したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[分家]四馬鹿+シンが兄弟だったら24[リメンバー]

43名無しさんDESTINY:2017/02/19(日) 20:45:30
>>42
そのアス代たんから貰った時の事

アス代「シン太ちゃん♪」
シン太「ん?(オーブオリジン・ザ・ファーストのソフビとダイナとコスモスとガイアとアグルのソフビ眺めてニヤリとしながら)」
アス代「今日は、何の日でしょうか?///」口元を丁寧に包装されたチョコで隠しつつ照れながら
シン太「チョコレート‥‥‥‥そうか今日はバレンタインデーか。ありがとうアス代」
アス代「はい♪」
シン太「毎年美味しく頂いてるよ。ん?その指」
アス代「あ、これはその」包帯巻いてある指を隠す
シン太「‥‥‥‥無茶して。綺麗な指なんだから大切にしなよ、アス代の気持ちも嬉しいけれど傷が付くのはちょっとキツい。けど、ありがとう」包帯巻き直してあげる
アス代「うん///」

ガン! ガン!ガン!ガン!←壁に頭打ち付けてる音

アス代「あの、あれは」
シン太「気にしないでいい、チョコくれるシチュエーションが肉食な人達の腹いせだから‥‥‥‥」
シン「ヴぁぁぁぁぁ!清純ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!オレなんて『チョコ欲しかったら取りに来なさい、ほらここよ』って胸元とか太腿の間とかで一つにつき一回とかだのにぃぃぃぃぃぃ!」ガン!ガン!ガン!
アス兄「右に同じく俺の場合はチョコ一つにつき三回だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」ガン!ガン!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板