したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難キラ

1名無しさんDESTINY:2005/09/10(土) 13:02:09
=***・*****

16 ◆Nana/HXGFQ:2006/04/23(日) 22:00:16
>>11
ラクス様こんばんはですー♪良かったー間違ってなくて…
新スレは次回からにして、こちらに移住でいいのかな?
そうなると、テンプレとして、

「ここは皆さんで狗鍋を頂きながら、またーりお話しするスレです。
名無しさんもコテも引退キャラハンさんの名無し潜伏も大歓迎ですので、温まっていってください♥」

って感じかな?w

>>12
狗さんこんばんはーノシ
ここはたった今から、狗鍋を美味しく頂くスレになったと思ってたんですが…ダメですか?w

>>13
宣伝お疲れ様です♪よろしければまた遊びに来てくださいね!今度はもっとたくさんお話しましょう!

>>14
そうですよね。鍋って美味しいですよね。大勢ならなおさらです。

>>15
あいすさんもこんばんはー。
私もアイス好きですー。高級なアイスはたまーに食べるから良いんですよ!
スーパーやコンビニのアイスも侮れませんよね!
モ○王とか雪見○福とか大好きですー。あと、クー○ッシュのピーチは最高だと思いますw

17名無しさんDESTINY:2006/04/24(月) 00:08:37
       _, ,_
 w  (・ω・ ) あんまり植えないでよ。
 (~)、 /   i  ) 掃除するの俺なんだからさ
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

18英国紳士:2006/04/25(火) 21:32:21
>>17
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なに>>17君? あんまり植えないでよって?
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  >>17君 それは無理矢理掃除しようとするからだよ
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「あんまり植えるなら、もう掃除してやらねえぞ」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

19 ◆SHINNGERU.:2006/04/29(土) 01:01:17
                  _,,..、-‐''´ ̄~``'''ー-、_
                     ,,r'"             `ヽ、 き・さ・ま・らあ゛あああああああッ!!
.               /" :            .. . . . . .ヽ 俺を差し置いて何をやっているッ!
                  / ,..   ,.          、 : : : : : : :ヽ
              /,ィ     " . ,.    .` : : : : : : : : :ヽ, ああ゛ん?俺が誰かだと?
                 l/ |  ,:l、 : .:;イ     、: : : : : : : : : : : ヘ、 貴様あああッ!歯を食いしばれッ!
                 ′|/ .rイミ、、j_:/,l| .:. ;i、,.,;j ,...、ヾ: : : : : : : : ::゙、 デコピンだ。このたわけがッ!
               i|: : |゙、ヒ'ィト`シーゞL;≦=‐ト; : :``: : : : : :ト、: ト、! 俺の名はイザーク・ジュール
         _,.、-‐''"フ"´!; :、ト  ̄‐',′  '、Y'ゾヽ.|l : ゙: : : : : : :| `ヾ ` 、それ以上でもそれ以下でもない
       ,r'il    |  ヘ 、ト   、      ̄  |,l ,.、 : ; : : : !リ、  よく覚えとけ、このボンクラが!
      /  |     \. ヾ 'ヽ ヤ;=‐、      .l'リ ヽ: : ::,r'゙  ``ー-、
.     /  |    ,r─-`- 、く ヘ |'  .:::〉   ,/    ヽr'゙        でだ。ここを再利用するのなら、勝手ではあるが
     /   `ー-ィ"     .`l  ヽー‐'"_,-‐'ア                俺も参加させていただこうではないか
.    ノ     /        ゙、  l`"´`ヽ、/    /~``''''''''ー--、       文句は言わせんぞ。貴様!
    |    ,/            ゙、 .゙l  ,r'´ヽ     |        ヽ      |
  ,rく   /             `ヽレ'゙   ヽ   |         ',     / >16
  ヾ、 `ヽ /                  \    `ヽ,!             ',   ,/ >>「ここは皆さんで狗鍋を頂きながら
   `゙じ"                   ヽ,、    、、_      ',  ,/ ほう、狗鍋とはな、頂こう
                     _,,,、-‐'"´l `'ヽ_  `''''''`      ',,/ 、_  ・・・うむ。まずいわッ!
            /゙``''''''ー---─''''"´      ヽ-、ヽ`ヽ--、_,,,.....      ヽ、 やはり俺は狸鍋の方が口に合うのかもしれんなあ
         /                   ``ー┴、,┴''"´         `ー、

20 ◆SHINNGERU.:2006/04/29(土) 01:58:10
           ((   
       〃´   `ヽ 任務完了であります
        ( (( )) ). i___  
     /(´∀`*W (()  / 足出して眠ると気持ちいい
    / ̄⌒ヽ_⊂ ノ   / 
  / ※※ヽ `(^)__/  おやすみ・・・Zzz
 (____  ※  `ヽ 
      `'ー- -、_,ノ

21名無しさんDESTINY:2006/05/10(水) 02:59:09
新シャアのスレを久しぶりに見たんだが
何がどうなってんだありゃ

22名無しさんDESTINY:2006/05/16(火) 09:11:43
もげもげ

23名無しさんDESTINY:2006/05/16(火) 15:22:13
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/

24 ◆dRdWolfDog:2006/05/17(水) 20:56:26
|⌒` 、
|ノルノノ〉
|◇゚ リ  何週間も放置しつつ何事も無かったようにレスするぞ
|⊂/
|ノ
|
>>14
          '´⌒` 、
         ルハノルノノ〉 
     ⊂⌒ルレ!*゜◇゜リ ・・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ

'´⌒` 、
    〃〃∩ ルハノルノノ〉 
     ⊂⌒ルレ!#`◇´リ   嫌だ!狗鍋なんて嫌だ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

'´⌒` 、
    〃〃∩ ルハノルノノ〉 
     ⊂⌒ルレ!#`◇´リ   私は鍋じゃないぞ
       `ヽ_つ__つ

, "⌒` 、
     ルハノルノノ〉      
     リ`◇´#レ∩  やだやだーーー
     ⊂   (
       ヽ∩ つ

>>15
ルレ!*゚ ◇゚ リノシ あいすはじめましてだぞ
高級なアイスなんて飾りです、偉い人には(ry

>>16
   (⌒⌒)
  (    )
    | | |
   '´⌒` 、
  ルハノルノノ〉 ○
 ルレ!#`◇´リ/ミ ○  狗鍋スレなんて私は認めないぞっっ!!
  /      ノ ○

>>17
                                (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                             ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
   '´⌒` 、これで燃やせばいいじゃないか 人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
  ルハノルノノ〉            ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√レ!*゚ ◇゚ リ   _,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ    彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"ww,,ミ
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"wwww,,ミ
                             "⌒''〜"wwwwwwwwwww

25 ◆dRdWolfDog:2006/05/17(水) 21:01:02
>>19
           _, -‐< ̄  ̄` ー- 、_
         , ‐´   , ´   `ヽ     `ヽ、
    _,, -‐ブ´_ -   /  ,      l   l   \
   ´  // /    l!  /   l     l l    \
      / ィ´ /     !!  l    |!  |  ヽ !      ヽ
    / 〃 / !   !!  l  !   !l  ト、 ヽ V       !
   / // , /  |  ,! !! !  !   |_!ィ!‐!'ヾ.、!!   !    l       どうしたんだイザーク?
   l j !/〃!  l!  !l jl l  !  イ ゝニ!ェ,,V ,  ノ      !      そんなに騒がなくともお前が誰かなんて分かるぞ!
   ! ! !/! .! , l l _!,L!-ヽ ! ! ル'イ_);`),//l /  、    !      参加についてはスレ主が誰か分からないが
   !' ノ"! l ! !´!!._!.ェミミ|、!ノ  ゝ''"´〃 l /   |    トニ=-    私は一向に構わないぞ。
  /|. l /! l ト、!ィ´!_);`), ^     " //!  !  !    ! ヾ=-
    !. ! ! l. ! !´ 、ゝ'"      ,    〃 ,!  |  |    ト、 `、__
   イ, !l ト. ! !、 ト.      `   ,.ィ   /|  ! ! | |、! ヾ!. ` ー '
    ワ、| l ト、! | T| ヽ、    -='´ ´,  / ! /!川 !ヾヾ、ヽ、
      } |  ヾヾ、ノヘ ! ト 、___   ~´ / //!_レ'!リN  \` ̄
      ノノ! ,イ ヾヾ、!ハヽ !!vリヾ ̄ ̄  '  ! ヽ ̄ ̄ト-一、
     ´  レ' |  ハ |! ! '} リヽノ、_ゝ-、_    |  ヽ   ヽ  ,ゝ´ニニ_'ヽ、
        j /  l ! Y W ,'べ    ` ーrr<!)⌒ ー┐ ヽ !/´ィ‐=-`  `ヽ___
        レ   リ_ -一'´   ヽ    / レ | トミ_`!  !  _ゝ~└'"ヾヽ   `マ `、
      r-‐==ニ" ̄`ー、      ヽ  く、_   ! | ヽ`ヽノ   ̄ ̄ヽ ヽ!L.. -‐'´  `、
     ノ´ ̄  ヽ   ヽ       ヽ   ̄L_ゝ l`ヽノ!      !   _ゝ、_     `、
     !       ヽ   ヽ        ヽ、     l   ヽ       ! '´ , ‐' `ヽ.    `、
      〉         ヽ   'ーァ      ヽ、    ヽ   ヽ    ヽ   ン,、vヽ    `、
    l        !    /         `ヽ、  `ヽ   ヽ    ヽ イ、orb,}、   `、
    !         l!    `ヽ、__         `ヽ   ヽ   ヽ    } ヾYヾ〉!     `、

( ) (  )
                    '´⌒` 、
              ∫∫ ルハノルノノ〉  ( )∫ <鍋よりラーメンのほうがんまーいぞ!
              __ ルレ!*゜◇゜リつ ___
              \ゑゑゑ篝亭ゑゑゑ /
                \         /
                 \____/
                    |___|
               _________
              /  お て も と   /三/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

26 ◆dRdWolfDog:2006/05/17(水) 21:09:55
>>20
         , "⌒` 、
         ルハノルノノ〉
        ルレ!*゜◇゜リ -3  ちゃんと布団をかけないとお腹が冷えるぞ
      と´  つ⌒⌒^> 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>21
       , "⌒` 、 
   〃∩ ルハノルノノ〉
   ⊂⌒ルレ!*゜◇゜リ      時は流れていくものなんだ
     `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ しかし本当にしばらく見ていないとわけが分からなくなるな
         \/___/ 旦  

>>22
・・・うっかり

|_|                   |l
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│♪       ♪
└───‐┘   ♪
   , "⌒` 、      ♪
  ルハノルノノ〉   ちっち ちっち おっpp(ry
  ルレ!*゜◇゜リ  __   __  ぼいんぼい〜ん♪
  ((つ¶⊂)  /\_\. |[l O |  もげっもげ〜♪
   |"__| __| ....\/__/ |┌┐|
   (__)_)   __ll__  |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と歌いそうになったのは秘密だ。

27 ◆.ROUGE3GqY:2006/05/18(木) 22:29:03
一ヶ月振りくらいにようやく、追いついたから、久しぶりに鍋を煮にやってきましたわ〜!

/          '|\ \、//  >>12
            , '            |  `¨´ /   ニコチンがまだ、現れてないようですケド…
              //     . : .    /       /ヽ  勿体無いから、ここをサクッと息の根止めておいて
           i/./ : /: . . :/ / . : . > 、    ハ ハ それから、新しいのでもいいんじゃありませんの?
           |/{: :{: |: 从 /iイ . / /   V / ̄   | ただ、あたしも…
           ' i:ハ:i/≠{ミ、|: :/:/ -―-、 ソ /    . | 皆さんもお忙しいのか、出席率がいまいち、良く
               ′ハK しt} `i: :|i{ 不㍉、/イ . : : : / はないですから…
             /: :|  ̄` ,ヽi  辷ッj〃/. : : ://  泥舟に乗った狗が鍋を背負って、頑張るしかないって
            , : :!   ,       ∠: : ィ: : :/   思いますわ〜!
            i : へ   t-.、_       /: : /: : ,
            i : |: : \ V_ノ   _ / . :/ : : : |  >>13
            | :l |: : :F ゝ--‐彡ニ/ . :/ : : : : !  サラシは揚げるものじゃなくって、巻くものですわ〜!
         r――1 | |一ヘ ハ  /  ノ. :∠: : : : : :|  代表とか、使ってそうですよね。
         /   |ト!  __V } / /: /   ̄ ̄`ヽ ええ、何となく、そう思っただけですケド?
         /   / 丶!  _{i´l|}j//-‐ ´        . ハ
       '  ,,/    ./.l゙l |.ll        /l   . : :l  >>14
       ,  ,//二 ヽ、| :| | l l.|       / !   . : : :|  東洋の鍋料理に西洋のシチュー…
      / ィ /   ヽ.ノ :j ` ' |ニ二二二ハ  |  : : : : !  どれを取っても基本的でありながら、食文化の粋を集めた
      //.//       } ‐{   |      :i | : : : : :|、  究極にして至高の食べ物…
      ,レ::/ {: .   _rj ::|   |     .::::l  |_ : : : : :|ハ  ちょっと言い過ぎましたけど、美味しければ、いいのですわ。

28 ◆.ROUGE3GqY:2006/05/18(木) 23:02:46
眠…いえ、今日はアルコールも入ってないですのにおかしいですわね。

/. : :  . :          ,/  / | ヽ  >>16
           //: : . : :  .  . :   //L../  /  ハ 一ヶ月振りくらいでこんばんは、ですわね。
        i/!: : : : : : . : |: ./!: .   //  |__/    i ! 今回はこちらを利用した方が地球には優しい
        ' .l: |: : : : 、: :!:/_| : . /!'  __|ィ: :  : ハ|  リサイクルなのかもしれませんね。
           ヘ:i、: : 、 iゝ|=ミ.ヽ : i|  r≠㍉ノイ: : : /!  ええ?
           `\ : トi {イt}  ヽi!   {-イt)^ノ: /| | テンプレなど、飾りに過ぎないのですわ。
            | ` ゝ ̄ ̄  ,    ̄ ̄ ~7:  | |  あったとしても見てらっしゃる方がどれだけ、いらっしゃるのか
             l: : ハ       ,       ∧:   | |  謎ですしね、ふふっ…。
           ,l : : : \    .      イ: : : | | |
           /:!: : : |: :ヽ、  ゙.'    イ: |: : : | |: |   >>17
            i :|: :   !: : : ゝ _  '   !: :|: : : i/ |   植えても良いものです。
          i : | : : | |: : : : :|        |: :|:|: : l: : |   人は植えられるのですから…
            i : :|: : | |_ -‐i       丶|:|: : /: : : ハ   だから、植えてもいいのですよ?
       . - ノ- へ: : |:|           j:| /`‐-、_ハ
      /  '||   ヽ !i―- 、   , -――リ:/―一 //`'‐-、

29 ◆.ROUGE3GqY:2006/05/18(木) 23:19:34
眠さのあまり、つい、飛ばすという初歩的なミスを犯してしまいましたわ…。
しかし、私はミスは認めないですから…追及されても知らないのです。

. -'´   .  /: :-L/ . -――‐┘ヽ    >>15
         / イ   .{  . i/:/   ̄/ . :/|: : : : : : :ヽ   あいすはやはり、雪…
           /´ /: :/ : ヽ: : : :{´ ̄∠: イ ノ: : : : : : ト、\  それはもう幻想なのですね。
          /: : : |: :∧i\: ハ 彳ノテ∠: :ィ:イヽノ ハ``  では、高級ブランドのアイスクリームがいいですわ。
          /: :/: :{: ハ‐z、 \i   ̄  //: : : |、 ハ: :ハ   味が濃厚であるのは事実ですし…
         ノ- ' |: 、V: V沙,        ノイ : : :|} ノ: : ハ   ええ?
            | : >:ハ 、       ' : : |:|/: : : : :ヽ  ここは誰も拒んだり、しない場所でしょうから、
           |/: : : ヘ   ,'-‐-   i  : :i|:|: : : : : : : : \ 宜しいのではありませんか?
            ヘl: : : : |>、 ´     .l |  :i|:|!: : : : 、: : : : . \    
                /,l : : :|:| | \_  '´ !.! : |i:lV: : : : :\: : : : . 丶、_ >>19
            i:l | : : |l| | : : : : :ヽ  ||l : :|l' V: : : : : :\: : : : : . ー あらあら? ジュール隊長…
            i:| l : : !リ | : : : : : :ハ |l| : :|  `ヽ、   __>ッ――‐ あまり、頭に血が上ってしまいますとコーディネイターと
            i:!|: :|   | : : : : : : : 〉lハ : : | _ -‐  ̄/ /     いえども、良くない病気にかかる可能性が高いのですから
            リ 、: :|  | , -―一' l V: :|´      / /       週に一度くらいに抑える方がいいでしょうね。

30 ◆.ROUGE3GqY:2006/05/18(木) 23:33:16
今日はこれくらいにしておかないとホントに脳が寝ちゃいそう…おかしいですわね。
                    ____
                 __ ィZ´   i、`ヽ、     >>20
              /Z M レ Z._| ヽ__、__ おやすみなさい、シンちゃん…
             //Zィ.//<    , -‐.''"^ はいいとして、足を出して、寝ると怖い目に
              /イ : : /|/{:/: // | , -、|: : : ハ  遭うかもしれないわよ?
             iィ : :k无i{: :{リ‐.レ'ノイ MN: :|  夜、寝てる時にムカデが…怖いわね。
              ゝヽ!::.~ ,ヽi _伝ャソ: Wイ: : |  だから、足はちゃんとしまっておきましょ?
             /ィM  ,   ::: ノz 彳ノ: :|
              li{ | へ `、‐-   i N^: : : |  >>21
              `jN: レ>、..... ≠ハM八: : : |  う〜ん、あたしはほらぁ、この前の映画制作発表の
              N : | __Z⌒   八Wリ : : |  ニュースの時に情報を入手しなきゃって事で…
              リル'ノ'  , ==ニ..ン: : :|  ある程度までのデータは入手はしたケド……
             /'∠.L../^: : : : ヽ: : : |   あまり、実のあるデータなかったみたいで残念ですわ。
            ノ'"くソ / /: : : : : }: : : |  他はもう、面倒っていうかぁ、もう見る気力すら…なのよね。
          /: : : : : /: : : : : : ハ: : :ハ  ワンコちゃんとかの情報見たり、ファッションの情報見たり、
            ,' : : : : :, ': : : : : : /: : : : :ハ  そういう方に時間割いてる事多いし、詳しいらしい狗が
        __.{: : : : : /: : : : : :/: : : M : ハ  良く分からないのなら、あたしには無理よね、うん。
       ノ  ヽ: : : :/: : : : : : }: : : : : :W : ハ
         {_   \: :∠: -‐: : : : /|: : : : : : : i Nハ     >>22
        ∧ /: ̄: : : : : : ィ  |: |: : : : : :i、: : ヽ    はなもげら…? 
.       i!. ヽ{:___: : : : : :〈   |: |: : : : : :|ヽ : : \   ううん、何でもないですわ。
        '}  ´  r一': : : : : : \ |: |: : : : : :| ヽ: :、、.\  
          ゝ 、\ `---っ: : : : : :゙| ハ: : : : : :|  V i` ‐ ミ_  >>23
         \`...三.フ: : : : : : _〃、|: : : : : :|  .V:|      何か、格闘技が好きな人って、某ラが付いて
         //` ー.――――一'' 〃、 |: : : : | |   .i |     ンで終わる人を連想させるんですケド…
        く /   i     |   /'   |: : : : | |   ノ:|     気のせいよね、きっと!

31英国紳士:2006/05/19(金) 22:29:30
         、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,   >>24
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f    逆に考えるんだ。
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡  『皆に喜んでもらえるなら煮られるくらいどうってことない』
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了  と考えるんだ
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  >>27
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   逆に考えるんだ。
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ     『基本的だからこそ素晴らしい』
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}     と考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ    
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´     >>29
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |      逆に考えるんだ。
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ      「誰にだって過ちはある」
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_      と考えるんだ
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__    >>30
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_ 逆に考えるんだ
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|          「ラで始まってンで終わるのはラーメンマンだ」
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {          と考えるんだ

32 ◆SHINNGERU.:2006/05/21(日) 06:36:47
あー、俺挨拶とかしてませんでした
だからって今更挨拶なんてしやしませんよ!
冗談であります。挨拶くらいできますって、今更だけどね
>>1-1000よろしくお願いします
それはそうと、昨日は暑かったよな
夕方には夕立と雷も鳴ったしさ・・・もう夏でありますか、このやろー!
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;((_
.〃´&nbsp; &nbsp;`ヽ  アツインダヨコノヤロ〜
&nbsp;i&nbsp;.(&nbsp;((&nbsp;γ''⌒'ヽ&nbsp;
&nbsp;W*´∀ミ(二i&nbsp;i|&nbsp; アツクテアセダラダラナンダヨ&nbsp;ア゙ア゙ア゙〜
&nbsp;&nbsp;&nbsp;/  &nbsp;つ、,,_|&nbsp;|ノ&nbsp;
&nbsp;&nbsp;と__)__)&nbsp;r-.!&nbsp;!-、 ドウジョウスルナラエアコンヲクレ&nbsp;ナァーンテ&nbsp;ハハッ ア゙ア゙ア゙〜

>>7
前スレに居た方ですよね
よろしくであります

>>14
狗鍋って美味しいじゃん。ずずー・・・って、まずいじゃないじゃん!

┌─-((─┐
│     │>>15
│i&nbsp;.(&nbsp;((&nbsp;))ノ&nbsp;よろしくであります
│W*´∀`)俺も高級なアイスは滅多に食べません
│ひ   &nbsp;│100円くらいのアイスでも暑い時に食べれば美味しいから
.&nbsp;I_____________I 別に構いやしませんけどね
  &nbsp;U&nbsp;|&nbsp;|U 
   &nbsp;_|&nbsp;|
---,´っ&nbsp;ヽ
  &nbsp;_,,毛丿

>>17
なんか知りやしませんが掃除ご苦労様であります

>>21
ほーんとどうなってるんですかね
何処のスレか知りやしませんけどw

>>22
あんたってひとはあああああああああ!
ぜぇぜぇ・・・深呼吸して・・・すーはー、すぅすぅ・・・はあー、すぅすぅ・・・はあー
あ、俺男だから!勘違いしないでくれよな!
ところでもげもげって何でありますかぁ?

/       ,         &nbsp;', >>25
 &nbsp;/       &nbsp;|&nbsp;,    &nbsp;、    ! なにおう、別に騒いでなどおらんわッ!
 &nbsp;!     &nbsp;、 &nbsp;ll&nbsp;l&nbsp;、 _..,,」l__| l 俺からこのテンションを取ったら何が残るッ!
 &nbsp;|  、&nbsp;_,.=イミ=‐l`''",ィf=fミ、|&nbsp;`_ !
 &nbsp;l!  &nbsp;T〃7テヾ   &nbsp;ゞ='-&nbsp;| lヽ| ほう・・・ならそのラーメン頂こう
  `'l &nbsp;l,`&nbsp;'"´  &nbsp;'::::    &nbsp;l &nbsp;lノ&nbsp;l ずるずるずー。もぐもぐ・・・ごり・・・あ゛あん?ぺっ
   | &nbsp;f',     '..&nbsp;__   &nbsp;l &nbsp;l &nbsp;! 貴様ああああ!器に入って何をしているッ!
   | &nbsp;|`ヽ   f´ニニヽ  ll &nbsp;! ,l 危うく飲み込むところだったではないか!
   l! l  ヽ、 &nbsp;´&nbsp;‐  /リ  !‐' 〃⌒`⌒ヽ
   ',!&nbsp;l&nbsp;!l  &nbsp;f‐`ゝ、..,,r'"ニl,&nbsp;/  &nbsp;i&nbsp;|,_i_/|__」
   &nbsp;`lトlル''"´|::::ト、l&nbsp;!|::<&nbsp;l:::::1   &nbsp;L」&nbsp;゜◇゜)」&nbsp;マズインダヨ&nbsp;キョシヌケッ!

33 ◆SHINNGERU.:2006/05/21(日) 06:38:10
>>26
少しくらい腹が出ていようと別に構いやしないさ
腹が冷えたって、そんくらいどうって事ありませんよ!
てか、ガキ扱いしないでほしいね!
    ((_
  〃´&nbsp; &nbsp;`ヽ&nbsp;タイショウ
  i&nbsp;.(&nbsp;((&nbsp;))ノ チュウトロ、サビヌキデ
  W*´∀`)
  &nbsp;(つ&nbsp; と/  /  &nbsp;
      /旦&nbsp;./   &nbsp;
   &nbsp; /   /    &nbsp;
   /  &nbsp; /   

>>29
あっはは、何を言っておられるのですかラクス嬢
よもや自分がそのような病気にかかろうなどど
あろうばすもないではないですか
 )')从ノノ) ≡カゼ=
.i&nbsp;|,(  &nbsp;゚ヽ = ≡ 
L」;´Д`)」 ・・・アッ

>>30
足とか手を出して寝るとさ
任務とかで体に溜まった熱を放出してくれるらしいんです
てか、ムカデなんか怖くありません!俺ガキじゃありませんから!
      ((_
  。 〃´ &nbsp;`ヽ     &nbsp;オヤスミ・・・zzZ
   (&nbsp;((&nbsp;))&nbsp;).&nbsp;i⌒⌒⌒ヽ.
 ( ̄(д-* W//⌒ ⌒&nbsp;⊃
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

34 ◆Nana/HXGFQ:2006/05/21(日) 21:20:05
>>17
お掃除お疲れさまですー。庭掃除が終わったら、次は窓拭きお願いしますねw

_, - '"´ ̄`` ‐-..,_                      |      !
      , '"        \‐-`ヽ、                 /     ,'  >>19
     /           \ヽ   ヽ              /    /  ジュール隊長。こんなところで騒ぐと
   , '  、            ヽ、   ヽ             /    , '   迷惑です。
.  /   \ー-          \     ヽ_, -‐ ー- 、  /    /
  l                 \ヽ、   ヽ、     \くヽ_,. '
  |                  ヽ、     ` ー '´    l'´
.  l          \   ー 、ヽ、 , ィヽr=、            |
  l        ヽ\、    `>ゝ'´ヽ ヽl、          !
   ',ヽ  \ \、ヽヽヽミ、ゝ/ィ_アケ´\ `ヽ、_       /
   ヽミ、_,r=ニ_==ヽヽ  '´ '´-`'"´  iィヽ  ヽー    , '´
    ヽト、ヽヘ´ヾ歹 、          ,レヘ, へ、 ヽ ̄ ̄                
       ヽヽ ̄   l ::      /'  !!  ̄ \‐ヽ ̄ ̄ " ー,、
        \`ヽ、  ー__,. -  /   /l              ',        
         ヽ、 `ヽ´、_''  ,ィ'  / l               !  i      私が。
       , - '´ `ヽ、 rく‐、-く7レ /        __    l  l
     r '´      l    ヾlゝV‐'   i´ ̄ ̄ ̄     `ヽ、 l  ト,   でもまあ、せっかくこちらでお食事を用意していて
     l 、     , へ    l  ヽ   ヽ         、  ヽ  l jヽ   いただいているようですし、
     ヽ 、 r‐ '´  l ヽ  |  \   ',       \ !  _ \ヽ-ヽ、__ 折角ですので、頂いていきましょう。
      '、ヽ |  、 !  ∧  !    \  ',   __    ヽl   `` `"´  i それにしても、そうがっつかないで下さい。
        !ヽ!\ ヽ l / |ヽ|      >.l‐ '"  |     l          恥ずかしいです・・・
       ヽ|}  \、|1   |        l       |     ヽ、
         /'     `l !   |         |_,. -‐ ''" j        ! `ヽ

35 ◆Nana/HXGFQ:2006/05/21(日) 21:35:53
  ⊂⊃ 
  〃´ ̄ヽ   >>20  
  l 从ノハ )   お兄ちゃんの寝顔写真激写しちゃったw
 ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ     オークションに出したら、売れるかなー?
_(ノ(__つ/ ̄ ̄ ̄/__  メイリンちゃんにも協力してもらって、
.  \/___/      値段吊り上げ工作しようーっとw

>>21
マユの調査では、春休みに続いて、ゴールデンウイークの関係で、
まだ休みボケが抜けてないみたいです!
落ち着いた頃には夏休みがあるし、「どうなってんだありゃ祭り」は
続きそうな気がするなー

>>22
大丈夫ですか?何かの呪文?
呪術ならメイリンちゃんも研究してるみたいだし、話が合うかもしれないよ♪

36 ◆Nana/HXGFQ:2006/05/21(日) 22:04:56
       // /:::/ /../.:::::/ ..   ../ .  .:::/ .:;-―-、::.....:::          >>24-26
         l/ / '´   .::/:::::/: ..:: . .:/{ :: .:::::/{ :/    `ー-、:..        アスハ代表ひどいですー><
      _ - '´    .::::::::::/:: .:::: { .:/::ハ::::::::/ ヽ{          }: :      .: この狗鍋は、アスハ代表のために用意した
   -‐ ´    .:: .::::::::::/{:::::::::: :l.::{:/ ヽ:::{\         ノ.:/::  .:   .::: 様なものなのに、
        ..:: ..::::::::::/   ';:::::::: ::l::il{z=;=ミ、、`ヽ       /-イ:::: .:::  .::::::: :食べられないなんて…
    ...:::: ......:::::;ィ:::/    入::::::. :j;:{1 {:'-‐':}ヽ     '、__  , ':::::::::: ..::::::::::   そんなに私がお嫌いなんですか…?
   :::::::::::::;;-‐ '7//   -=ニ::: :ヽ、:{ヾ.ο⊃=;;'′      __∠;;;;;:::::::::::::/:::::
   ̄ ̄ ̄  ///    /::   .:::;ヘ           ´z=;;ミ、 ̄ フ´:::::::    .
     - '´  i/   - ァ''´  ...:::::;l{       /.::::   、 {:゙⌒::} }ト/:::::::..:   ..::::     ←目薬
            l   ノィ/ ...::::::/l!ヽ.       i :::::::.    `ヾ;⊃/:::::::::   ...::::::::: ./
     , -―- 、_   /7..:::::/ 、」-ヘ    ,、_       _ -`'´:::::  .....::::::::::;ィ::/}
   - '´       ̄/,j:::/    フ::::::ヽ   、゙‐ヽ    -=二 -―zニ二;‐'"´ノ´ j
.              |/`ー-、/´フ:::::;;ヽ   `     _ ‐ニ´  .::::::/ /     /::
                /  j::// r'''ゝ‐、   __  '´  .::::::/:/"´     /::::
                  /.    ,"‐''{, -'´   ヽ ̄/__.::::::::::/l/       /:::::
      / /      / { , - ´ / , -;;⌒ヽ .ヽ ̄ //::::彡ヘ /{      , ' ::::
     / /       / lヘ ,- 、_`゙7ヽ、 `゙`ヽ、 j / ''"´_/ / `ゝ‐--一'′:: .::::
    , ゝ'          i /  `‐-、.`丶、`ヽ、    } ゝ- ´   /ゝニ;;;-‐:::::  ....:::::

37 ◆Nana/HXGFQ:2006/05/21(日) 22:14:17
          , "⌒` 、    >>27
          ルハノルノノ〉    ラクス様もこんばんはー♪
         ルレ!*゜◇゜リ       狗鍋はたくさん用意してますから、
 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄〕沢山召し上がってくださいね!
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄   .:.:.:.:.)  
   (    ι  狗鍋   .:.:.:..:.:.:. )   って、あら?本物のラクス様じゃない・・・?    
   (____  ::::.:.:..:.:.:.:.:. : .)    ごめんなさいー!
    \________/    でも、どなたでも大歓迎ですので、
  ____〔 从从从从从从 〕___   ゆっくりしていって下さいね!
  |            【○】    |      
  |___________________|

38 ◆Nana/HXGFQ:2006/05/21(日) 22:46:46
            _,,.......... -- 、..........._
        , -‐'´       ヽ   \    >>31
       /                 ヽ   英国紳士さんもこんばんはです。
.       /           .::.   .     ヽ なるほど、逆転の発想なんですね?
     /     .:: .:{:  :∧::.  .:::. :::  .  }  さすが真摯なだけありますね。
      {   :::. :{ :ハ::. / ';:::..:/l::..;ィ:  .:::  } 色々勉強になりますー。
     |   ::::.. :ト、{_,ヽ:::|   !::/‐}ノ_}::;イ: .: ィ
     |  ヽ :::ト、iz=ミ、ヽi  }/ ´{て.jメ、}::.:: } 以前アスランさんも
     | ::  ヽ:∨{::`‐}`       、ゝ_ソ_ノ:::::: / 「皆違って皆良い」と言っていましたし、
     | ::.  ヽヽゝ‐'‐ '''  丶 ''''  7:: /{  そういう事なんですね…
     | :::i  ::、\      ,    /イ  |  
     | ::i  :::l、‐ヽ.    r―‐-、 /:::   |
     | :::l  :::|> 、_(二二`ヽ ヽ、」::  l
     | ::::l  ::{  _{.>‐ 、 ヽ l } .i:::  l    >>32-33
     }/::::::l  ::::l  `ーr‐、     j  |::::.  ',ー‐ 、 シン久しぶりー♪元気だった?
     /_  ‐}  ::::|    ヽ./    人ノl:::::   ',    私は相変わらず、キラさんに「スーパーハッカーへの道」について
    '´  /  :.::::lヽ    {  _/  } !:::: ::  ',   教わったり、
       /  :::::::! 丶、 /`''"   〈  !:::..::: 、|   ラクス様と、美味しい鍋物について研究したりして、
       }  ::::::::l ,........_{       }‐ヘ::::::: }    毎日それなりに忙しく過ごしてるよー。
      /ィ  :::::/, -==;、)    /  ヽ::: !
       / ! :::/  _,,....._ヽ--一 ´    l::: /    そうそう、最近暑くて寝苦しいのは分かるけど、
       l ::ハ  '´ ,,..._ヾ        !:/     寝相には注意してね?
       ヽ.:}. ',  '´, -‐、)         '´ヽ     シンの寝顔写真が高値で流出してるらしいと
        }:! ヽ  ´ヽヽ           ヽ    風の噂に聞いたから…w
        ノ'1  `'''''''" } ヽ           ヽ
       {  \    ノ}  ヽ             えっ?犯人が誰かなんて、私は知らないからねー。
       j   ` ‐一' j   ヽ            ただ、戸締りやセキュリティのレベルを上げても
       j       ∧   ヽ           無駄らしいという事だけは教えてあげるねw
        , '       | ヽ    \
     /         j  }     ヽ、
    、{            /  ハ

39 ◆SHINNGERU.:2006/05/26(金) 02:41:39
陽射しが強くなってきた今日この頃、みんなどう過ごしてますか
落ち込むこともあるけれど、俺は元気であります
                        >┴<
     ((.                -(   )-
   〃´&nbsp; &nbsp;`ヽ    |\      &nbsp;  &nbsp;>┬<
   &nbsp;i&nbsp;.(&nbsp;((&nbsp;))ノ&nbsp; &nbsp;<&nbsp;。_゚)  ⊂⊃         ⊂⊃
   &nbsp;W*´∀`)&nbsp; &nbsp;/&nbsp;~ |
    /∪ つ&nbsp;〜(_っ'J'J      ⊂⊃
三》━ゝ )ノ━━━━━
    し´´   &nbsp;___〆               ⌒⌒
          鬥                   ^^        O
           ̄&nbsp;ヤサシーサニーツツマーレタナラー            o
            メニウツルースベテーノコトワーメッエセエジー♪ &nbsp; &nbsp;___。
                             __田田田田││
                             \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜〜  〜〜  〜   〜〜  〜〜  〜&nbsp;  〜〜  〜〜 
〜〜 〜〜  〜〜  〜〜   〜〜 〜〜  &nbsp;   〜〜〜

>>32で一部文章が変だけど気にしない
気にしたら負けだってどこかの紳士が言ってた

>>34
俺は別に騒いでるつもりなどないのだがな
シホに迷惑が掛かるというのならなるべく自粛するぞ
〃⌒`⌒ヽ
i&nbsp;|,_i_/|__」&nbsp;シホノマエダケデダガナァ!
L」&nbsp;゜◇゜)」&nbsp;アッハハ!&nbsp;イザーク・ジュール、デルッ!

40 ◆SHINNGERU.:2006/05/26(金) 02:41:54
>>38
ああ、久しぶり。元気だったよ
寝相に注意?って、俺の寝顔写真が流出してるだって!?冗談だろ?
PC電源オン、検索サイト接続、シン・アスカ寝顔写真1件ヒット、オークション接続
------------------------------------------------------------------
[シン・アスカ寝顔写真]       ┌───────────┐
.                     &nbsp;│        ((       &nbsp;│
出品者(評価):&nbsp;M・A&nbsp;(9).     │     &nbsp;〃´&nbsp; &nbsp;`ヽ     │
.                     &nbsp;│   &nbsp;  (&nbsp;((&nbsp;))&nbsp;).&nbsp;i___. │
現在の価格:&nbsp;3000&nbsp;円       &nbsp;│    /(´∀`*W&nbsp;(()&nbsp; /&nbsp;│
残り時間:&nbsp;2日.            │  / ̄⌒ヽ_⊂ ノ&nbsp; &nbsp;/  &nbsp;│
最高額入札者:&nbsp;R・H&nbsp;(1)     &nbsp;│ / ※※ヽ&nbsp;`(^)__/    │
数量:&nbsp;1..                │(____  ※  `ヽ    │
入札件数:&nbsp;7&nbsp;(入札履歴).     │    &nbsp;`'ー-&nbsp;-、_,ノ     │
開始価格:&nbsp;500&nbsp;円          └───────────┘
入札単位:&nbsp;100&nbsp;円           シン・アスカ寝顔写真でーす☆
出品地域:&nbsp;オーブ連合首長国   独自ルートで入手しました
開始日時:&nbsp;5月&nbsp;21日&nbsp;21時&nbsp;35分  他では手に入りません、買ってくださいね♪
終了日時:&nbsp;5月&nbsp;28日&nbsp;20時&nbsp;00分
オークションID:ZGMF-X56S/α
------------------------------------------------------------------
     &nbsp; ((&nbsp;     
    &nbsp;〃´ &nbsp;`ヽ   きたきたきたキターってオイ!マジかよ!
    (&nbsp;((&nbsp;))&nbsp;).&nbsp;i   俺の写真を勝手に売るなんて、肖像権の侵害じゃないのかあああ!
    &nbsp;(゜◇゜&nbsp;W   あったまきた、絶対回収してやる!
  &nbsp;_| ̄ ̄||_)__ 3100円で入札して俺の上限入札金額を10000円に設定っと、これで落札できるだろ
 /旦|――||//_/| まったく、いつの間にこんな写真撮るなんて一体誰なんだ!
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|◎|&nbsp;.&nbsp;|
 |&nbsp;印照灰照 | &nbsp;|&nbsp; |&nbsp;
 |_____|三|/

それにしても、ちゃんと戸締りしたりしても無駄ってどういうことなんだ?
まあいいさ、俺だって分からなければいいんだろ
   &nbsp; &nbsp; ((_
  &nbsp; &nbsp;〃´&nbsp; &nbsp;`ヽ
____i&nbsp;.(&nbsp;((&nbsp;))ノ てことでおやすみ・・・zzZ
\&nbsp;())&nbsp;.W▼-▼)\
 &nbsp;\&nbsp; ( ⊃_&nbsp;ノ⌒ ̄ヽ
   \__(^)´&nbsp;ノ※※A.D\
   ノ´  ※&nbsp; .______)
 &nbsp; (、_&nbsp;,-&nbsp;-一'´

41名無しさんDESTINY:2006/06/25(日) 22:57:30
ほす

42名無しさんDESTINY:2006/07/03(月) 19:34:16
hee

43 ◆SHINNGERU.:2006/08/08(火) 00:46:04
書きこむの2ヶ月ぶりw
ここならDAT落ちしないでしょ
てことで面倒だからホトメ張っときます
つ&nbsp;shinn_destiny@hotmail.co.jp

44 ◆Nana/HXGFQ:2006/08/16(水) 23:40:48
      , "⌒` 、         残暑お見舞いもうしあげますー。
  ○*☆:ルハノルノノ〉☆。∂ ◎  
  ★,。:リ゚◇゚*レル:*☆∧   毎日暑いので、冷たい狗氷、どうぞ!
  弋  ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄ノ○  
   ヽ:*:・°'★,。:*:ノ     
    ヽ'☆・:*:・'★ノ      
     ヽ.*:'☆・ノ        
      `>三<´        
       ̄ ̄ ̄       
>>40
シン久しぶりだねー。元気そうで良かった。
最近何か変わった事はない?
夜中に目が覚めたら、枕が逆になってたりとかー、おでこに落書きしてあったりとかー?w
なんで知ってるかって?

なんでだろうねー?
(…この前の寝顔写真は9900円で売れたし、次はシャワーシーンを売りに出しちゃおうっとw)

45名無しさんDESTINY:2006/08/19(土) 02:10:40
>>44
こう毎日暑いと流石にバテるな、あっはは
ほう、狗氷とはまた珍しい物を、うむ、ご苦労だったな遠慮なく頂くぞ。シャクッシャクッ
・・・くううううう、あああああッ頭がッ頭が痛いいいいいッ!・・・はっ!?だが、そこがいい
ところで、氷とシロップは非常に美味いんだが、いつまでも溶けずに舌の上に残る物はなんだ?
まったりとして、しつこくもありそれでいて舌にこれでもかという程絡みつき、飲み込もうとすると
背筋が凍りつくような感覚を覚え・・・そうか!これはオーブ三大珍味と言われているカガリ・ユラ・・・
            _,.. --- ..&nbsp;_  _.-~~  
        &nbsp;,.&nbsp;-&nbsp;'´       &nbsp;`./&nbsp;〃⌒`⌒ヽ パカッ!ペッ
      , '´           /∩i&nbsp;|,_i_/|__」
    &nbsp;/            &nbsp;/ | L」&nbsp;゜Д゜)」&nbsp;キョシヌケエエエエッ!
   /イ&nbsp;_//&nbsp;._        &nbsp;//&nbsp;|   &nbsp;ヽ/'
  〃/ノ )&nbsp;ノ&nbsp;ヽ &nbsp;l      " ̄ ̄ ̄"∪l ぺっ・・・貴様あああああッ!俺の口で何をやっている!!
  &nbsp;/&nbsp;_/'´&nbsp;/,.&nbsp;-'ヽ&nbsp;l    &nbsp;l   ll    | 危うく飲み込むところだったではないか!
.  } 1j丶,イ&nbsp;K´&nbsp;,イl,...、  &nbsp;l &nbsp;j_&nbsp;..、|!   &nbsp;| というか貴様を口の中で弄んでいたとは一生の不覚
  1&nbsp;iク′&nbsp;リ/ 〉1/&nbsp;,ィ1_,-_'二_,j  &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;l お母様になんと詫びればいいんだ・・・
  &nbsp;〉、 r&nbsp;'´ /-' /lニ‐く歹ノ`l      &nbsp;l&nbsp;l まったく、お前はいつもいつも俺が食べようする物に
  &nbsp;| \ r&nbsp;/,&nbsp;//!`   ̄  &nbsp;!&nbsp;!&nbsp;!   &nbsp;l l&nbsp;l, 潜みおって、ふざけるのも大概にしとけよ貴様ッ!
  ハ  &nbsp;`7&nbsp;//&nbsp;/&nbsp;ノ      &nbsp;ll&nbsp;!&nbsp;l&nbsp; &nbsp; &nbsp;トレ'´ 今回は見逃してやるが次は許さんぞ。覚えとけこの狗氷
 / ヽ &nbsp;/ ノ&nbsp;ベ、ヽ_,.&nbsp;-、 &nbsp;/|&nbsp;!&nbsp;.|  jリ'.   がああああああああッ!!
/   &nbsp; ̄&nbsp;7&nbsp;l&nbsp;l&nbsp;lj&nbsp;ィヽ二 ̄  ,ィl|_&nbsp;レ=´,&nbsp;‐'
     /リ1レ´ ヽヽヽ&nbsp;_&nbsp;,.ィ-'二&nbsp;-_´-&nbsp;

_______
\&nbsp;())_(..) (..)\    んあ・・・メイリン?・・・久しぶり
▲-▲&nbsp;⊂&nbsp; ∩&nbsp;)ノ^ ̄ヽ べつに・・・変わったことなんてない・・・さ
   \.(、A&nbsp;,*M&nbsp;※※\
   ノ´(&nbsp;((&nbsp;))&nbsp;)&nbsp;!&nbsp;※___)
  (、_,.丶、_  ノ-'´
       &nbsp;((
_______
\&nbsp;())_(..) (..)\    って・・・はっ!?
▲-▲&nbsp;⊂&nbsp; ∩&nbsp;)ノ^ ̄ヽ 枕が逆!?いつの間に足元にいいいいい!
   \.(。◇。*M&nbsp;※※\ いったいなんなんだよこれは!
&nbsp;Σ&nbsp;.ノ´(&nbsp;((&nbsp;))&nbsp;)&nbsp;!&nbsp;※___) 眠ってる間になにがあったって言うんだ!
  (、_,.丶、_  ノ-'´
       &nbsp;((

46 ◆SHINNGERU.:2006/08/19(土) 02:11:40
>>45
酉付けるの忘れたーw

47 ◆SHINNGERU.:2006/10/10(火) 22:12:15
>>45 お母様になんと詫びればいいんだ・・・
お母様じゃなくて母上なんだよね。どうでもいいけど

48 ◆dRdWolfDog:2006/10/16(月) 20:59:45
ルレ!*゚ ◇゚ リ テステス

49名無しさんDESTINY:2006/10/26(木) 10:57:14
狗発見。風邪ひいてたっぽいけど元気?

50 ◆dRdWolfDog:2006/10/26(木) 20:30:05
ルレ!*゚ ◇゚ リ まだ喉が痛いけど大丈夫だぞ。

51名無しさんDESTINY:2006/10/30(月) 11:06:31
のど飴でもなめとけw つ◎
季節の変わり目だし色々気をつけて。お大事に

52 ◆dRdWolfDog:2006/10/30(月) 21:33:54
ルレ!*´◇`リつ◎ ありがとな、でものど飴はちょっと苦手なんだ…お前も気をつけるんだぞ

53 ◆Rs3qzxiqUw:2007/04/09(月) 10:46:03
すいませんでした。

54 ◆IENTwyoWGs:2007/04/09(月) 10:55:41
トリップ変更

55ヒィ ◆IENTwyoWGs:2007/04/16(月) 18:23:28
>>狗さん
今さらですが「乙」はごめん。
本当にごめん。

56名無しさんDESTINY:2007/04/22(日) 00:16:36
>>55
どちらさまですか?

57名無しさんDESTINY:2007/09/17(月) 21:15:12
キライイ!!!

58名無しさんDESTINY:2008/05/18(日) 00:37:14
キラきゅん☆カガリたん★Happy Birthday!
いつまでも、ずっと、ずぅーっと大好きだお^^

59名無しさんDESTINY:2008/09/29(月) 01:26:14
先送りしたオペ、受けることになりました。
いつかヒビキ博士の研究が完成して、会えるといいな^^
キラきゅん☆希望くれて、ありがとう!

60 ◆Rs3qzxiqUw:2009/02/03(火) 17:48:56
>>24
恐いです。

61 ◆Rs3qzxiqUw:2009/02/08(日) 17:57:10
狗鍋とか狗氷とかあなたたち意味がわかってやっているのですか?

62賢(元晃):2009/10/20(火) 10:39:09
謝る場を間違えました
怖いじゃなくて暴
人を食べる

63ゆり♪:2009/10/23(金) 18:10:37
潮吹きはコツさえ掴めば簡単♪
↓    ↓    ↓
http://shio-splash.com/aab/?sk4

ユリはコツ掴みました。

64 ◆Rs3qzxiqUw:2010/02/10(水) 15:26:24
怖いじゃなくて暴

65名無しさんDESTINY:2011/03/04(金) 17:18:45
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
http://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板