したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[分家]四馬鹿+シンが兄弟だったら21[リメンバー]

451名無しさんDESTINY:2015/03/25(水) 20:36:14
よっしゃいよいよ行くぜ、いいかい?
〜決戦当日、バトルエリア宙域〜

ザフト兵「半径500キロ圏内からの完全撤退ねぇ?お偉方のお達しとはいえよくわからん」
ザフト兵「何でも俺らだけじゃなくて連合とかも同じ命令来てんだとさ。何が始まるんだか」
連合兵『おーいそこのザフト艦の連中ウチらも宙域から離脱すんだけどレースしねぇ?どっちが月まで早く着くかw』
ザフト兵「いーねーw勝った方が負けた艦のパーツ貰いで」
連合兵『ちょwおまwパーツとかwおKおKノった!』
カガリ「平和だなぁ(汗)」
アズラエル『まぁ同人版でなければこんなもんです(汗)』
ギルバート「ザフト、連合ともに戦闘宙域からの離脱及び宙域内外の無人化は完了だね」
カガリ「アズラエル、理事長、身内のワガママを効いてくれて感謝する」
アズラエル『お気になさらず。ボクとしても気になる対決ですので』
理事長「双方の覚悟の程は理解しているよ」
カガリ「舞台は整った、よし我々も離脱しよう。ここは危険だ。あとはあの二人の好きにさせてやろう」

アスラン『機体のチェックは済んだな?』
キラ「オールOK問題ないよ」
アスラン『やる事は全てやった……心置きなく暴れてこい!』
キラ「もちろん!」

ニール『俺達から言う事は何もねぇ、行ってこい!』
刹那「了解!」

カガリ「おかえりアスラン、ニール」
アスラン「いよいよか……」
ニール「頼むから死ぬなよ……」
カガリ「よし、では当艦は月面ステーションまで退避!留まれば彼らの邪魔になるからな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板