アニメの方は・・・刹那がやばいですね!(笑)なんかこぉ〜“コレが萌
えか!”っというような雰囲気がしました☆これはもう1度自宅で見る楽しみ
度が増しました☆

トークの方は、“ゆうサンの刹那に対する思い”を再確認できました!
そしてやっぱりゆうサンのトークの雰囲気にやられてしまいました^^;

そして歌の方も盛り上がりましたね〜♪3曲という少しもの足りなさが
ありましたが、その体力は次のイベントにとっておきたいと思います!

今後、再び刹那のうたう新曲なんて出ないかなぁ〜なんて期待している
者でした!それでは!!

13闇属性なる光の者:2006/04/24(月) 00:23:30
ゆうさん、皆さんこんばんわっす!
イベントに参加された方々お疲れ様です。
私もイベントに参加しましたよ!位置的に会場のど真ん中だったのでかなり良い感じに見ることが出来ました。
アニメは・・・バトル編が好きな私ですが、それでも新アニメ・久しぶりの刹那を見ることが出来てとても良かったです♪
ゆうさんの刹那を演じるに当たっての心構えみたいなものも聴けて良かったです。
大麻帆良祭ではあまりトークは出来ませんでしたからね(笑)

ライブの曲数が少なくて少し残念でしたが、それでもハピマテを聴いて踊ることが出来て良かったです!!
本当にお疲れ様でした。また夏編にお会いできればと思います(また当選できるかは分からないので・・・)

帰り際、ネギま15巻を予約してきました。店員さんも限定版があることを把握してはいませんでしたが、どうにか予約することが出来ました。
絶対手に入れないと行けませんからね!!
明日WHITE WINGの入会手続をします。

それではこれにて。

14ネメシス:2006/04/24(月) 01:14:15
ゆうさん、皆さんこんばんわッス☆
そして、イベントに参加された皆さんお疲れさまッス
ネギま!の春版では、またせっちゃんを見る事が出来、そして新たな面も見ることが出来たので凄く良かったッス♪
ぜひ夏版でもたくさんせっちゃんが活躍していたら良いな〜と思っていまッス
それでは変な天気が続いていまッスのでお体には気を付けて下さいッス☆

15又八郎:2006/04/24(月) 01:39:27
ゆうさん、皆さん、お世話になっております。
そしてイベントお疲れ様でした。

また「ネギま!」のイベントでゆうさんを見ることが出来て嬉しく思います。
新作アニメでは、ゆうさんも言っていたように、今までとは違った「せっちゃん」を
見る事が出来ました。アフレコの時はどんな感じだったのでしょうか^^。
そしてライブコーナーではやはり「ハッピー☆マテリアル」ですね。
やはり振り付けではキレのいい動きでしたね。私も存分に暴れて楽しむ事が出来ました(笑)。
やっぱり「ハピ☆マテ」はいいですねー、曲一つで会場全体が一つにまとまれるなんて。

また次のイベント楽しみにしています。そして単行本についてくるDVDも是非ゲットしたいと思います。

16シェラタン:2006/04/24(月) 08:45:34
ゆうさん、みなさん、おはようございます。
遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした。

春版上映、トーク、ライブと盛り沢山の内容でとてもよかったです。

春版では、普段の刹那とは違う、せっちゃんがとてもかわいかったです。
画もきれいだったので、春版、夏版というような形よりも、是非テレビシリーズで見てみたいです。

トークでは、カチューシャをされてるゆうさんがとてもかわいらしく、桑谷さんに感謝感謝です^^
それと、ゆうさんの刹那への想いがとてもよく伝わってきました。

ライブではこのようなイベントなので3曲でしたが、またライブイベントで盛り上がりたいですね。
「星なる空の下で」も生でききたいですし

春版の再編集版、そしてまだまだ先ですが、夏版楽しみにしています。
それでは〜

17エヴァンジェリオン:2006/04/24(月) 12:11:44
>三条院さん
そう、その人ですw
私の席は一階四列目四十二番の席でしたので、当選ハガキが届いた時にもう思いついたのが
「根性尽くして応援しよう」ですからw
そして、黒色のジャンバー羽織って刹那ハチマキを巻いて白い手袋をつけていたら
友人から「応援番長か」と笑われましたw
まぁ、言われればドンドンとノっていく性格なので、応援度はさらに上がりましたけどねw

18紫の星:2006/04/24(月) 12:22:14
ゆうさん、皆さん、こんにちは。
昨日のイベントお疲れ様でした。久しぶりのネギまのイベントだったので興奮していました。
新作のアニメでは刹那がかわいいくてしかたありませんでした。ライブも最高に盛り上がったので最高の一日でした。
次のイベントも楽しみにしています。

19いぶし銀見習い:2006/04/24(月) 14:48:16
ゆうさん、皆さん、こんにちは!
遅くなりましたが昨日のイベントお疲れ様でした。
久しぶりの『ネギま!』のイベント、楽しませていただきました!

春版ではせっちゃんの今までと違う面をみることができ驚きつつも
またせっちゃんを見ることができて嬉しかったです!
トークでも刹那に対する想いが十分伝わってくるほど一生懸命にお話されていたのが
印象的でした。カチューシャもとても似合っててかわいかったです♪
ライブではやっぱり『ハッピーマテリアル』ですね! もう最高です!!
何度聴いてもいいですね! これを聴くとやっぱり盛り上がってしまいますよ!!
また夏版とイベントがあるということでそっちも今から楽しみです!
『ネギま!15巻』の限定版もぜひゲットしたいと思います。

それではまた次のイベントも楽しみにしてます!
お体に気をつけて頑張って下さい!

20i-ba(アイバ):2006/04/24(月) 20:33:11
ゆうさん、ネギま!『3−A 1学期始業式』に参加された皆さん、
どうもお疲れさまでした。

久々のネギまイベントということで、めちゃめちゃ
楽しみに待っていた甲斐がありました〜(* ̄▽ ̄*)

アニメでは、セリフこそ少なかったけど、
これまでは凛々しい・カッコイイイメージの強かった
刹那からはかけ離れた、木乃香のアラレモナイポーズを
見て頬を赤らめるシーンが凄く新鮮で印象に残っています。
赤松先生もマガジンでコメントされてましたが、キャラが
かなりアクティブでストーリーも僕がネギまで特に好きな話の1つ
だったこともあり、とても面白かったですし、夏版も
とても期待が持てます。
今回の新作アニメ春版のDVDが、ネギまの単行本15巻の限定版に
付録として付いてくるというウレシイ告知もありましたから、
必ず予約して入手します。

トークのパートでは、大麻帆良祭で『ハッピー☆マテリアル』を
歌われたときに着てらしたあのラブリー(*>∀<*)な衣装が
また肉眼で(~ー~)生で観る事ができて感激しました。
桑谷さんに付けさせられたという(笑)カチューシャ、
「慣れないものを付けて…」とおっしゃってましたが、
とても可愛くてよく似合っていましたヨ。
桑谷さん、グッジョブ!(^ー゚)bって思いました。

そして、ゆうさんが抱く刹那への、強く深い愛情が
すごく伝わってきました。まるで木乃香お嬢様を愛する
刹那の純粋さ、一途さをゆうさんがそのまま体現されているようでした。

ライブでは、これまた久々の生『ハッピー☆マテリアル』と
『輝く君へ』で飛びまくり、叫びまくり、燃え尽きました(^^ゞ
やっぱりネギまのライブはひときわ熱いです。萌え…、いえ燃えます(笑)。
ゆうさんの踊りのキレはやっぱりスゴイです(*^▽^*)

最初から最後まで心の底から楽しみ尽くせました。
春の大麻帆良祭と言ってもいいくらいの、とても充実した一日でした。
素晴らしい思い出がまた一つ増えました。
ありがとうございました。

お忙しいと思いますが、休める時にゆっくり休んで疲れを取ってください。

21kaori:2006/04/24(月) 20:50:12
ゆうさん、皆さん、こんばんは。
ゆうさん、参加された方々、イベントお疲れ様でした!

久しぶりの『ネギま!』イベントだったので、楽しめました♪
新作のアニメでは、せっちゃんの今までと違う面を見ることが出来たので、
嬉しかったです(^-^)
トークでは、刹那に対する思いが伝わりました!
カチューシャもとても可愛かったですし、似合ってましたよ(^-^*)
ライブでは、『ハピマテ』も『輝く君へ』も盛り上がりましたね!
ゆうさんの踊りのキレはやっぱり凄いですね。

次のイベントも楽しみにしてます!
では、お体にお気を付けて下さいm(_ _)m

22三条院:2006/04/24(月) 22:01:11
>エヴァンジェリオンさん
やはりそうでしたか(^_^;)敬服。
ちなみに私は6列46番でした。
エヴァンジェリオンさんの「応援番長」効果か、ゆうさんはこちらを
比較的高い頻度で見られていた(というか、視界に入った)と思います。
なので、「ゆうさんと目が合った」のは気のせいではないかと。
そのおかげで、斜め後方にいた私も恩恵を受けましたので(笑)。
恐らく、最前列の「神田さん&野中さん信者(と思われる方)」に一歩も
引けを取ってなかったと思います。
次のイベントでも、是非エヴァンジェリオンさんの「応援番長」ぶりに
期待します。

P.S.「次のネギまイベントは何がイイと思いますか?」と司会の利奈さんが
尋ねたとき、「もう一度大麻帆良祭!」「体育祭!」との歓声が響く中、
胸を張って「水泳大会!」と叫ばれたのも、エヴァンジェリオンさんですか?
違ってたらごめんなさい(私は心の中で「メイドカフェ『アルビオーニス』!」
と叫んでいました(笑))。

23エヴァンジェリオン:2006/04/24(月) 22:07:40
>三条院さん
そうですか、よかった。
今回のイベントは悔いナシですw
三条院さんも次はサイリウム握り締めて共に応援しましょうw
そして、「水泳大会」ですが・・・
うあw
どこまで見ていらっしゃるのですかw
ソレも私ですw
すごいなぁ、よく分かりましたねw
いやぁ、見たいじゃないですか男の浪漫じゃないですか水着っ!w
まぁ、あの時はかなりスベった感がありましたが、それでも叫ぶが漢魂!w

24ユキヒト:2006/04/25(火) 01:52:19
ゆうさん、皆さんこんばんは。
ネギま!始業式参加しました。
アニメもトークもライブも楽しかったです。
2階席からの応援していたのでちょっとステージは遠かったのですが
いつもと違うアングルでのステージを楽しみました。
ゆうさんのカチューシャ姿、とても似合っていてステキでした。
今後のネギま!の展開と刹那とゆうさんの活躍に今からワクワクしています。

25虎姫あさぎ:2006/04/25(火) 10:33:56
間違えて上のQUOカードのほうに書き込みしてしまいました(汗)パソコン初心者なので・・すいません〜!とにかくゆうさんが大好きです!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板