したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラネタ板種系スレ避難所

1ミーア・キャンベル ◆MeerINi7Yc:2005/08/02(火) 21:55:05
           ┃・キャラネタ板の種、死種スレの避難所です。
           ┃・規制などでレスできない場合などにご利用ください。
           ┃・その他、各種議論(?)や次スレ検討などにもどうぞ。
       〃☆.⌒☆ヽ
       | (((!´゙δ)).| 。 今日の授業はここまで♪
       | .ヽl.゚ ヮ゚ノl /━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       リ⊂) Y }つノ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |            |
      |            |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

62名無しさんDESTINY:2006/04/02(日) 02:09:57
迷子になりました

63ラクス・クライン ◆COMETbdRus:2006/04/02(日) 09:43:05
おはようございますの時間ですわね。

あらあら?
今日の夜には時間が取れそうでしたので少しでも追いつこうと思っていましたのに…
場所が終わってしまったようですね…。
>62様と同じく、私も迷子に…
気にしないでもう一度、寝た方が良い、そういう事なのでしょうか、ふふ…。

64名無しさんDESTINY:2006/04/02(日) 14:56:53
寝ちゃだめだッ!

まぁ春だし、何事もなかったように、新スレ立ててまったり始めましょう

65名無しさんDESTINY:2006/04/02(日) 18:53:53
立ったら誘導頼む

66625:2006/04/02(日) 21:08:43
☆☆☆世界は二人のために☆☆☆
http://kodomo.mixa.cc/

67名無しさんDESTINY:2006/04/04(火) 00:28:22
ラクスとデートする!

68ラクス・クライン ◆COMETbdRus:2006/04/05(水) 18:26:43
危うく、忘れてしまうところでしたので忘れる前に…ですわね。
カガリさんが新しい事務所をお開きになったようですわ。
しかし、この分ですといつになったら、現在の流れに追いつけるのでしょうね…。
演説内容をかなり、節約しているはずですのに結構な勢いでかさんでいますし…
大変ですわね、ふぅ…

http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1144165497/l50

69ミーア・キャンベル ◆COMETbdRus:2006/04/06(木) 22:34:19
やっばぁ〜い、ついに夢で連続ドラマが始まっちゃった感じですわ…。
それも血の繋がらない姉妹の愛憎劇でおまけにいつもどおり、ちょっぴりというか、かなり
ホラーなオカルト風味で血の色だけ、はっきりと記憶に残ってて、陰鬱になれるわね。
でも、そんな気分も吹き飛ばしましょ〜!

って、事で前の場所のお返事、行きますよ〜!せぇ〜の!!

前698 名無しさん
>腐女子はすごく負けず嫌い!
>以下略
こういうのって、血液型占いとか、星座占いと一緒なのよね♪
誰にでもあてはまるように作られてて、「あっ、そうなんだぁ!」って、納得して信じちゃうように
巧妙な罠が仕組まれてるのですわ。
じゃないと血液型が同じで生年月日が一緒の人は同じ人間って事になっちゃうものね。
だから、参考にする程度で聞き流すのが一番ですわね!

前699 名無しさん
た〜らこ♪た〜らこ♪たっ〜ぷりた〜らこ♪
あれも火加減と炒める時間失敗しちゃうとパサパサしちゃって、不味すぎなのですわ〜。
無難なのはやっぱり、クリームソース系のカルボナーラかしら♡
ここはカルボナーラと炭酸飲料をセットにして、美味しくいただいて、嫌な気分なんて、吹き飛ばしちゃいましょ!
人間は忘れる事も出来る生き物なんだし、大丈夫…きっと、忘れられるわ!!

前701 名無しさん
ち、ちょっと!?
そんなはずはないですわ〜!だって、ちゃんと処理してるもん!!
無駄毛の処理はアイドルの嗜みなの!
っていうよりもそのくらい、女の子として当然の嗜みでしょ?
あなたはきっと、えっと…そう、コラージュ画像で騙されただけなのですわ。
きっと、そうなのよ〜!

70ミーア・キャンベル ◆COMETbdRus:2006/04/06(木) 22:37:30
前706 神の使い 荒川さん
>はい、ラッキーィチャァーンス!!!!!
>以下略
だから、神様って…
自分勝手にも程があって、傲慢で…冷酷で無慈悲な存在なのよね。
人間の命なんて、どうでもいいって思ってるから、安易に命を奪ったり、与えたりして…
それで遊んでるだけなのよね…だって、クイズみたいにして、必死に生きてる人間を眺めながら、
楽しんでるだけなのよね…。
なぁ〜んて、ちょっと欝になってみましたわ〜♡

前707 名無しさん
>再放送でハイネがまた死にましたね
一度、放映されたドキュメンタリー番組で分かるでしょ?
歴史はもう、変わらないの…。
だjから、また死ぬんじゃなくて、もう死んでる事を強調されたっていうのが正しいのですわ。
どっちにしてもいいものじゃないわね…。

前710 名無しさん
>Nジャマー→Nジャマーキャンセラー→Nジャマーキャンセラージャマー→Nジャマーキャンセラージャマーキャンセラー→Nジャマー・・・
代表は技術が上がれば、頭打ちになって、キリのない連鎖にも終わりがくるって希望的観測
を仰ってるようですケド…
技術が上がれば、イタチゴッコも同じレベルで上がっていくから…
あたしも切りのない連鎖は永遠に続く気がしてならないですわ。
やっぱり、人の意識を根本的に改革して、憎しみ合う事、互いに撃ち合う事を避けない限り、
どうしようもないのでしょうね…。

前711 名無しさん
>無限ループって怖いね
無限に続く連鎖がホントに存在するのなら、怖いかもしれないですケド…
それって、人類にとっては夢の存在でもあるんでしょ?
ほら、えっと…名前忘れちゃいましたけど、一度、稼動させたら、永遠に稼動し続けて、燃料や
エネルギーを必要としない、永久機関だったかしら?
そういうのも無限に続く、って意味合いのはずですわ。
だから、夢を見る事も出来るのよ、人の意識次第では…でしょうケド。

71ミーア・キャンベル ◆COMETbdRus:2006/04/06(木) 22:39:59
これで本日のミーアのお仕事は完了♪
じゃあ、また、次回お会いしましょうね〜。

前712 名無しさん
>ラクス・クラインの成分解析結果 :
>ミーア・キャンベルの成分解析結果 :
ラクス様は血、歌、希望って…
ラクス様らしくって、素敵なのにどうして、あたしの結果はこうなのよ〜!

>ミーア・キャンベルの63%は下心で出来ています。
あぁん♡
でも、ラクス様にはない1%のかわいさがあるから、これはこれでありなのかしら…?
って、何で4%明太子なのよっ!!
責任者に抗議したい気分ですわ。

前724 名無しさん
>なんだか殺風景ですな
う〜ん、それなら、また、絵をどんどん使って、派手にしなさいって事なの…?
でも、あたしは別にこのまま、使わなくっても特に支障感じないですし…
コサージュと一緒でワンポイントにたまぁ〜にアレンジすれば、いいのよね♪

72名無しさんDESTINY:2006/04/08(土) 00:33:50
そだね

73名無しさんDESTINY:2006/04/09(日) 17:59:06
荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

あの手の工作、秋田。つーか質問スレや毒スレにも居たヤシでしょ。
キャラハンさんは、本スレで構わなくていいよ。名無しもだけど。

74カガリ・ユラ・アスハ ◆cagalliwao:2006/04/09(日) 19:22:53
ああ、こちらの返事忘れるところだった。

>73
それは分かっているんだが、万が一って考えると早々お引取りをとも言えなくてさ。
話は聞こうと思っている。その上で、だな。

次あたり、ミリアリアのお料理教室に、
他に干渉するなとでも書いておこうか。
私達はもちろん、見てくれる仲間全てに対してそれを望む。

75名無しさんDESTINY:2006/04/10(月) 01:02:23
Fateスレが落ちていない状況なんだし確認は十分できると思うんだが、逃げているのかカガリ?
俺はお前だけはまともなキャラハンだと信じてたんだが。すげーショック。
事実あのスレ主が嫌いって言ってたのは確認すれば解ると思うけどマジで「種・種死」のみ。
で、あの書き込みがあったのは事実なんだがな。

あそこのスレには一応避難所もあって、スレ主は現在「雑談(その60から61含めて)を消すか否かで」名無しと話し合ってる。
種腐女子も参加してスレ荒らしてんだぞ。
お前らだってこのスレ散々荒らされた過去あるだろう?少しは気持ち理解できるだろう?
まだ解らない事があるんだったら
詳しくはスレ主に聞きにいくなりしたらどうか?
なんだったら避難所の場所教えるけど。

ただ、今型月信者の名を騙って荒らしてる奴等多いから全部が全部型月信者のせいにしないでくれな。
俺ら型月住人も肩身狭いんだよ…。
じゃあ後はカガリの対応に任せるわ。
多分あっちのスレ主と話し合いしたほうが一番かもしれんけど。
で改めてスレで謝罪だろう。これが一番の方法だと俺は考える。

7675:2006/04/10(月) 01:23:29
悪い、一応スレ書いておくな
Fate総合
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1141375835/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/29228/
避難所は問答無用で串禁止されてる(実際俺試した)上での話し合い中。

で、種腐女子爆発の意見関連は本スレの871から881、900まで。
正直俺でも言うが誠意を持っての対応を願う。
ここまで追い込まれたスレ主の事を少しでも考えられるのなら尚更だ。
前スレも埋め立てされたお前なら気持ち少しは解るだろう?
よって顔位出してやって欲しい。
Fateスレ主が一生懸命過ぎて見てても涙でる。
頼むから全て理解した上での誠意ある対応を願う。
まさか……お前らが荒らしたとかは無いんだろうな?これが事実ならこっちも
遠慮なくキャラネタ板全土に垂れ流す覚悟です。

77名無しさんDESTINY:2006/04/10(月) 08:41:56
>75-76
こんなところまで工作員乙
煽りとかじゃなくて、マジで病院いったほうがいいよ
まずはメンタル板でもいいけど
http://life7.2ch.net/utu/

78名無しさんDESTINY:2006/04/10(月) 16:40:08
本スレで構ってもらえないから、こっちまで来たんでしょ
悪ふざけも度が過ぎると、笑えないよ

79ラクス・クライン ◆COMETbdRus:2006/04/10(月) 17:41:07
ようやく、前の場所で残した仕事も終える事が出来そうですわ。
随分と長く、かかってしまいましたけれど…
終われば、良いのです、終われば……
そういう訳ですし、こちらでは遠慮なく、絵を使ってもかまわない…という事に今更のように
気付きましたわ。

何か、お客様がいらしているようですけれど、とりあえず、私はやり残した仕事を終えませんと
なりませんので…それまで少々、お付き合いくださいね。

11-726 名無し様
>荒らしに男が多いのは事実だし、中でも童貞荒らしが多いのはこの板見てるとよくわかるな。
>オタク系の板をわざわざ見て荒らしてるってことは、荒らしてる本人もオタクだろうし。
>これからは荒らしを見たら、あ、童貞なんだな。と思うことにしよう。

ですから、血液型や星座の占いと同じようにこうであるから、と決め付けてしまうのは良くない事と
申し上げてますでしょう?
怖いのは閉ざされてしまう事…
こうなのだ、ここまでだと…終えてしまう事ですわ。

つまり、例え、真実が一つであったとしてもそれを見極める事は人が人である限り、永遠に適わないのですから…
こうであると少ない実証から、仮定を導き出し、推理する事で脳を働かせなくてはいけないのです。

11-727 名無し様
>キンタマをぶつけた時の痛さを数値で表してみてください。

精巣が位置する睾丸は男性にしかない生殖器ですから、私にその痛みがどのようなものであるかと
聞かれましても…難しいですわね。
キラやアスランでしたら、その痛みがどのようなものであるか、説明してくださるのかもしれませんけれど…
            //   / /   / Z二- '´  ヽ
              | |  | ハ  lリ 、_ リ /|l   | それは数値で表現出来るものですの?!
               ヽl   |>rテヽ|   r=ミ<// / j 痛みの度合いをこの痛みより、あの痛みが強いと曖昧な表現
             ヾト/)itソ    ├ノハ/ / / では可能だとしましても…
             /{ { |/ノ '    ̄彡/)} /  この痛みの数値を1と仮定すれば、あの痛みは5などと客観的に
         , -‐ '"/ | | {│ 「_)   ,イ ト、l |  表現出来るものなのでしょうか?
        /     // ハ  ヽ 、_ ∠⊥l | / |  そもそも、痛みに関しては男性の方が弱く、女性の方が強いと
       |    /レ!/  ',   |   〃j  |─ヽ  一般的には知られておりますし…ね?
       |   ハ V   |  /\ {{ィl| ノ   l

80ラクス・クライン ◆COMETbdRus:2006/04/10(月) 17:44:48
11-728 名無し様
>キンタマが大きければ大きいほど子孫繁栄に繋がるって本当ですか?
              |::::::Vli::ヽ::::i!:|´、_{‐' }` ∨  zミ、 }: .:: ト/,_    いいえ、それは俗説なのです。
              |::::/ rl:::::::トヾl    ̄`   、{‐'}`ノ/::: /7/.l    旧世紀、本当に小さな金を叩き、薄く、伸ばして
              |::::{.、r}::::::|          ``"フ;、ノ/,' }| ,、  加工する金箔職人の方々がその加工の際に…
              |:::::゙ヽj:::: |        、_ .. ' j:/ }.// !| //  狸の皮を使用するとより伸ばしやすかった為、
             ノ::::::::::j:::: l丶、       _`` .イ .// ' /. レ' /  狸の睾丸は畳八畳の巨大な物であり、子孫繁栄・
            /:::___/:::: l   `丶、    ∠_:{ ゙′    ` /   商売繁盛に繋がると…
           /:「 ̄ 7:: /ー―――`=;=;ニ´-- l   /.  /   つまり、一種の信仰に近い物であり、信憑性は
         , ':::::::::l  /:. /        } }    j,  / .   /   全く、ないのですわ。 
           {:::::::::::::l //  i        .l l   /::ヘ     {    むしろ、あまり、肥大化した生殖器はどこか、異常が
         ,ゝ''´ ̄ }//  {        l l   /:::: },    ト    出ているのかもしれませんので診察していただいた方がいいのでしょうね…。

11-730 名無し様
>あんたの場合形も整ってないしでかくもないだろ
>形がもう少しきれいならなかなかよかったのに
>とはいってもそれは外見の話だけど
>なんせ性格はくr
>おっと危ないこれ以上言うとジャンクになっちゃう
           _ 〈_/ / / l /l   /   /l |   l   ヽ: |i l         ウフフ…アッハハハ!
       _, -'´/ ///| /l_i__l_|_ /!   ,:' l l   l    lヽ「\        ホントに♪ホントに♪
      / -‐'´  / l/:.l / ヽト、| ヽ / |l. / /lト、_ /!  / /|l  l〉       おバカさぁ〜ん、だって、あっちなら、アタシも
   /       /:.:.|:.:.:l'   ト!ーt::i:ァ イ //_l, /メ. / | l:|/ヽ       表に出られないけどぉ、こっちなら、アタシは…
 , '   \-、 /:.:.:.:/ :, -- 、_ト、`  ̄` lイ'  /イt::i:x./  {_」jヽ  ヽ/     あなたをジャンクにする為…nの領域を開けるのよぉ?
/___ ヽ: : :ヽ;:./_;'_ _  rxiヽ     /     ̄´/  /i |   ヽ/_,        胸なんてぇ、ちょっとサプリメントで一週間ですぐに
 ̄ `>: : :`ヽ: : :i/ f /:::i  ヾ \ ヽー- ,  __/ ./ l| |_/´: : :<__ _    大きくなるんだか…
´: : ̄: : : : : : : : /  i l…|   ゞ!_テヽ、ニ´ _ .ィ:.:.下´  //____: : : : : : : :/´ ̄  そんな事はどうでもいいのよぉ、ウフフフ…。
 ̄´フ: : : : : : : /  /! ー'  └イ__」/l」‐ : ´: : :l:.:./   / ̄: : : : : i: : : : : :└:、_  とりあえず…
, :'´_: : : : : : /   l 、  .r‐'フ:.,ィ_」_ノz、: : : : :/j l   /: : : : : : : : ヽ: : : : : : __ 丶 復活記念にジャンクにしてあげるわ〜。
/´ /: : : : :_l   i |: :、_/ /‐'_r/ト、_  ヽヽ: / / ,/: : : : : : : : : : :i: : : : : :ヽ   ̄ 
  /: : : /: :L. ノ:ヽ|: //  '´// l|!   ヽl' //': : : : : -:-、 : : : : ヽ: : : :ト、\

11-732 ハイネ様
>ガイアに斬られたが、奇跡的に助かった。だがどうしてオレもミゲルもこう、ひどいめに遭うんだ!?オレやミゲルが何をしたっていうんだ!?

お二人の存在が特に世界に対し、何か…という訳ではなく、単にザフトのモビルスーツのパイロットとしての
姿ではなく、もう一つの姿である歌う者としてのスケジュールのせいではありませんの?
本来、ザフトは自警団の延長に過ぎず、軍人としてのザフト以外に学者であったり、と別の職業をお持ちの
方が多いのですから、もう一つの職業が忙しく、手が離せない状況になれば…
軍務であるザフトを離れたとしても誰もお二人を咎めたりはしないはずですわ。

81ラクス・クライン ◆COMETbdRus:2006/04/10(月) 17:47:43
11-733 名無し様
>問題です。「ラッキースケベ」とは誰のことを指す単語でしょう?

ターミナルのデータベースまでも駆使し、調査を行った結果、ザフト所属のシン・アスカという少年に友人が
付けたあだ名のようですわ。
しかし、合理的で理性的なはずのコーディネイターが考案した単語にしては…
あまりにアレな合成単語というべき、代物なのは気にしてはいけないのでしょうね、ふふ…。

11-734 名無し様
>天国の扉の向こうには何がありましたか?

天国の扉、ヘブンズドアーに行きつくまでに天国の階段を上がらねば、なりませんし…
何よりも天国の扉の向こうを見てしまえば、二度と戻ってこられない気がして、ならないのですけども…
実際に見てきた方はいらっしゃるのでしょうか…?
きれいなお花畑が広がっていたり、他界した親しい方々がきれいなお洋服を着て、待っていらっしゃった…
などという体験談が世界的に共通する物として、あるようですから、あくまで仮説ではありますけれど、
人の脳内に何らかのそういった記憶が全人類共通の物として、留められているのかもしれませんね。
そういえば、キラもフレイさんとヤキン・ドゥーエの会戦の折、意識下で邂逅したようですし、不思議で計り知れない謎は
まだまだ、残っているのですね…。

これでどうにか、前の場所でのお仕事も完了でようやく、休暇を…と思いましたら、現在の場所でのお仕事も
追いつきそうにありませんね、ふふ…。

>73 名無し様
だねだね…?
いえ、何でもないですわ、ふふっ。

82ラクス・クライン ◆COMETbdRus:2006/04/10(月) 17:49:24
>74 名無し様
その通りでしょうね…。
反応してしまえば、影でほくそえんでらっしゃる方がいらっしゃるのでしょうね。
次からはカガリさんが予防策を講じられるようですけれど…
ええ?次…?
次まであるのですね、などとつい、思ってしまったのは疲れているのですね、私が…。
議長(仮)としての仕事が忙しく、私には現在の場所を見ているだけで手一杯ですし、何より、C.E.以外の世界に
特に関心がありませんから…ある意味、私たちの居る場所と何の共通性もないとしか、私には判断出来ない場所
まで見てらっしゃる方がおられるのなら、その元気を分けて欲しいくらいですわね。

そもそも、人は顔がそれぞれ違うように考え方も人それぞれなのですから…
好きや嫌いという感情もそれぞれの物であると相手を理解し、協調していかねば、いけないのですわ。

>75-76 名無し様
あなたの行動自体が方々に火種を撒き散らそうとしているようにしか、見えないのですけれど…
それはあちらの方が望まれた事ではないのでしょう?
さらさらと避難所の方も含め、拝見させていただきましたけども…
私には好きや嫌いというよりも話の流れとしての話術…テクニックとして、取り入れているだけであり、そこを
どうにかして、揚げ足を取ろうと狙っていた人間が見つけ…
あなたの仰る”騙って、荒らす”をしているだけのようにしか見えないですわね…。

それにカガリさんがお出かけする事自体が更なる火種となり、あちらの方を追い込む材料になりかねないのですから、
それでは誠意のある対応にはなりませんでしょう?
避難所の方を拝見しますとその事を危惧してらっしゃる方が既に見受けられますし…
反応しないように!と呼びかけるくらいしか、私たちに出来る事はない…のかもしれませんね。

83ラクス・クライン ◆COMETbdRus:2006/04/10(月) 17:51:40
ふぅ…とりあえず、ここまでで今日は失礼させていただきますね。
おやすみなさい…にはまだ、早いですね、ごきげんようですわ〜。

>77 名無し様
途中までは単にあちらの方が本当に好きでただ…守りたいという想いで動いてらっしゃるように見えたのですけれど……
最後の二行で本音が出てますわね…。
荒らされた悲しみを知る者が荒らす…そのような事、絶対、ないはずです。
人は悲しみを知り、他者を理解すれば、同じように他者を悲しませる行為を行うはずがないのですから…。
私は遊びに来てくださる方々も皆さん、そうであると信じてますわ。
人それぞれ…価値観もそれぞれ、なのですから、反応してはいけないのです。

…とまとまったところで本日のお仕事はここまでですわね。

>78 名無し様
あらあら?
もう一件、ありましたのね…。
カガリさんがこちらでお話を…と誘導してらっしゃいますでしょう?
つまり、そういう事なのですけれど、問題を解決する為には相手にしない…反応しない事しか、ないと
私たちのこれまでの経験から、分かっておりますし…ね。
カガリさんが動けば、さらに火に油を注ぎかねないと思うのですけれど、そうしたいのであれば、私は
特に止めはしないつもりですわ。

84カガリ・ユラ・アスハ ◆cagalliwao:2006/04/12(水) 01:06:53
私からも簡潔に報告をさせていただく。
外交チャンネルを開き、先の件について率直な意見を交わさせていただいたのだが、
これが双方の場所が争うという、その様な外交問題にはなりえないものだと一致した。

そして、比較や他者を貶める行為、それに準ずる行為などの禁止を徹底することと、
逆手に取った工作員の存在の確認及び、
その住民にも断固たる意志を持って信じることの喚起を行うと。

噛み砕いた言い方になるが、引用させていただくと、
「今型月信者の名を騙って荒らしてる奴等多いから」というように、
騙っている工作員が溢れている以上は、荒らしはただ荒らし、
他の情報に惑わされないよう私を含め、皆に徹底する。
それが出来ない者は同類と切り捨てる他ない。
無論、こちらに来たものもそちらの世界の所為だと私は思わない。
外交問題とならない所以だ。

そちらの王の紳士的な対応には敬服すると同時に、
感謝の言葉を送らせて頂く。
良き王と良き民が揃っているんだ、間違いなくいい国となるだろう。
私も負けていられないな。

それから、先ほど言ったように、こちらにも今一度注意を促そうと思う。
私たちの仲間…もちろん民を含めた話だ。その中にどこかへ出向き、
おかしな行為をしているものがいるとは考えたくないし、信じているが、
改めて言わせていただく。

オーブの理念は侵略せず、侵略を許さず、侵略に介入せずだ。
他者との比較や誰かを貶める行為などは、
この場所だけではなく、他の場所でも断固禁じる。
私達のことを、場所を思う気持ちがあるのなら徹底していただきたい。
たとえ善意だとしても破ったならそれを認めるつもりはない。

以上。
蛇足となるだろうが、遠い島国よりエールを勝手に送らせてもらうぞっ。

85名無しさんDESTINY:2006/04/12(水) 20:42:26
カガリ、今度のデートは映画にでも行くべ?

88名無しさんDESTINY:2006/05/30(火) 02:14:12
枕乙

89名無しさんDESTINY:2006/07/21(金) 05:19:47
カガリ生きてるか?

90ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/08/16(水) 16:34:55
北半球に住んでらっしゃる方々は季節が夏…
暑く、健康を崩しやすい日々が続いてるようですけれども、皆様、ごきげんいかがですの?
ちょっと、逃亡するキラを探し…いえ、プラント最高評議会議長(仮)のお仕事で手が離せずにいる間にあちらの
場所は終わってしまいましたのね?
ですが、お返事が出来ないままでは議長としての沽券に関わりますので…
こちらで全て、処理させていただきますわ♡
    っ _z=.、 ,、
   l  イ: :l>ゝゝl_
   `¨ l//: /: : ,rr彡
    ゃ /八 kォリ{r厂}  こちらの方が色々な制限という名のしがらみがない為、
  レ ヽ〈/: i| l、r.、イル'  やりやすいですし、のんびり参りましょうね。
 ナヽ彡: ノゝト\ヽュ_
 ょ/: : :ム: : tュ: : ヽht〉
  ゝ: : {: :tュムムノハ./
   ヽ j: . :/三キト }〉
.   ノ/ .tf{二二{: :{
  イム: ム|t: : :tュゝ.二二.`ヽ、
   l/tタ: :|: : fソ: : : : : :fシヽ: 〉
.  t三><tオソー―- : : : _/

>総合12の738
>罪人の夢を見た太陽が今夜も昇る・・・・・・・
太陽が昇るという表現を考えられた方はロマンチストだったのでしょうね。
太陽自身も自転し、その周囲を地球が自転しながら、周回している訳ですから、太陽が
昇っているのではなく、地球が動いている事になりますでしょう?
そうしますと表現としては美しくない訳ですから、昇るのはいい事ですわね。

>総合12の739
あらあら?
おめでとうございます、でよろしいのかしら?
そういえば、何となくではありますけれど、私も一周年は過ぎてますわ。
ええ?だからといって、何かいただきたい訳では決して、ないですけれど…ふふっ。

91ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/08/16(水) 16:46:52
>総合12の740
>久しぶりに来たんだけど
>もしかしてカガリって居なくなっちゃった?
いいえ、それは違いますわ。
カガリさんだけではなく、キラも…
そして、レイさんも私も…ですわね。
単に政務や軍務から、手が離せないだけですから、スケジュールの都合さえ、
つきましたら、きっと、大丈夫なのです。
ええ…? 多分、ですから、違ったとしてもクレームは一切、受け付けないですわ♡

>総合12の742
>カガリはライダーと同レベルのカス
ライダーという存在の定義は組織に反抗する者…
そして、弱き者を守りながらも、決して、社会に受け入れられない悲しい者…
そうあるべきでしょうにかの存在はそうではないのであれば、カガリさんも一緒にされては
困りますでしょう?
カガリさんがガガリさんと同じ、これで問題ないですわね?

>総合12の743
>カガリもどって来てカガリ!!!!
>ってか他な人達も居なくない?
>みんなー!!!!
見事にいないですわね。
しかし、スケジュールの都合もありますでしょうし、人の生き方を指図する権利は
誰にもないはずですから、戻ってこられるのを気長に待ってさしあげるのが一番では
ありませんかしら?

>総合12の744
>こうして俺達の戦いは幕を閉じた
いいえ、戦いはまだ、終わってはいないのです。
人は生きている限り、生命活動を続けるという戦いの中に身を置いている存在であり、
戦いを通して、得た平和を維持する為に武力ではない戦いに身を投じなければならない
存在なのですから…。
故にこうして、私たちの戦いは再び、幕を開けた、ですわね。

92ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/08/16(水) 16:58:00
>総合12の745
>まあ、元々無意味な戦いでは有ったけどな・・・
>ライダーみたいな糞がでしゃばってきたから
戦いに身を投じている方々にとって、その行為は意味のあるものであり、
自らが生きていた証である…と考えたいものではありませんの?
ですから、そこに現れた人物が何者であろうとも問題ではなく、まして、空気に等しい存在
であれば、それが皆さんのスケジュールに影響を与えるとは考えられないですわね。

>総合12の746
>これが俺達の戦いだ
そして、これが正義である、と…
まだ、戦いを続けられるのですか?
ザフトのアスラン・ザラ!

>総合12の747
>かわゆい
>がんがれ
蚊がいる…ですの?
肉を摂取する機会の多い方ほど、蚊が好むという話もありますし、南方においては蚊によって
伝染病が蔓延したりしますから、気をつけてくださいな。

>総合12の748
>貴様らの言う平和の下には何万ガロンもの血が流されているんだ小娘が
だからこそ、ようやく得られた平和の歌を絶やしてはならないのですわ、おじ様。

>総合12の753
>ラクスたんと呼んでもいいかな?
       l l| : : ヽi、lへiヘ l、 l 彳乂:ィ/: : : l:l: : 〉
       l ll : : : . : k{-彳jヘlヽ:i  辷tム/:/: : /リ: /
       リヘ : :i 、: \ ̄   ``    ノィィ/l:/ 120%却下させていただきますわ、名無し様♡
         >ゝ ヘ‐-ヽ  '       イ: : {'   私はばりじぇんぬではありませんから、たんは
          从: : : {\   r'‐-、   ィ: ノ: : : :ヽ  付かないのです!
           ゝ彡イ: >  `   ´ l、:l从:{:_ノ 
              Wjソ ` ‐‐´   ヾゝ_``

93ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/08/16(水) 17:07:29
>総合12の754
>ラクスははじめの一歩好き?
人は始めの一歩がなければ、三歩進んで二歩下がる事の出来ない生き物であり、始めが
あるからこそ、終わりがあるのです。
ですから、始めはとても大事なものですわ、名無し様。
終わり良ければ、全て良しという格言があったとしても始まりも軽んじてはならないもの…
ですから、スタートするという言葉は好きですわ。

>総合12の756
>キラの親父はどこいったの?
あなたの後ろに……
冗談ですわ、ふふっ。
そのキラを探しているのですけれど、どこにおられるのでしょうね、一体…。

>総合12の757
>ラクスおっぱいでっけー!!!!!!!
. / |'、    ', ‐、―r┬ャ、`     i/  ‐/_‐__/ /-‐'i /
/  ! ヽ.   ヘ ≧=一' ´          ゝ'-彡マ´ /      /'ヽ  眼科にいきなさぁ〜い、眼科に…!
   ! l \   ヽ                  〃  /!    /  |  ドコをどう見ると大きく見えるのか、分解して
  l | l   \  \        /      / /i|    /  /  脳をチェックしたいところだわぁ、あっはははは!
 l  l|   | ト ̄´   、_, _,  - '´-‐イ   l|.   /  /
ー 、 l l   | /\\     ´ 二´   /  |   l  /  /__, --ー
:::::::::::| l   |:::::: \ ゙  、   _ ィ ´|    l   , -:/ , ィ;:::::::::::::::::::::::

>総合12の760
>カガリ大好きだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
カガリさんには好きというよりも…
ガガリさんやゴリラのお話をした方がすぐに反応して、来てくださるような気がしてならない
のですけれど…

>総合12の762
>まだ生きてたんか
ある意味、脅威の生命力ですわね。
ですが、私の探しているキラは一体、どこに…?

94ミーア・キャンベル ◆LacusX4Szg:2006/08/16(水) 17:21:48
>総合12の763
>どうして世の中から浮気はなくならないのですか?
                レ ヽ
                 カヽ
             , " ̄`>┐  、、 そんなの答えは簡単でしょ?
           iィ: : :,∠、/l カ`  人間も動物である以上、DNAがより強く、賢く、生き残れる 
           i从i{tォ: :ノ:l ⌒) ようにって、指令してるのよ。
         ヘf⌒fゝ‐ イT} : l  ゚  それで繁殖しなければ、ならないから、、自分のDNAを残す為に
         ム二h|‐レj: l^ヽl    浮気をしちゃう訳なの!
          ゝ`¨ノ∠ノィ  }l    でも、人間って、複雑な思考回路を持つ訳だから、そういう
          kソ \/  .ム'、   行為を許せないって、思っちゃうのよね。
         〈    ヽ .ムノハ\  難しいですわね、愛って。
          ハ     ムl_」: :ハ``
      ,, -―┴ヘ   / }: : ノリ
     /      ゝ- '⌒ j : {
      ゝ__   ,.-―――く⌒'z
       ゝ- "-- ――‐'´ ̄
>総合12の764
>不倫は文化です。
ソックスを履かずに直接、靴っていうファッションも文化なのかしら…?
アスランは変な文化、真似しないでねっ♡

>総合12の765
>(´・ω・`)
そ、そんな顔したって、このソフトクリームはあげないんだから!
最後の一個なの!だから、あげないったら、あげないの!!

>総合12の766
>自分だけが正しいと信じて突っ走る彼女
そういうのって、人誰しもが陥る罠じゃないかしら?
自分だけが正しい、自分は間違っていない…
だから、憎しみの連鎖は断ち切れず、戦いが中々、終わらない事にもつながっちゃうのよ。

95キラ・ヤマト ◆PANIC74Mvk:2006/08/16(水) 17:36:39
ふぅ、ひさびさにってこともあるから失敗するかもしれないけど、頑張ってみるからよろしくお願いするね。

>654
へぇ、君の世界にはそんなものがあるんだね。
実際にあった出来事に手を加えて映像化するのは良くある事だと思う。
それが本当に真実か、分からないけど。

>655
ら、ラクス!? 隠れなくっちゃ…!!
…? ラクスなんてどこにも居ないよ?
脅かさないでよ、ただでさえ調子悪いんだから…心臓止まるかと思っちゃったよ。
まあ、本物に見つかったら心臓止まるか、じゃなくて止められるんだけど…。

>656
ピンクのザク…ね、確かに派手だけど、別にそこまで悪いってわけでもないと思うよ?
戦場には似合わないだろうけど、ミーアさんのザクはコンサートのステージみたいな役目だったみたいだしね。
ああいう催し物は派手なのは当たり前だから…それにラクスの髪も…髪も…。
うう、何か今背筋がぞっとした、何か悪い事でも起こるのかな…。

>658
君は…ラクスじゃないんだよね?
ふう、もしラクスだって答えたらどうしようかと思ったよ。
散々前から言ってるけど、見つかったら 殺 さ れ る からね。

>660
えっと…その、困るな…初対面でそんな事できないよ。
恥ずかしいって言うのが一番あるんだけれど、まずそんな事は親しい人としかしちゃダメだと思うんだよね。
本当に好きな人とするほうが・・・うん、君の為だよ。
とにかく、君も君の恋に頑張ってみて、応援してるからね。

>661
諦めちゃいけない、これは何にでも言えることだよ。
その未曾有の危機に気付いてるのは恐らく君だけなんじゃないかな?
なら、その事態に対応できるのは君だけだ、希望を捨てるのはまだ早いよ。

>662カガリ
えっと、久しぶりだね・・・カガリ。
ラクスとは、その・・・仲良く出来たら良いんだけれどね、見つかるとお仕置きなる事をされちゃうから・・・。
努力はするけれど、暫くは隠れていなくっちゃいけないんだ。

>671
僕もカガリは好きだよ。
ずっと一緒に居ればよく分かると思うけど、優しいからかな。
・・・ラクスも優しくしてくれると嬉しいんだけどね。

>672
物好きかな? 確かにこう言っちゃ悪いけど、ガサツだと思われるような事もするけれど。
とても女の子らしい一面もあると思う、だから・・・好かれてもそれは、普通だと思うんだ。

>673
ミーア? ああ、あの人だね・・・今ラクスと共同戦線を張って僕を追い詰めようとしているあの・・・。
あの人は僕は良く知らないんだよね、ラクスと同じくらい怖いと言うこと意外は・・・。

>680
良かったね、おめでとう。
これから色々苦労するだろうし、不安もあるかもしれないけど、それと同じくらい・・・嬉しい事もあるはずだよ。
きっと、世界が輝いて見える時が来るから、頑張ってね。

>681
サーフィン・・・海がすぐそこだってこともあって挑戦した事もあったけれど、そのときは散々だったね。
ラクスが面白半分でやってみてって言ってきて、仕方なくしたんだ、嵐の夜に。
おかげで海のど真ん中を漂流する羽目になったよ、サメと戦いながらね。

>682
人によって、その見方によって正義は異なるんだよね。
それに、世界に不要な人なんて存在しない、誰かに必ず必要とされているはずだから。
人も、世界も秩序でさえも、時代によって変わっていく、人は新しい秩序と言うものを作ってきてんだ、ばかげた事じゃないよ。

>684
ごめんね、僕は野菜じゃないから・・・キラ・ヤマトだよ。
ちゃんと覚えてくれると嬉しいな。

>687
人は死ぬためじゃなく、生まれる為・・・出会うために生まれると思うんだよね、僕は。
死ぬ事に意味は無い・・・生き続ける事に人は意味があるんだ。
だから、死ぬ事が目標なんて言うのは、間違えた解釈だと思うね。

96名無しさんDESTINY:2006/08/16(水) 19:14:51
☆ガンダムデス種総合スレ PHASE-13☆
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1155484661/

一応はっておくよ
前スレまでにいたキャラハンさんは、まだ参加しないのかな?かな?

97ミーア・キャンベル ◆LacusX4Szg:2006/08/18(金) 17:17:05
     i! ヽ、:::::ト、.  _ ミ. ヽ\l::::{  ィ≠ミ、' /:.:/:. キラさんの声が聞こえたよう気がするケド…
       |{\:ヽ、"´ ̄``    ヽ!  iト-‐':}`メ/'.::::  きっと、空耳ですわね、うん、きっとそうですわ!
       |ヽj::ヽゝ      ,'    `¨ー┴/:.:.:.ィj } 探してるのはラクス様なんですし、あたしにはそう
       |:::l:.:.::i       !      ∠ ィ´://ノ: 関係がないものねっ♪
じゃあ、今日も適度にのんびり、お仕事しましょ?

>96 名無しさん
もう、13番目の場所なのね、
そう言えば、13番目って、不吉っていう話もあるわね。
迷信とは思うけど、イエス様を裏切った弟子が十二使徒から外された十三人目の使徒だったから、
信心深い人が気にするとか、悪魔が関係するとか…
ホント、オカルトっぽい信憑性の低い理由なのよね。

一応、勇敢なる名無しの方、ありがとうっー♡
って、お礼は述べさせていただきますわね。
でも、ほら、あたしは遣り残した事をそのままで次のお仕事に移れるほど、器用じゃないから…
与えられたお仕事をまず、完全に終えてから、その先の事は分からないじゃない?
その時にならないと…ね。

>総合12の767
          ヾ、:ヾ7(フ )`ヽi  (フヽミ /:::::::/
          〈 l::`ト `´   ,   `´ 彡;;イイ んー、そうねぇ。
          ゙;l:::::', ″      ″ /:::::l::!  あなたがどこか、お洒落なバーを知ってるのなら、考えて
           !l::::::ト、     ,     /::::::l::l  あげない事も無い事もないみたいな…
              l::!:::::l:::::ヽ.「ヽ   イl::::::::l:::l
            j:::l:::::l::::r'-1. l- ''´‐'コ:l:::::::l::::l
でも、バーに行く前にブランドショップをはしごしたり、ジュエリー見に行ったりするのは
お約束な訳ですし、それなりに余裕がある方じゃないとあたしをエスコート出来ないと
思いますわ。
勿論、あなたはそれだけ、自信あるのよね?

>総合12の768
きっと、政務や軍務でお忙しいのですわ。
お二人ともそれなりに地球やプラントで名の知れた方々な訳ですし…
しかし、アレですわね。
完全にあたしだけの場所だったら、しがらみも何もなくて、楽なのでしょうケド…
看板が看板だと色々、あるでしょ?
だから、大変よね、ホント!

98ミーア・キャンベル ◆LacusX4Szg:2006/08/18(金) 17:27:07
>総合12の769
ラクス様はラクス様、あたしはあたし!
顔が一緒でも…名前を貰ってもあたしはあたしであって…
そう!人は自分以外の何者になれない生き物なのよ。
だから、そんな数学の公式みたいなのにあてはめちゃ、ダメっ!!

ちなみにもし、新しいステージで歌えるとしてもあの次元では
もう、コンサートを開かないと思うわ。
だって、通信回線に制限が多くて、思うように出来ないんですもん!

>総合12の770
 ,' ! ハヘ ! __', ヽ|_       ' ー  - '´     ̄´ 丶ヽ
 l ハ.j、_ ヘ.|ハトヘ {_/\'__, -――- 、          ´丶. _ , ' うふふふ…
 丶/ハ. ,  ー‐ l', \二 丶-- 、  ,        , ‐;-       アッハハハハ!
  i |l ト ー__ イl '、 ヽ_ ,>x-‐ '´- 、_    ;' , -―- 、 __ . ' 何、バカな事言ってるのよぉ?
  / '; '、, -::」   」::、  \:_: : : : : : :丶 ̄  , '´           いるじゃないのぉ?
  丶 ゝ、_.ゝzzz/::::::::'::::i―:‐:'´: : : : : : :´`'ー- 、 __
アナタノウシロニ…!!

>総合12の773
     |:.!:.:.:.:.:.|;∠..−'" 〃゛` ―--\:.!:.:..:.:.::,' }
    !ハ:.:.:.:.:.!   _,,  /   、_    /:.:.:./:/∧ どんべえは最高ですぅ♡
    i! \:.:.:\`=''"    `ー=''イ/:.ィ//:.:. な、なに言ってやがるですぅ、このちび人間は!
       }ヾ、_\   '      //´ /:.:.:. かけそばよりもどんべえの方が100倍うまいんですぅ!
       ト、※,.>-―…―--<7´※ /:.:.:.:. どーして、その味の違いが分からないですかぁ…
       !:.r(´.._'' ¨´ ̄ ̄`¨r-┴ 、  /ユュ_:.:.
       /:.{ 〉ーュ__...::::::::::.r―_`ヽ〈 // {j:.:. お、おめーに食わせるどんべえはねーですぅ!!
.     /:.:/{Y´,.-<:::::::::::::::`ー、` ノュ!_j⌒ーリ:.:. 

>総合12の775
空気は見えないものでしょ?
だから、空気を相手にしちゃ、ダメなの!
空気にだって、ほら、可燃性の気体が含まれてるんですし、もし、引火したら、大変な事に
なっちゃうから…
触れるな危険ですわ〜!
あら???
混ぜるな危険だったかしら?どっちでもいいわね、うん!

99ミーア・キャンベル ◆LacusX4Szg:2006/08/18(金) 17:40:22
>総合12の779
それは元々、いた物体でしょ?
でも、誰も気にも留めない…空気と同じでいてもいなくても、どうでもいい存在って、感じなのですし!
だから、関係ないと思うのよね。
それに害虫は駆除すれば、いいって訳でもないと思うのよね。
農薬を散布するようなやり方って、自然にも良くないものだもん。

>総合12の780
,/ /l    | 丶 \ _\   '|l  / ‐ナ'´ |/lj  / /'゙
. / |'、    ', ‐、―r┬ャ、`     i/  ‐/_‐__/ /-‐'i /      ふぉーとか、言うのはHGな
/  ! ヽ.   ヘ ≧=一' ´          ゝ'-彡マ´ /      /'ヽ  レイって子だけでいいのよぉ。
   ! l \   ヽ                  〃  /!    /  |  分かったかしらぁ?
  l | l   \  \        /      / /i|    /  /  それなら、あなたはRGの巣に送って
 l  l|   | ト ̄´   、_, _,  - '´-‐イ   l|.   /  /   あげるわねぇ。
ー 、 l l   | /\\     ´ 二´   /  |   l  /  /__, --ー アッハハハハ!
:::::::::::| l   |:::::: \ ゙  、   _ ィ ´|    l   , -:/ , ィ;:::::::::::::::::::::::

>総合12の781
それはエゴですわ〜!
って、言ってもらいたかったのかしら?
ん〜、でも、舞台演劇っていうか、ミュージカルのトレーニングはあまり、してないから
難しいわね、こういうのって!

>総合12の782
届け先が間違ってますわ。
こういうのは全部、アレが好きなロアノーク大佐宛ての品物でしょ?
あら?でも、大佐はそういう商売はやめたのだったかしらね…。
じゃあ、むっつりな代表宛てって事でいいわね。

>総合12の783
一体、何方に聞いてらっしゃるのかしら…?
誰もいない虚空に向かって、叫んでも誰も答えてくれる人はいないと思うわ。
だって、レイさんは一番、最初に軍務が忙しくって、いつの間にかな訳だし…
代表もアレコレやりすぎて、いつものように忙しいみたいでしょ?
そうなるとあたしだけな訳ですけど、あたしもこう見えて、忙しいから…
でも、ほら、空気が保守点検してるから、場所がなくなることもないし、楽よね、うふふ。

100ミーア・キャンベル ◆LacusX4Szg:2006/08/18(金) 17:54:55
>総合12の784
         しl |  l |  | | _!H‐'フ|/て::::::::::彡ミ::::::::(  !l
         l l  l _L | |ノ  rT´㍉ | (::::::::ミ彡::::::ィ  l|l  人間の雄はどうして、こう使えない生き物なのかしら、ジュン。
            ll ヽ ´ rr、    ヽ__ソ | l! {::l l::::;:::) |  リ あれほど、直接、繋がってしまうような処理をしては
            ハ v)       l l | リ /:://   |  |  ならないと言われているはずなのに…
            ,' ハ 丶      リ ,| |//´  | |
            |  〉 、 `    lレ' | h、     |  |  そういう子にはお仕置きが必要なのだわ。
            l / ||  > - ィ 〃 | | l7      |  |

>総合12の785
避難所っていうのは何かがあった時の為に作られた場所であって、日常生活で
使うような場所じゃないでしょ?
プラントでは少なくともそうなんですけど、ナチュラルというか…
地球では習慣が違うのかしら…?

>総合12の786
飽きちゃったら、捨てるなんて、許されない事よ?
一度、飼い始めて、家族となったのなら、ワンコちゃんもニャンコちゃんも命を終えるその時まで
一緒にいて、あげなくちゃ…
それが命のあるものと付き合うタダ一つの方法ですわ。

>総合12の787
こう考えてみるのよ!
そういう事考えてるから、代表が演説に来ないんじゃないかって!!
煩悩を捨てるのよ!
さぁ、Let's 座禅ですわー!

>総合12の788
それを決めるのはあなたじゃないと思うの。
人がどう生きていくのか、それを決める未来をキラさんやラクス様は選んだのでしょ?
あなたの考え方だと議長のディステニープランみたいに生き方を束縛しようとするものに
見えてもおかしくないもの。
だから、生き方は自由…
来る人は拒まず、空気は相手にせず、ですわ。

101ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/08/18(金) 18:09:06
>総合12の790
        {L{..__,′ { { {_j_j_L≧xl|{ j}、ji|| ||| | }l ,′ . / /
.        `¬7メ、、 \ 云=弌 从メ≪卅ナナノノ从ハ   ∨/   戦い…まだ、終わらない……
          ,′}ハ i  i l}{戈::::!:::}    ヽ≧≪j乂i| |ハ  / /    お父様の望み…
          ,′ノノ }i  i 从   ̄       `~フノ| i| ?U  y /ハ   ローザミスティカを巡る戦い…
         ,'/ / i  l/j l|ヽ、   _'_   `ナ| i| i  / / ハ   再び…始める…それが望み
         / / i| i  i?Ul| j}>。、    ィァ| i| ?U { { / ハ
        //  __」..⊥ /?Ul| `ヽ≒ `Y´ア≠ア?U i| i _≧ニニミ、
     /〃,'   ハ    `ヽ j| __ノ^ヽ`'〜'゙^≠ヘ、j__j|_ノ´    / )メ

>総合12の792
       , ,l . . {: : ヽ: :l, l: : / ___j: : :,/ : : : ハ
       l l| : : ヽi、lへiヘ l、 l 彳乂:ィ/: : : l:l: : 〉 カ、カガリさんがむっつりではないなんて…
       l ll : : : . : k{-彳jヘlヽ:i  辷tム/:/: : /リ: /  そのような事があっていいのでしょうか?
       リヘ : :i 、: \ ̄   ``    ノィィ/l:/   いいえ、あってはならないのです!
         >ゝ ヘ‐-ヽ  '       イ: : {'    ですが、オープンなカガリさんも面白そうですから
          从: : : {\   r'‐-、   ィ: ノ: : : :ヽ   キラのように可愛がって、さしあげますね、ふふ♡
           ゝ彡イ: >  `   ´ l、:l从:{:_ノ

>総合12の793
燦々と降り注ぐ太陽…
青く澄み渡る空と海…
セクハラの夏であるのなら、違いますでしょう?

カガリさん、アスランとはもう、経験しましたの?

ですわ!

>総合12の794
それはダウジングですの…?
それとも念写…? いえ、予知夢なのでしょうか?
どちらにしましても、信憑性に欠ける科学的根拠のない結論は危険…
とだけ、申し上げておきますわね。

>総合12の795
あらあら?贅沢は敵ですわ。
ボブであろうともジョンであろうともケンであろうとも…
命ある者は全て、美しい存在なのです。
ええ、空気のような存在以外…ふふふ。

102ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/08/18(金) 18:21:26
>総合12の797
         { .  . ::i|ヽ!|:ト、.. .:::://,. イ´:ハ
.         !::人..:::...:lイテ}ヽ ヽ /,=ミ./ .:.:::iリ チューですのね?
.         |.ゝ_| ::::iヽ ̄´  `.ヒテノ.:;::ノレ'  かまいませんけれど、私が教えて差し上げるチュートリアル
.        / ::::! ::::!     `  7´l    はキラでも根を上げるほど、長く厳しいものなのですが…
        //´三| ::::!\  `ニ´, イ::::ハ   本当に…?
       ノ.! ̄'Y.! ::!ー=` ー ´`ミヽ:: ハ   そうであるのならば、命の保証が出来ませんのでこちらの契約書に
      / .ノ  .|.! :ハ  .|  ̄´|了  ヾ、  サインをお願いしますわ♡

>総合12の798
死は自ら、望んだりするものではなく、いずれ、やってくるその時まで大事に
待っておくべきもの…
そして、誰かの死を望む事はあってはならないもの…
そうであるはずでしょう?
一寸の虫にも五分の魂であり、どのように目立とうとしても空気としてしか、扱われない
存在であっても生きて良いものなのです。

ええ、建前は…ふふっ。

>総合12の799
ええ、その通りですわ。
運命や未来は自らの考え、力で切り開いていくもの…そして、勝ち得ていくもの。
誰かに与えられたり、決められたりした運命、未来に何の価値があるのでしょう?
定まっていない、決められていないからこそ、人は懸命に生き、そして、死んでいく
のですし、だからこそ、人生は美しく、楽しいものなのでしょうね。

>総合12の800
           } ` ´〈 (/) ____/ィ:/: :ィ/!:/: : /-lィ_ノ}ィ
            { \r'´/, ´ . :,-――!{ : {イ≠l'{: :i/―-Z二ノ} また、あなたですのね…。
.            ノ     f  ゝ: : ://: : : : :リ>ゝ ̄ ヽj 伝Kソ: :ノ: { 物をプレゼントというのも面白くはないですから、
           '   ,r'′  ` - ゝ: : : /:/i   .、_'__  彡´ ノノ こうしましょう♪
          '   ,  , ≠=ニ  ̄` ´ /: ヽ {.  ノ  /tアソ′ 今となってはキラしか、見る事が出来ない…
             l .   l__/´ // ̄ ̄ 厂 ̄\\ l\`¨ <:/    夏限定の私の水着姿、で我慢してくださいな♡
          l    lf⌒ .ゝ=‐'/:, -―z_>ノ   ̄ィ/ : ゝ-――‐-.、
  ,  ≠=y.―‐,l    l: ゝ----‐': /_//  `ヽ _/_ゝz=、―‐-、 . 、ヽ
. 〃/ ≠--- ノ   ∨: : :__> '  f_ノK⌒ヽ     `、ヽ \i、.ノ} ノiノ
. i从ノ〃 ,. ≠={    /¨¨´    〃:ゝ‐ jヽ_   , -‐__ l::l __  ゝ</
. ゝ- {  ゝ___, l    /    _ -‐ {::::::::::::::ゝy)_∠_ノy、ゞノy' ) l

103名無しさんDESTINY:2006/08/26(土) 07:16:46
>>95のキラはフリーダムのキラなの?

104ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/09/03(日) 17:08:13
         ∧l/ : :l /l ィ : : : . :∠二ノ } 、
         { : : l: l从lミ{:!l:l: ://_∠二ノ:、:ヽ お久しぶりですわ、皆様。
       ゝl、l: kl-イ`从:{´,≠、メィ/ N ハ } ちょっと、時間が取れましたから、少しだけ
       jソ: lゝl  ̄`   ` ゞz癶/W: / ノ' こなしておく事に致しましょう。
       /{: : :、   __ ,′   `彡': :/
        /: l : : l\ ゝ.ソ   イ : :イ    千里の道も一歩から、塵も積もれば山となる…
.   ___/_l : : l /> `_j゙l<_j: : : :l___  少しずつであっても進んでおくに限りますわ。
 <    rヘ: : :ヽll 「.ノ !_ノ_ゝ: : :ヽ llヽ
>総合12の801
そのお歌ではあまりにネガティブシンキングではありませんの?
人は生きても良いものです。
生きたいと願っても良いものです。
ですから、もう少し、ポジティブシンキングのお歌を選んだ方が良いのですわ。

枯れ葉散り

枝に新芽の

息吹見ゆ

>総合12の802
いわゆるバイオグラフィや長編のドキュメンタリー番組は見ているだけでも疲れるものですね…。
しかし、人類の歴史は戦いの歴史であり、戦いがあり、破壊が行われ、その後に再生・創造が行われる
事で文明は発展してきたのも否めぬ事実なのですから、勉強の為にも…
こういった戦記やドキュメンタリーに目を通さねば、ならないのでしょうね。

私はなるべくでしたら、遠慮させていただきたいのでキラに代わりに見ていただく事にしましょう♡

>総合12の803
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥…などという格言もあるようですけれど何でもかんでも聞いて
済ませようというのでは人は成長しない生き物ではないでしょうか?
ですから、まず、ご自分で出来得る最大限の努力を払い、それでもダメであった時…
初めて、他の方の力を借りるようにするべきなのです。
そうしませんとすぐに誰かの力を借りよう、また、聞けばよい、と安易な方向に流れてしまうものでしょう?
まず、頑張ってくださいな。

105ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/09/03(日) 17:22:24
       l l| : : ヽi、lへiヘ l、 l 彳乂:ィ/: : : l:l: : 〉 >103
       l ll : : : . : k{-彳jヘlヽ:i  辷tム/:/: : /リ: /  キラのフリーダムはスカンジナビア半島での
       リヘ : :i 、: \ ̄   ``  U ノィィ/l:/   戦いにおいて、破壊されたのはあなたも
         >ゝ ヘ‐-ヽ  '       イ: : {'     ご存知のはず…
          从: : : {\   r'‐-、   ィ: ノ: : : :ヽ    私がキラに与えた新しい剣はストライク・フリーダム
           ゝ彡イ: >  `   ´ l、:l从:{:_ノ    ですわ、お間違えのないようにお願いしますね♡

>総合12の806
外部に移動…?何のお話をされてますの?
確かにプラント…いえ、コーディネイターは来るべき外宇宙開発時代を生き抜く為に
生まれてきた存在ですし、ジェネシスも本来の用途は外宇宙への旅行を助ける平和的な
施設だったのですから、地球ではない人類が居住可能な惑星への移住を考えるのも
一つの方策ではあると思いますけれど…
カガリさんも以前、仰っておられたはずですけども、そういった行動を起こすつもりは
ない、ですわね。

>総合12の809
三沢氏、ね…ですの?
ミサワというお名前からして、オーブやアジア共和国に関係しておられる方のようですけれど
そのような方、こちらにはおられないと思いますわ。
人探しでしたら、やはり、そういう事をお仕事になさっている探偵さんにお聞きする方が
一番ではありませんの?

>総合12の811
この世界に永遠に続くものはなく、形ある物は滅び、消えていく運命から、逃れられないもの…
それが世界の摂理であり、いかなる存在であろうとも終わりを迎える日がいずれ、来る事を
あなたも良くご存知のはずですわ。
宇宙であっても、惑星であっても、私たち人のように終わりを迎える周期が短くないだけであり、
いずれ、終焉を迎え、消える…
これは悲しい事でありますけれど、避けられない事なのです…。
しかし、人の想い、心は肉体が滅び、その種が消えたとしても残るものではないでしょうか?

ですから…
忘れないで私の歌…想いを…というミーアさんの純粋な願いも残っていくのです。
ええ、きっと…。

106ラクス・クライン ◆LacusX4Szg:2006/09/03(日) 17:24:20
     {ハ::::::::::::i、| ヽi  ',:ト、::::{::::i| !    `メ/イ:.:.:.:.
     i! ヽ、:::::ト、.  _ ミ. ヽ\l::::{  ィ≠ミ、' /:.:/:. 今日はこの辺りで失礼させていただきますね。
       |{\:ヽ、"´ ̄``    ヽ!  iト-‐':}`メ/'.::::  また、次回…はあるのか、分かりませんけれども
       |ヽj::ヽゝ      ,'    `¨ー┴/:.:.:.ィj }  それまでごきげんよう、皆様♡
       |:::l:.:.::i       !      ∠ ィ´://ノ:

107名無しさんDESTINY:2006/10/05(木) 08:01:54
まだぁ?

108名無しさんDESTINY:2007/06/18(月) 22:03:13
ここも懐かしいな・・楽しかったわ

109キラ:2008/04/18(金) 02:25:54
キラですが何か?

110名無しさんDESTINY:2008/05/14(水) 00:00:43
ほしゅ

111名無しさんDESTINY:2011/03/04(金) 17:49:27
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
http://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板