したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[分家]四馬鹿+シンが兄弟だったら24[リメンバー]

117名無しさんDESTINY:2017/03/20(月) 19:10:13
>>116
イザークの隠れ格ゲー武勇伝〜学生時代編〜

・近所のゲーセンに生徒会長として不良を取り締まりに行った際に

「へっへっへっ、生徒会長さんよぉ俺らに言うこと聞かせてぇならよぉ俺らに勝ってみな!」

と挑発されその店にあったKOFで総タテにし不良達を土下座させる事に。そして不良達は公正しイザーク組員に(そのまま風紀委員入り)

・立場上ゲーセンにはあまり行けないので専ら家で格ゲーをしていたら自然と上手くなった(負けず嫌いの性格+中途半端が嫌いなのが作用した、そしてゲームやる時はちゃんと宿題・予習・復習全て終わらせてから)

・ディアッカ、ニコルに挑まれ当然のように軽くひねり、昼飯の学食代がかなり浮いて実は助かっていた(その分何らかの形で報いていたのでイーブン)

・あくまでも噂の範疇ではあるが、あの筋金入りのゲーマーであるキラ兄でさえ格ゲーならば勝てるという話もあるが当人達に聞いても煙に巻かれる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板