したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ディアッカだけど、質問ある?避難所

1ディアッカ ◆dZRGREATSg:2005/06/28(火) 06:05:58
これからはここでお願いする。

667名無しさんDESTINY:2006/04/08(土) 18:33:21
お、代理痔もおつー

668ディアッカ ◆lbRICEo002:2006/04/10(月) 05:12:26
>>665
HAHAHA、そうだな。
大変なのはこれからだな、まぁ・・・今のスレでも宜しく頼むぜ。

>>666

ディアッカからディアッカへ。

..,,,_  _r、r 、
               _ノ   `´  ` ヘ
             ヾ     、  ヽ   ヽ
            /'"`ヽ、   ヽ / _ ; /  気付くのが遅くなって悪い、そしてサンキュ。
            `ゞ、 ,.ィf ̄`ヾ''"´  l }   立てる前は何度か迷ったりもしたけどさ、今は立てて本当に良かったと思ってるぜ。
              !///     _,.r=ff'、  多分、・・・っつーか絶対、俺はお前がケツを蹴ってくれなきゃ今もモヤモヤとしたままだったろうからな。
             / ノ イ゙テエf   ゞ'`l゙ !  それと、スレを立てた時に来てくれたのも、正直驚いたぜ。まさか来てくれるとは思ってなかったかからさ。
             /  / !    ::::',  /´   だからあの時は本当に嬉しかったぜ。まったく世話になってばっかだったな。
            _ノ  l/、'、   __.::,. ,イ〉    本当に、ありがとうな。
           r'' ヽ / ヽト= 、 ´ / !    
          ノ   Y  _',  rドTl| ト, !_
        /     ヾ´  '、 ヾ lllヾノ  ̄ ̄` ''−―-;、  ・・・まぁ、暇で気が向いたときにでも遊びに来いよ。
       /      /    ` ヾlf´    ,―-...,,,_  / !    とにかく元気でな?それじゃあ、またいつか。
.     /       ,/ _..,,―、   / ヽ   /     ヽ| ヽ                  /|
   /      / /   /'、  /   \ /      ヾ   `>ュ              /  |
         /、 /  f´   ト/    f`― ┐   //ヽ、 { ァf''ニヽ_        _ ‐''    |
   '' ー―‐f´`ヾ´ヾ   !   !     l_...,,,l   l      ̄`''ー―f      /      |
       ノ ̄` __ヽ  |   |      ̄ ̄´   j...,,,_  ` ー 、  `ヽ、__/       /|
      ´ _ ‐ ´  ',    l  |          f    `丶、     ̄´  /      / |
    −‐''´     '、   ヽ |            !       `丶、    /     /   |
              ',    ', !          |           \  l   _ -'´     |
              ',    l|         〈            \ l _,.-'´        |
              ノ     ! !         ',             "´             !

669名無しさんDESTINY:2006/04/19(水) 02:51:08
p

670名無しさんDESTINY:2006/05/25(木) 23:27:29
おーい、ディアッカー・・・生きてるかー?

671ディアッカ ◆lbRICEo002:2006/09/25(月) 05:35:13
ログを取得したら怒涛のレスだったから少し驚いたな。
まぁ、埋まり切る前に何とか書き込めたのが幸いだったかもな。

さて、レスの方だけど、またもう少し待たせることになるかもしれない。
重ね重ね、本当に悪い。
あと、一応言って置くけど、レスを返すまで俺は逃げも隠れもしないぜ。これだけは約束する。
ま、返しきるのにどれだけかかるかはわかないけどさ、HAHAHA!

とりあえず今回はこれだけだな。

672名無しさんDESTINY:2006/09/25(月) 13:49:52
いつまでも待ってるよ

673名無しさんDESTINY:2006/09/25(月) 16:53:08
同じくマターリと待ってるよ

674名無しさんDESTINY:2006/09/26(火) 11:18:45
死ね

675名無しさんDESTINY:2006/10/07(土) 16:41:51
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l コーディネイターなのにあっさり降伏するのはディアッカだ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | さらに無駄口叩いて女の子に殺されかけるのはよく訓練されたディアッカだ!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/   
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント グゥレイトォッ!は地獄だぜ!フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

676名無しさんDESTINY:2006/10/20(金) 12:59:24
まだー?

677名無しさんDESTINY:2006/12/02(土) 00:58:48
ディアッカ・・・

678名無しさんDESTINY:2006/12/20(水) 23:04:16
姫を助けに行ってて忙しいのか…(´・ω・`)ディアッカ

679名無しさんDESTINY:2007/02/22(木) 02:56:36
もう来ないのかい・・?ディアッカ・・・

680名無しさんDESTINY:2007/09/17(月) 21:16:11
帰ってこいよ〜

681ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:14:34
                 ..,,,_  _r、r 、
               _ノ   `´  ` ヘ
             ヾ     、  ヽ   ヽ
            /'"`ヽ、   ヽ / _ ; /
            `ゞ、 ,.ィf ̄`ヾ''"´  l }   はずかしながら、かえってまいりました。
              !///     _,.r=ff'、
             / ノ イ゙テエf   ゞ'`l゙ !
             /  / !    ::::',  /´
            _ノ  l/、'、   __.::,. ,イ〉
           r'' ヽ / ヽト= 、 ´ / !
          ノ   Y  _',  rドTl| ト, !_
        /     ヾ´  '、 ヾ lllヾノ  ̄ ̄` ''−―-;、
       /      /    ` ヾlf´    ,―-...,,,_  / !                       |
.     /       ,/ _..,,―、   / ヽ   /     ヽ| ヽ                  /|
   /      / /   /'、  /   \ /      ヾ   `>ュ              /  |
         /、 /  f´   ト/    f`― ┐   //ヽ、 { ァf''ニヽ_        _ ‐''    |
   '' ー―‐f´`ヾ´ヾ   !   !     l_...,,,l   l      ̄`''ー―f      /      |
       ノ ̄` __ヽ  |   |      ̄ ̄´   j...,,,_  ` ー 、  `ヽ、__/       /|
      ´ _ ‐ ´  ',    l  |          f    `丶、     ̄´  /      / |
    −‐''´     '、   ヽ |            !       `丶、    /     /   |
              ',    ', !          |           \  l   _ -'´     |
              ',    l|         〈            \ l _,.-'´        |
              ノ     ! !         ',             "´             !

682ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:15:24
>134 ってあれか、、やっぱ炒飯しか作れないんだろうな
おいおい、人をどこまで馬鹿にしたらそうなるんだか。
炒飯しか作れないなんて料理のレパートリーが常識的に考えて少な過ぎるだろ。
俺は作れないんじゃなくて、ただ単に作らないだけだぜ。そこんとこ勘違いしてもらっちゃ困るな。

>135 余暇は何をしているんですか?
ここの所は激務に追われてろくに休憩も出来ないぐらいだから参考にはならないと思うぜ?
時間が出来た時は大抵仮眠を取ってるし、取った休暇は余暇とは言い辛いしな。
クルーゼ隊に居た頃は、まぁ知っての通り読書や写真鑑賞や絵画鑑賞で時間を潰してたぜ。

>136 あの日から半年経ちましたが、いまだにあのときの事が忘れられずにいてとても悲しんでいます。
その日に思い当たる事が無いからどうにも言いようがないけど、そうやって気にしすぎても余計キツくなるだけだぜ?
何があったかによるけどさ、こればっかり時間が解決してくれるか、意識的に忘れようとするしか無いだろうな。
まぁ意識的に忘れようと思って忘れられるんなら、悲しむような事にはならないけどな……。

>137 映画で痔ミリ復活してほしいんだけど無理なくっ付け方だとなっとくできねーなー
なぁに、ミリィにちょっと良い所を見せればそれで万事解決だろ。
お前が心配するだけ無駄って奴さ、HAHAHA!

>138 炒飯くれ

/巛 》ヽ
 ヾノ"~^ヽ,^      くれと言われちゃ、当然断るわけにはいかないな。
  リ´∀`)  。・゚・⌒)   俺がコイツだけしか作らない理由、この味でわからせてやるぜッ!
  |つ つ━ヽニニフ))
  しー-J

>139 海塩
海塩か、海塩は残念ながら使ってないな。使ってるのは普通の塩胡椒だ。
そりゃあ、あれば味に広がりが出ていいんだろうけど? プラントじゃすぐ手に入るってもんでもないしさ。

>140 ディアッカエヴォリューション
/巛 》ヽ,
ヾノ"~^ヽ,^
 リ ´∀`)   ところで進化した俺を見てくれ
⊂, ■ ,⊃   どこが、とは言わないがこいつをどう思う?
  | ■|    
  し■ J    

>141 ディアッカのよく聞く音楽を教えてください
ふるえる愛   /巛 》ヽ,  とーつーぜーん、君からの手紙〜
  ☆。:.+:    ヾノ"~^ヽ,^    もう一度この手にチャンスを〜
   .. :.     リ*´∀`) 〜〜♪ 過去のものよりあかあかと
供の頃の夢/ ̄ヽ/,― 、\ o。。。    あばばあばばあばばあばばあばばあばば
.:☆      | ||三∪●)三mΕ∃.  俺の忘れ物 あの日あの時 置き去りにした 記
*.:*ばばあば\_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚ あばばあばばあばばあばばばばばばばあばばばば
+:..♪.:。゚*.:.   .  (_)(_)    ☆。:.+ つううううきのたまよおおおあああああああああ
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :あばばばばばばばばばばばばばばばばばあばばばば
  。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ 時が流れて誰もが行き過ぎてもYou're Just A Friend!

>142 痔悪化サンバらしいぞ
    +    巛 ヽ
         〒 !   +    。     +
  +    。 |  |
 * /巛 》ヽ / /    ウ〜〜〜〜〜〜〜、グゥレイッ!
  ^/"~^ヽ^/ /    
  (´∀`リ/ / +    。     +    。   *
  ,-     f
 / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
〈_} )   | 
   /    ! +    。     +    +     *

>143 何であんな変な色のザクに乗ったん?
どこが変な色なんだよ、言う程悪い色じゃないと思うけどな。
ザクの色が変な色だっつーんならジャスティスの赤だって冷静な目で見てみろよ。それだって『変な色』になると思うぜ?
にしてもアスランの奴、よくよく赤に縁があるよねぇ……。

>144 それ以前に何故ガナー装備を付けなかったん?orz
別にいつだってブレイズ装備のままでいる訳じゃないさ。
ただ白兵戦が強いられる時は機動力のあるブレイズ装備の方じゃないとどうして不利になりがちだからな。
後ろの方で砲撃戦かますんならガナーでも全然問題無いけど、前で戦うなら流石にブレイズが無いと厳しいぜ。
今思えばバスターに乗ってた時はかなり無茶してたって事になるけどさ。
ま、そういう訳で、結果的にブレイズ装備の方で居る時の方が多くなったって事だな。

683ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:16:07
>145 ヴェルデバスター&ブルデュエル
ヴェルデってどういう意味なんだろうな、凄く気になるな。

>147 ディアッカのバスターガンダムはどうしたの? なんでザク乗ってたの?ザク>バスター(´・ω・`)
>149 やっぱデュエルともども連邦に返却だろ
連邦じゃなく連合にだぜ、どこだよ連邦って。
バスターはデュエルと一緒に連合に返還されたって事になってるからその先の事は俺にはわからないな。
ザクに乗ってたのはバスターが劣ってるからって訳じゃなく単にバスターが無かったからだ。
そりゃあさ、手元にあって乗る事が出来た乗りたかったぜ? 愛着はそれなりにあったしな。
でもザクも量産機って言ってもバスターとは作られた時期のスパンがあるから、ザフトに残ったままでも乗れたかどうかは……どうだろうな?

>148 今日は佐原に佃煮買いにいってきやんす
どこかわからねぇけど……俺も行く!

>150 ディアッカ爆死楽しみ〜
不吉な事言うなよ、俺が死んで何が楽しいってんだか。
まぁ勝手に言ってればいいさ、お前の言った事がそのうちお前に返って来る事になるからさ。                俺みたいに。
せいぜい気をつけておくんだな、HAHAHA!

>151 日焼けが火焦げになる。
      , .,.-'"´'`''ー''"´``:、
     ,:''"´ ,         ,,`ー,
      r'´  i.!   ,.;!"""``、
     ヽ   ,,`;,_、 r';' ,,    r'
     ゝ i''´ `''''''''"´  `:, i゙
      ヽ.i =-;、_,. _,,.;;-= ',.r'  
       | (●) ,、 (●) :|
       |   ノ(,_.)ヽ  .:|  いや、それはねーよ……。
       |    -==-   .:| 
       \_ `--' __/
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }     E三ヨ| |
   ヘ lノ `'ソ      [゚甘゚]| |
    /´  /        ̄|. |
    \. ィ   ____ |  |
        | ノ       l |  |
>152 糞スレっす
それでも俺は俺の出来る事をするしかないぜ。
なぁに、自作自演は俺のお家芸ってね……お前がちょっと目を離してる間にいくらでも盛り上げてやるさ。

>153 動物のお医者さん
  /巛 》ヽ,    あのニワトリには気をつけろ。
  ヾノ"~^ヽ,^   ギャアギャアうるさいんで絞めて炒飯の具材にしようと思ったんだけどさ。
   リ(.;.;)ω#)   ありゃミラージュコロイドだとか超スピードだとか、
   (U ≡U      そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
   /  #)
  ( / ̄∪       もっと恐ろしい、野生の片鱗を味わったぜ……。

>154 ハンサムな彼女とミリアリアどっちが好き?
どっちか選べったってさぁ、ハンサムな彼女って誰の事を指してるのか教えてくれない限り選びようが無いだろ。
必然的に俺はミリィの方が好きって言う事になるからさ。
いや、だからって他の選択肢を出されても俺はミリィを選ばない理由にはならないけどさ。
俺に選ばれる言われ何て元々無いって? そりゃ無いぜ。

>155 俺の髪型はディアッカ
おそろいって奴ぅ?
手間がかかる上に理解してくれる奴は少ないけど、お互い頑張ろうぜ。

>156 犬派猫派?
どっちかっつうと猫の方が愛嬌があって好きだな。犬は犬でも好きだけどさ。

>157 イェス!イェスイェェェェェェェス!!!
エキサイティングのあまり思わずそう口から出てしまう気持ちは痛いほどわかる、でも流石に夜中は抑えといた方がいいぜ。
別の意味でエキサイティングさせられる破目になるからさ。

>158 車、じこらせました
おいおい、大丈夫かよ?
俺に言いに来るくらいだったら大丈夫そうだけど、何かあってからじゃ遅いからな。気をつけろよ。

684ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:16:51
>159 飲みに行こう
     曰
     | |
    ノ__丶
     ||銘||  /巛 》ヽ,  
     ||酒||  ヾノ"~^ヽ,^.|--¢、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||昇.||γリ〃´Д`) ̄ 丶.) < ここで飲もうぜ……久々に絡みたくなってきちまったぜ。
  \ |||格|L二⊃  ̄ ̄\ ̄    \________________________
  ||\`~~´  (<二:彡) \

>161 ( ゚∀゚)彡 ・・・・・・・・
      ,ィ´                    ヽヽ,`´ jィ
     (,/      ー、              ヽ l  j
.     /         \\           jノ,ノ /
    _,ノ    ´ ̄`丶、    `丶、       /, '/)
  ``z;‐'' ,.−−―- 、 `''zァ、____fゞ、_r-、__ノヽ /
    /´          ∠                 ヾ
    /ィ /        _ゞ              ,'ノ
    ´ヽト,        ヽ             、 ,ィく
      ヽ  ,.''⌒ヽ、 r'`            _,,.r' イソ'|  そんな目で腕を振られても俺には出せる物も出てる物も無い。
.       } /{i  `ヽ ヽl     ,.‐;ニニ;=f‐''´  丶、 l  いや、あるにはあるけど多分お前が欲しがってるもんじゃないだろうしな。
    ヾー'/ ', f⌒';、ヾ゙   /´ f";ヒ=''´      ヾ    
       ̄ヽ, ヽ 、く_                 )  
      _ノ  `''-;、__,.              r'´ヽ
      `ゝ    、ヽ ヽ           _,. イ  |
      "⌒;   、|`゙` l`''‐-.,_        '´ イ  |
     _,.ノ'"_、__ノヾ,   l    `''− ..,,_   ノ、,.イ|
     {ィ´ ̄ 、   `ヽ、ヽ       /ヽ ̄  / l /
    , '     \    `''−- .,_  ,ヘ:::::',  /  i,{
   /        \        `ヽ ';:::::', '、__  l 7   ……一応出して、一緒に逮捕されてみる?
  /           ` 、       /゙´l::::::',   ̄ヾ,
>162 ちゃーはんにがて。ってママがいうの…
炒飯を作れる主婦はただの主婦だ、炒飯の作れない主婦はよく訓練された主婦だって昔親父が言ってたぜ。
今になってその言葉の意味が俺には良く分かった。
別に料理が不得手って訳じゃないんならそれでもいいんじゃない? ママを大切にするんだぜ。

>163 コーヒーはブラック 砂糖はいらねぇ・・・  あんなもの・・・  豚がなめるもんだ
まぁ、お前にとってそれが一番だっつーんならそれでいいんじゃない。
ただあんまり強制するようだとどっかの隊長みたいに嫌われ……いや、良くは見られないだろうな。

>164 サムの声がディアッカに似てるような気がする 残念ながらグゥレィトとはいわんけど・・・
        _
       / jjjj      _
     / タ        {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ   /巛 》ヽ,~ `、  \
    `、  `ヽ. ヾノ"~^ヽ,^ , ‐'`  ノ だったら俺がサムの代わりに言ってやるぜ!
     \  `ヽ(´Д`*リ ".ノ/   グゥレィトオッ!!
        `、ヽ. ``Y"   r '     次にニコルの分!
         i. 、      ノ      グゥレイト!
         `、.`-‐´;`ーイ      次はラスティの分!
           i 彡 i ミ/      グレイトォ!
          }___{       これは、ミゲルのグレイトォ!
         /(  ∞ ノ\       最後は、こいつだ! イザークの分! グゥレイトォ!
        /   ヽ⌒ノ  ヽ.
       /  ノ   ̄ ヽ.  )
       \  `ヽ    {  f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐

685ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:17:23
>165 
アークエンジェルを追い詰めたっていうやっとって所でおっさん登場!
不意を打たれてバスター被弾! まだだ、まだやれるぜ!
って、駆動パルス低下? 動けない!?
気付けば主砲で照準! おいおいマジかよ!?
マジでやばいぜ、どうする? どうすんの、どうすんだよ、オレ!!

【投降】  【抵抗】  【誰か助けて】

_,-ーン),ッ_
      ,、,ィ'"~ , -ー'   "ー、
     ,ノツ  (イ,,;;;;;=-ー '`タ
    ,,l ,く、;;ノ- ' ,,,,.._`っ == `!
    i_`Y"  ,-',rァ、 ヾノ=i rヽ
     `!=rッ、  `~   ンノ n)  
      `! 7'   _   i`チr<  
       ヽ ` 、彡' /==ヽ
    投t   `ヽ、_ ノ"' ̄  _!_
   ,、_!降!    _, 」ア'-ー" ̄  ヽ
  !-、`ゥ )、_,一"__ー- 、  ,-へ !
  ,ト-、_ラh)/∠!"Z_`_、 `i_/   i l
  t-、イ /ノ、`、Z_ゥ シ, 一'     !!
   `ーt',i,,, `ー -一" ,,,;;;;;;,_,ィ  i
    ,-'  ''''''' ,,,;;;;;;;;;_,-ー"    !
   /       ,,_,ー';;;;;;;;'''   ,,,;;;i
  /     , - ';;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,;;;;;;;;;;;/
  i   _, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i    ――力で守れぬモノがある
  `-=-一ぅ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/        守れるモノは、行動で
      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/                        BusterCard

>166 でぃっあっかしんじゃったの???返事してよ!ねぇ!!!!!
今回ばかりは申し訳もないぜ、悪かった、ごめん。
とにかくこの通りは生きてる事だけは確かだぜ、返事するのが遅くなってとにかくすまなかったぜ。

>167 出てくるまで待つ?ウッフフ
遅刻は30分までが限度だ、それ以上はもう言い訳は通じないよな。
何度も言うけど本当に申し訳ないぜ、待っててくれた人には色々な気持ちがあるけどまずは感謝の気持ちが浮かぶぜ。

>168 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁッ!!!
               ,.i,.,
     ,    ,.-‐'''''''''‐:! '!(
    l、!ー-:'´        `'-、__
  ,-'´`                ヽヽ. ヽ
  ニ=--―-、           ',  !  `i
 ,.:'"    `,ヽ   ヽ       \\ '、_,'l
/       ! ',    l        ヽヽ  'ッ
!,-      、'、 ヽ、 i、l''‐:、        i.',! .l 、',
(r=、``:、   `‐i‐''" `  `''-、_   _,-r'_,.:' i ',
 __!  、 ヽ /'`'         `""´ "i´ _,. ' ,!
 `,. ヽ,...、 l !  _,,,,._            !'´,='"´
 '-'i´r'' ! !.   _`=-、  ヽ   /_,.==、! ,!´
   !.!-= ヾ   _i,,r';!`- `    r,,-;i-、,!"´    まだだ、まだ終わらないぜ!
._,,,,,.r'、 ヽ      ̄      .‐゙‐':' ,'    無駄な事なんて1つもある訳が無いぜ、米粒1粒ずつが集まって炒飯になるようにな!
|、 i‐=r`ッ.|           ヽ   .,'
l \:、 '´!、!        __   ´  ,.:'
!  l!\、_ `'` 、.    r'´  ̄7 ./
.  |!  ``;-、 `'‐.、 ヽ、--/ .:'、
  /    `' `、- ,_`ヽ,  ̄ / ヽヽ
/       ll `''‐`:;;_=",,___,..' _,.!

686ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:17:47
>170 ご主人様の名前をクリックいたしますと「グゥレイトォ!」って出てくるのですが新作の炒飯の名前ですか?
いや、違うぜ。「グゥレイトォ!炒飯」は俺の腕が極限まで上がったときの為に取っておいてあるけどさ。
「グゥレイトォ!とは俺の心の叫び。シャウトだ。
グゥレイトォ!と叫ぶ事によってどんな辛い事だって吹き飛んでいくような気がするんだ。
気合を入れるときや我慢するとき、どんなときでもグゥレイトォ!は俺に力をくれるんだぜ。

>171 眠い
なら我慢しないで寝とけよ。
眠いのに無理して起きてたって進む事も進まないし余計滞るだけさ。
軽い睡眠でも大分疲れは取れるはずだぜ。

>172 じらさないでよぉ
こうか? こうして欲しいのか? 別に恥ずかしくなんてないんだから言っちまえよホラ。
それとももっと焦らしてほしいのか? へへ、俺はじらしの達人なんだぜ……? どうした、ホラ。
……悪い、これ以上は限界だと思うぜ、流石に自分でもさ。

>173 痔が悪化したから休んでたんですか?
イザークやラクス・クラインにこき使われてれば痔にもなるぜ。
もちろん休んでいた訳じゃないけど、ここをずっと空けて約束を破っちまってたのは言い逃れ出来ないからな。
本当に悪かった。痔になって何とかなるんだったらキレ痔だろうがイボ痔だろうが構わないぜ。

>174 露出狂ですか?
どうして俺にそんな事を聞くんだよ、そんなの故クルーゼ隊長にでも聞けばいい答えが返ってくるんじゃないか。まぁ聞けないだろうけどさ。
つか、俺にそういう事を聞くっていう事は俺はそういう趣味を持ってる可能性があると思って聞いてるって事だろ?
残念だけど、俺にそういう趣味は少しも無いぜ。
精々鏡の前で自分の体を見て満足感に浸るくらいだ、それくらいは男なら誰だってあるだろ?

>175 隙間多いみたいなのでベッドが同じ部屋にある私としては候補に挙がらないけど
悪い、お前の言いたい事がわからない。
とりあえず、物を選ぶときは妥協しないほうがいいぜ。

>176 アンケートハガキに映画出演希望と書くんだ。続編出演希望でも構わないぞ。
                ,ィ. ,r''⌒''‐z
              、 /´ ニフ  _z '、___z-,
                (ト  , '   r'     f‐ '-、
            ,r'  /   j        ゙=',
             (L  ト,  _ /_,.     ,ィ",ゞ
             ', r,r‐'"´~~~~~~`ヾz‐_'ノ ゝ  ハガキ見たら、提出期限切れてた。
               `',         Z__/`''r'
              ',r‐' `''ー‐-、    )j j、
               `r=  `==、     /べ
              __,、ヽ      _,.-''  l\
            (__r', ィ`‐ニ-rァ'´,ィfZ、 {  丶
             ,/‐‐、、 ∨_jy''´ {_ニニ,..」-‐ ヽ
                ,' _,. -'"フ"    _,. ‐''´    ',
               f1__,.>−‐ ''´ヽ、_      }
             ゙ゞヘ_〈    l   l`r;―――7
             /  7/`−、/-‐ | `ヾ ̄ ̄j
             / __r'./.  rヘ´\  j   l   /
           .::::/jェ-'':,イ _r'7ヽ ` −ァ'' ____,ノ
            .:::::::::'‐‐'"´  ` ̄ ̄´

>177 アンケート出さないと打ち切り?
もう……突き抜けそうな勢いだぜ。
俺はどうなっちまうんだろうな、まぁ……ここで考えてたってしょうがないけどさ。
結果は結果で受け入れるしかないさ。

687ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:18:16
>178 いろいろ考えたんだけど、痔も疲れてるんだよ…
わざわざ俺のために悪いな…・・・。
でも心配には及ばないぜ、俺はもう元気100倍回エルスマンだからな。

>179 Who are you ?
I aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaam Deeeeeeeeeeeeeeeeerkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
Great! Great! Greaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaat!!!!!!!!!

>180 座薬を肛門に差し込んでないで、たまには顔を見せておくれ
   ,.!-'" 、ー-、-丶、ヽ              ノノ  ノ ノ
 ー'´  、-'、‐''" 、-、ー`ー- 、, _      _,.ィ'"  , ',ノ
 ラ‐'   _,.-,.''"  z'         ̄ ̄ ̄ ̄ '´ー, ' /´  
 ´    `ミ=-  ∠_                'i  l  ,.
 、   ,.-'.ニ'=-:....ィ;'" ,. 、_      、        l, `´|
 ノ ,.'"'´,. -;  /´,.:'"-ー-`、ー--==ソ  丿-;-‐:'ニミ、! ,.ノ
 /   '/" ; |   ;ェ=`ヾ、、`     ィニ=-、.  /.'"
 ,.-、   ,r'ラヽ }   く(;:::;,,.!ノ゙     く {;::::;iヾ l.'  こんな顔でよかったら幾らでも見せてやるぜ。
   }   i,l ,r‐ハ i   ´ ̄      .::: i  ̄` `' !  
   {   '.'、ヽ〈 `'         .::::::. l.       |
   `、,、 ヽ.丶、          ::::::::: ',     !
    `゙` ヽ、゙‐;...i           ノ    ノ
       ノ,、 .| ヽ        ,.- ニ、   , '
    ,. -''"´'、,|  ` 、       ̄二 `  /
  /     、!|      ヽ、       , ' ``丶、
 /       ヾ      `ヽ、    ,.イ      `ヽ、
          ヽ         ̄ ̄ |ヽ        \
>181 アナル……??
誤解だ。俺は肛門に座薬も変な物も何も差し込んじゃいない。
さっきの奴が言ったことなんて真に受けるなよ、わかったか? よぉーしいい子だ、炒飯をやるぜ。

>182 >>133詳細キボンヌ
関係無い話なんだけどさ、ケンコウな生活を送るために必要な物ってなんだろうな。
俺はやっぱ、規則正しい食生活と適度な運動と安定した精神だと思うんだけどさ。
前者2つは軍に居ればそれなりの食事と運動は取れるぜ、もちろん運動の方はそれなりとは行かないけどな。
ただ安定した精神ってのが困りものだと思うんだ。過去にあった嫌な事がいつフラッシュバックするかわからないからな……。
で、お前はどう思う?

>183 落とさない!!
サンキュッ、援護感謝するぜ! ここから先は俺に任せてお前は後方支援を頼むぜ!

>184 ディアッカ大丈夫??
ああ、大丈夫だ。問題ないぜ。
お前も>>183と一緒に後方を固めておいてくれ。

>185 合体しよう
     /     '-、              !`''' i
    (  ,..     !i            !   !
   、_,ノ i ',   r'/            ヽ、 '、,..、
   ゝ  .,/   ! !            ,ノ i  r‐ヽ
   ´ .! .((    ヾ- .、        ,._',.-,'- 1
    i   `""ヽNヽーー‐'- ..,,_   _,. z.-'7'!'  ノ'l
    ヾ,、., ''ヽ .〉          ̄     _ |. ,.- '  だが断る。
      ii'´rii !  , _-_、,_      _,._‐'-ヽ!.i   このディアッカ・エルスマンが最も好きな事のひとつは、
      >、'.r',! '´r‐r;:テ='   ' ,.r;:r‐, ,.'´   自分が掘れると思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…
     '7ィヾ-!.   `  ̄        ̄ ./
_,,.. -‐ ''"´i',N".!          i   , '       そう簡単に穴を差し出すかよ! 10年早いぜ、アスランと変形合体かましてから言うんだな! 
      ! ヽヽヽ、    _   -' ./
      i  ヽ'、-ヽ   ``=‐' , '.ヽ
  _,,.. 、  ヽ  ヽ'、7 i`i',、   ,.'   `ヽ、
'"   i    ヽ ヽi゙i. i .! ゝ>フ"´      `ヽ、

688ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:18:44
>186 保守
グゥレイトな保守感謝するぜ。
お前のおかげでこの場は持ちこたえた、ここから先は任せてくれ!

>187 ─── 奴 は   追 い 込 ん で く る ───
失言には気をつけないと窮鼠猫を噛むを体言される事になるぜ。
言葉って本当に恐ろしいな、お前らも気をつけないと心に一生癒えない傷跡を残す事になるぜ。
ホント、あそこまで追い込められる事はこの先無いだろうな。

>190 俺の友達の知り合いで投げられて死んだ奴いるから気をつけてね
受身の取り方は身に着けてるから心配無いぜ。
つーか、俺を投げ飛ばそうだなんて思ってる奴なんて居んのかよ……?

>191 ディアッカさん大好きお付き合いして><
::::::::::::::::::::::::::::               '--- ..ニ _'‐- ..,_   |
:::::::::::::::::::::::::::      ー―--- ..,,        `'' ‐-`''‐-r'
:::::::::::::::::::         ー--::.., 、ヽ           `':'i
.,.... ---―――――--- ..,,_ `ヽ ヽ                ,'
'r‐;ニニ 三三三三三三 ==-_ 、_' - ヽ ヽ           .,.'
. //=- ,. ‐"  _,.ー--- .,_ ̄`'' 、、``' 、` 、`' 、      ./ 拝啓 世間の寒さに身を凍えさせるような出来事が続いています。お父様は元気にお過ごしでしょうか。
//  'z     ̄ ̄``''‐`=、,_ `' =, 、`'- 、' 、`ー   .,. '´
'- 、 r-'`     r'"Tニ''‐i.、'`==' `iニ-'t--=-r-‐'´    
:..  `''‐ 、      "''゙ー-'、    .rr;i'r'´.   :           さて、今日はご報告があります。エロ本がない事にはがっかりしないで。
:::::::.....  `'‐ 、            i'-',!    :    長らく春の息吹が聞こえなかった私の人生に、やっと雲が開け暖かな日差しが舞い込んで参りました。
::::::::::::::......   \          . \|.    ,'        寒い冬を耐え忍ぶ事が出来た事はひとえに父上様のご尽力と仕送りのおかげです。
:::::::::::::::::::::...   ヽ           ヽ   ,'  今までご心配をおかけしました。しかし、その心配も晴れる日が来たのです。やっと一人前になれる日が来たのです。
、::::::::::::::::::::::...   '.、         ,. ィ'´   ,'           この春あなたの息子は、ディアッカは男になりまする。
.:.ヽ:::::::::::::::::::::::..    '、   _,,...,,_  ./ !  ,'   
:.:.:.:.\::::::::::::::::::::..     ', ̄_,,....,_`'/:::l  ! ,.'   もし、男になるための戦いから無事に帰る事が出来たら紹介したい人が居ます。
 .:.:.:.:.ヽ::::::::::::::::::::.   'ー-- ..,,_,'_:::l  !,.'            その時は、是非暖かく迎えてください。
-=. ニ二ヽ:::::::::::::::::.    ;::::;    ``"''‐-,                                      ディアッカより
:.:.:.:.:.:.:||.:.:'、,,__ ::::::::.  ;:::::;    ri''ー- 、!
  :.:.:.!|:.:.:.:.:.:.:.`"''i‐.、. ;:::::::;   ,' l    '、    PS やはりハゲるそうなので気をつけてください。
    !l    :.:.:.:.!:.:.:\_:l   ,' l    ',
   ,','     :.:.|:.:.:.:.:.::.ヽ, ̄ニ- ' `'ー- ..,,!.. -―- 、_

>192 掘らせろ><
ニュートロンジャマー除去に一役買ってくれるのか。
どこまで掘れば出てくるのかわからないけど俺は止めないぜ、お前だって止めて辞めるような覚悟じゃないだろうしさ。
きっとお前はヒーローになれるはずだぜ、頑張れよ。

689ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:19:16
>193 コーラ飲んだあとすぐにメントスのみこんでください
さっき追い込まれる事はそうそう無いって言ったばかりだけど、メントスにここまで追い込まれるとは思わなかった。
もうお前の言う事は聞かないぜ……。

>194 テポドンくらえ
そんなもん打っても俺じゃなくイザークあたりに当たるんじゃないか。
下手してラクス・クラインに当たってもろくな事にならないからやめといた方がいいぜ。

>196 着ぐるみに入ってるやつの中身が気になるのと同じで、ここで痔になってレスしてるやつの顔が気になるw痔とは掛け離れてんだろなァ
お前は俺が着ぐるみを被ってるとでも言いたいのか〜?
馬鹿言うなよ、どっかの戦隊ショーじゃあるまいしそんな事してたら蒸れてとっくにダウンしてるぜ。
大体着ぐるみなんかより分かりやすい物を被ってる奴が分かりやすい所に居るじゃないか。
そっち方が着ぐるみなんかよりよっぽど恐ろしいぜ。

>197 このチャーハンは、私のおごりだ。
炒飯でこんな事するからだぜ、もったいない。
ま、気持ちはちゃんと受け取ったぜ。次はするなよ?

>198 ところでディアッカのファンクラブ「ザ・炒飯」って入会金いくら?
入会金は無料だけど年会費が6000に、グッズ購入でのグレイト会員への昇格も含めるなら30000は覚悟して貰った方がいいな。
まぁそれくらいどうって事無いよな? ステッカーと俺のサイン入りの扇子もついてるぜ!

>199 炒飯なんてくだらないぜ俺のカレーライスを食え!
      ,ィ´                    ヽヽ,`´ jィ
     (,/      ー、              ヽ l  j
.     /         \\           jノ,ノ /
    _,ノ    ´ ̄`丶、    `丶、       /, '/)
  ``z;‐'' ,.−−―- 、 `''zァ、____fゞ、_r-、__ノヽ /
    /´          ∠                 ヾ         俺のカレー
    /ィ /        _ゞ              ,'ノ         そう言われて別の物を想像した俺はどうしたらいいんだよ……!
    ´ヽト,        ヽ             、 ,ィく         どうしたらいいんだ、どうしたらあんな事を考えなくて済むようになるんだ。
      ヽ  ,.''⌒ヽ、 r'`            _,,.r' イソ'|        俺はあと何回、喉から押し寄せるものを飲み込めばいい。
.       } /{i  `ヽ ヽl     ,.‐;ニニ;=f‐''´  丶、 l        教えてくれ、イザーク……。
    ヾー'/ ', f⌒';、ヾ゙   /´ f";ヒ=''´      ヾ         
       ̄ヽ, ヽ 、く_                 )
      _ノ  `''-;、__,.              r'´ヽ
      `ゝ    、ヽ ヽ           _,. イ  |
      "⌒;   、|`゙` l`''‐-.,_        '´ イ  |
     _,.ノ'"_、__ノヾ,   l    `''− ..,,_   ノ、,.イ|
     {ィ´ ̄ 、   `ヽ、ヽ       /ヽ ̄  / l /
    , '     \    `''−- .,_  ,ヘ:::::',  /  i,{
   /        \        `ヽ ';:::::', '、__  l 7
  /           ` 、       /゙´l::::::',   ̄ヾ,
>200 ハヤシライス
どう見ても、俺のカレーにトッピングがかかったものにしか見えないぜ。

>201 オムライスについて一言
見事な半熟は見てて惚れ惚れするな。チキンライスよりもどちらかと言えばバターライスの方が好みだぜ。

690ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:19:41
>202 板違いでお聞きしますが、痔はゼーガペインをどう思いますか?
  / `-(         //      `ヽ
 ノ   `ヽ    _,.-‐"´ `'‐:、   _,.-、. |
 `ー:、 ./`""''''"´     _,_ ':、_=', -‐`-`、
   ノ ,' .__     __,,.-='-'':‐  <    .','´
   (_ !''‐-`_=-' `'''''r'i';r':j‐   ヽ    ヽ  ええと、名前が読めない……?
    ヾ,!. r'ir;'!`      ̄ ´   'ir'"`:, r‐'
     l|  "´  /         ' ' .i l.',
     !    く          r / ノ_!
     '、    _        '' / l
        \  ´二`      ./"´i`'゙
          `i、        ,. :'"イ-'`
        `ヽ、__,, .....,.,,;'´,,,__. |_
       _,.:-ii'l"    .|   ||   li`'‐:,
.       l.! .||.|    .|   ||   ||   i
>203 巨根
それがどうしたのか、ちゃんと言ってくれないと俺も何を言っていいのかわからないっつーの。
男は口じゃなく背中で語れって言うけど、流石にお前の背中を見ても巨根に続く言葉を見て取るのは厳しいぜ。
ま、背中で見て取れでも困るんけどさ。

>204 SUBWAYのドアに押されて〜まぶた閉じる〜♪
             /      _  |`                `ー''"丿
           //     / `      ,..-ー'´          -=-.._
          / v    N/  /|lヘ、  // ̄              ヽ
          |     / | ハ | ヾ `ヾーz_               (⌒`
          |ヽ=  /  ヽ !|        ヽリl ⌒   ヽ       ヽ
          ヾ   i_   ヽ      u  ノ;;;;| ト、 ヽ,..-、|      (⌒
           ト、 ´!`ー、ヽ       U   ;;;;;;ヾ;;ヽ |  |ノ       `ー,-
           |  |:::::,≡ミ、__         ;;;;;;;; ;; | | 丿Z   ,    _ノ Have a Fight!
           | l:::::::ヽ、!'"u,ミ_-、!  ノ  ,;;;;;;;;;;;;  \|  / ==´-   〉
         _,.-ヽ|:::";′ `''ー    く___∠二ヽ_  ヽ>       >
     ,..- フ ̄    |:::::::u         .::::´卞,ミ`_ヽ  ̄  ] /\   /
   //       i:し::..  ..:::/  U    ``ー'=ヽ-   ∠ //^/ /
  / /         ∧:::::::::::::::::    ';'': ′`;;;;;;;;;"   フノ/ ._/rヽ)
  / 〈           ヽ:::: :::::ヽ        ;;;;;"    /ヽ-i'''"\\
  |  |            `、 <ミ、_       ;;' ''   /   |::::::::::ヽ \
  |  |             |!  、``ー`ヽ    ,;'  /     ::'  ::::::)|: \
  ト、 \          | i   ̄      ,;'-'''"          / |::  \
  〉 `  ヽ          | ヽ、_,.. -ー''' ̄"           /  |:::    \
 |     ヽ        \\  \             /   /::
 |      |          \\  |  /      ,..-'''"    /:
                    \\丿 <____,..-''"       /

>205 ああ わかってくれとは言わないがー そんなに 俺が悪いのかー♪
ララバイララバイ、おやすみよ〜♪
思うところは無くもないけど、青春アバヨと涙するのはまだ俺には早いぜ。俺の青春はこれからだからな。
つーか、さっきからオッサン臭がしてしょうがないぜ……。

691ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:20:04
>206 どんなに出番が少なくて、ネタとしてしか人気のないキャラで、酷い扱いだとしても私はディアッカのファンだから!!あいちてるぅ><
そう思ってくれてる奴がいるなら俺も嬉しいけど……お前それわざと言ってるだろ?
い、いやまぁいいさ。サンキュ、俺もお前を愛してるぜ。

>207 m9(^Д^)プギャーーーー!!
笑うなよ、イザークが見てたら「何がおかしいんだ貴様!」って殴られるぜ?
それでも良いって言うんなら好きなだけ笑えばいいさ。
笑うと体にいいらしいし、殴られてもプラマイゼロで丁度良いじゃないか。

>208 うんこ肌?
違う、全然違う。ましてや日焼けサロンで焼いた肌でも無い。
どうして肌が黒いだけでそういう方向に話を持って行きたがるんだか。
ならミリィみたいな茶色い髪だったらうんこヘアーか〜? まさかな、HAHAHA

>212 これはひどい変態ですね
いや、ちょっと待てよ、そもそも変態に良いも酷いも無いんじゃないか?
酷い変態っつーとクルーゼ隊長を連想するけど、あんなの……じゃなくて、あの人と同列にされるのは少しおかしい気がするぜ。
かと言って良い変態に当てはまる人間が思いつかないからどうとも言えないけどさ。
……まっ、せっかくだし褒め言葉として受け取っておくぜ。サンキュ。

>213 今日、新しい仕事の面接です。ディアッカさんがザフトに入隊するとき面接官になって言ったの?
特別な事を言った覚えは無いな、ほぼ形だけの面接だったから気分的にも楽だったしさ。
ただ、趣味はあるかと聞かれて日本舞踊だと答えたら、やたら食いついてきたのが印象に残ってるぜ。珍しい趣味だから興味持たれたのかもな。
ま、参考にもならないだろうけど、下手にボロを出すような事さえ言わなきゃ大概の面接は大丈夫だと思うぜ、気張らず頑張ればいいさ。

>214 ヤクルトのみなよ
乳酸菌なら俺は間に合ってるから血圧がいかにも高そうなイザークにでも薦めてやってくれ。
きっとお前の気持ちで大絶叫で喜んでくれるぜ。

>215 痔が悪化してるそうですが。
どこから出た情報だよ、そんな本当かどうかわからない事いちいち真に受けるなよ。
つーか「痔が悪化」ってすでに俺が痔な事が前提なのかよ?
んな噂が飛び交ってるようじゃ、俺の面目丸つぶれだぜ……。

>216 保守
ここまでよく持ち堪えさせてくれたな、ここから先は俺がなんとかしてみせるから下がってくれ。
HAHAHA、別にお前の手柄を横取りしようってつもりじゃないから安心しろよ? ……安心しろって。

>217 膀胱が破裂しそう
なら我慢しなきゃいいだろ、無理するとかえってユルくなるからさっさとしちまえよ。
ユルくなったらいざというときだって使い物にならなくなるぜ、それでもいいのか?

692ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:20:39
>218 おはようございます
          _ヽー------ .、,_ lヽ
    /ヽ.,__,..ノ´、`        `':' .'ー:、. ,'l
   _,,..'、      \- ,,_ -、_       ヾ !、
  ,,.フ           `''ー-`,'‐、      ;ヽ
. /    ___--、          ヽ',      l .',
.´゙l   ´ _,..二ニ、         !/     / .,,'
  ヽ -:''´   l、,..l-.、__      ' _,.,.,.,  -=-'"/ おはようございました。
  _ノ    、-!``    ̄""" ̄  ´'"'-、 ̄ /
  /_,、   ./                .i  /
  !' ヽr‐i lr==-、_   、     _,;-=、 | /く
    |l/ヽ,!.  -┬j;;i、、. l ! ,.-r'i;;ァ-、 .|/`','
    '、ヾ.!,',  `''`´"‐'     ``"´' .,'/'/
     `ー、_',         .::|       !,‐'
       !, ヽ         ::!      ,;'、!
    _,. -=^=i\    ,.-―‐-、  /'- ,,_
   i(_<"   --:`=;、    ̄  ./| ̄`''‐ッ`)i
   | `liー-==,-;;_---`ヽ.,_____,.-'-‐‐_,'',-‐'il" .|

>219 はなまるボックスでディアッヵが選ぶならどれ?
 【は】
  _n   /巛 》ヽ
 ( l  ヾノ_、_ヽ,^
  \ \ ( <_,` リ それで、はなまるボックスって何だよ? 何かもらえんのか?
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /

>220 修羅場っていいよね
全然良い所が思い浮かばないんだがなぁ……俺の経験からだとさ。
修羅場を通して雨降って地固まる的な事はあるかもしれない、でもそれが良いと言えるのかは疑問だな。
まぁ、何にしてもそんな修羅場にならないように過ごすのが一番さ。

>221 マジレスしていいか? おまいディアッカより面白いよ あ、すまんディアッカなんだよな
マジレスしてそのネタレスはどうかと思うぜ。
それよりお前が言ってる事を考えてたらこんがらがってきたぜ。
俺より面白い俺が俺で、じゃあ俺が誰で俺が誰で誰が誰より面白いんだ?
あ、あれ? 俺って誰だっけ……?

693ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:21:07
>222 ご趣味は?
    /´          ∠                 ヾ
    /ィ /        _ゞ   U          ,'ノ    え〜〜っと……。
    ´ヽト,        ヽ             、 ,ィく
      ヽ  ,.''⌒ヽ、 r'`            _,,.r' イソ'|  。o(趣味趣味趣味……。流石にエロ本読むのが生き甲斐ですとは言えないよな。かと言って苦し紛れ読書だなんて言って真に受けられて「よく読む作家は?」
.       } /{i  `ヽ ヽl     ,.‐;ニニ;=f‐''´  丶、 l     な〜んて聞かれても墓穴を掘るだけになるだろうなぁ……。じゃ、じゃあ料理は? そ、それだ! OKOK!! これなら嘘じゃないし更に質問を振られても何とか応答出来る!
    ヾー'/ ', f⌒';、ヾ゙   /´ f";ヒ=''´      ヾ     あ、でも世間的に炒飯がメインってのはどうなんだ?「カップめんにお湯を入れるだけで精一杯! お湯を入れるヤカンの角度が重要なんです!」と一緒にされないか?
       ̄ヽ, ヽ 、く_                 )    ヤバイ、本気でヤバイ、すでにこの間がヤバイ。どうする? どうすんだよ俺、趣味程度いくらでもあるだろ! その中から適当なのを答えればいいんだよ!
      _ノ  `''-;、__,.  u            r'´ヽ   でも下手な事を言って後に尾を引くのは避けたいぜ……。
      `ゝ    、ヽ ヽ           _,. イ  |    待て、俺は重要な事を忘れている! 日本舞踊だ! そうそう知ってる物じゃないはずだ!! 相手も知らなければ必要以上に聞いてこないだろうし、何より聞かれても問題は無い!
      "⌒;   、|`゙` l`''‐-.,_        '´ イ  |    ふう、こんな所で躓きかけるとは予想GUYだったぜ、まぁこれで何とかなるさ。人間不意を突かれるとこんなに混乱するんだな。)
     {ィ´ ̄ 、   `ヽ、ヽ       /ヽ ̄  / l /     あ、日舞です。嗜む程度に。
   /        \        `ヽ ';:::::', '、__  l 7 
. /                   /   !::::::ヽ    /

申  に.  |
   し..  ち.  |
   た  ぶ...  |  __,,,,,,__
  ..か  と.  | ゞ:::iii:::ア
           |'"´ ̄ ̄`゙゙`>- 、
\___  _/       `ヾ:::ヽ
       ヽj :.:.:.:.:. ::::::    _j:::::l
       l:l ',二ミヽ、 ー;'ニミ、ヾ::l
        l:l ,f' ○ ゙t;:i f'::f' ○ ヽ l::l
     r-iリ' ヽ=zシィ l, l ,ゝェェ='^ヾi-、
    〈f'rt、  :::::::j { ,: t    .:lK},l
     ,ヘゝ(i, :::.  :`^::^′   .::/ュ ハ
    / l tミl! :::. _,.ィ竺'ュ、,   :: F'f }
      `ーt、::: ´`ー:::::‐'"` :: ,!'" ,ノ
     丶-ニト:、 "⌒`  ,:ィ'に´
       / | `'ー--一''":: :| `ヽ
       rtヾ   :. ::::::: .:  :/7ヽ
      ,ノ:.ヽヽ  :::.....:::  ://:.:.ヽ
   ,:-┬'":.:.:.:.:ヽヽ::. :::::::: .:: //:.:.:.:.:.\
‐'';フ:.:.:.:l,:.:.:.:.:.:.:.:.ヽヽ::::.......::://:.:.:.:

……あれ?

>213
という事があったんだ。ま、こんなの参考にはならないと思うし、俺自身も参考にはしたくないけどさ。

694ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:21:33
>223 囲碁を少々… >224 お前に聞いてないよ
>224もそう言ってやるなよ。
囲碁もやってみれば奥が深い物だって聞くぜ。
チェスのみたいなのだと思ってたら石が2種類しか無くて驚いたな。
たった2種類だけで、どうやったらあんな複雑に盤面を彩れるのか想像もつかないぜ。

>225 日本舞踊をおどってるディアッカをみたい
        /巛 》ヽ,
        ヾノ"~^ヽ,^
        (∀` リ  イージャン イージャン
      ⊂   ⊂ノ   スゲージャン
        ( ヽノ
        し( __)

/巛 》ヽ,
       ヾノ"~^ヽ,^ イージャン
        リ ´∀∩   イージャン
       (つ    ノ
        ( ヽ (
       (_)_)

.       /巛 》ヽ,
,,       ヾノ"~^ヽ,^   
       ◯(´∀` リ◯ スゲージャン!!
        \    / 
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
,.          ω

>226 甘いの好き?
嫌いではないな、少なくともバルトフェルド隊長の入れたコーヒーよりは好きだぜ。
あのコーヒーを飲んだら甘い物が天からの授かり物のように思えるぜ。ホント、あの人と同じ所属部隊じゃなくて本当に良かったぜ……。

>227 真実は君と共にある
真実って言われてもいまいちピンと来ないんだけどさ、そもそも何の事だよ、真実って。
それによってその真実とやらの重みも違ってくるぜ?
例えばラクス・クラインは結局猫被ってたのかとか、女体の神秘とか、色々あるけどどれも俺が持ち合わせてるとは到底思えないんだけど。
まぁ、本当の事は身近で単純だからこそ分かり辛いし見誤るものかもしれないけどさ、もう少し俺が分かりやすい言い方で頼むぜ。

>228 ミリアリアのどこが好きなの?
好きだった所か……?
聞かれてみると、どこを好きになったのか自分でもよくわからないな。
出会い方からしてアレだったからな、あの時の印象のままだったら好きになってなかったと思うから、やっぱりギャップがあったのが大きいな。
俺がナチュラルに対して持ってたイメージを色んな意味で壊してくれたってのもあるし……まぁ、よくわかんねーな。全部って事にしといてくれよ。

>229 新しい炒飯の具を考えるスレになりました。
アワビとイカ、イカ墨にトマト。ブロッコリーやほうれん草の野菜類。あとクルミや落花生。
柚子やミント、チップス。後はお味噌や栗や人参やカボチャやぜんまいや……。なんでもあいそうだな。

>230 ちくわはお薦めです
カマボコなら色合いを良くする為ににたまに入れてるけど、ちくわはまだ試したことが無いな。
良い事を聞いたぜ、そのうち入れてみるぜ。

>232 射撃を少々…
奇遇じゃないか、俺も射撃が趣味……っていうか職業だよな。お前も。
どこの部隊かは知らないけど、頑張れよ。

695ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:21:58
>233 チャーハンの作り方は?

●エルスマン流チャーハンの作り方

① まず大きめの鍋を用意します。中華鍋などを使えば熱が効率よく回って良いでしょう。

━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ

② 次に材料を用意します。
  基本的には2日目の冷えてちょっとカピカピになったご飯。
  新鮮な卵。(出来れば普段から連れ歩いてサバイバルでも全幅の信頼を置けそうなニワトリが産んだ卵が良いでしょう。産んだ際とったどーと叫べばより良いでしょう。)
  油。(低コレステロールのものがより良いでしょう。)
  調味料。塩。醤油。
  他、お好みの具を用意してください。

③ 次に鍋を熱します。物事は最初が肝心なので火力はMAXの方が良いでしょう。この時点でガス代なんて気にしてるようじゃダメダメです。

④ ②で用意した材料を好きなものから投入してガーっと炒めてザーっと器に盛ります。

⑤ 熱いコーヒーで一息つきましょう。マンダムとでも呟けば気分が出るでしょう。私はグレイトと呟きます。気持ちの問題です。

⑥ ご馳走様でした。
                             ――タッド・エルスマンの手記より抜粋

>234 ディアッカっていう文字見てしまうと笑ってしまう
俺の名前のどこがどうおかしいのか詳しく説明してほしい所だな。
あれ? ィの所で最初に来て、アッで限界まで達して、カで爆発するって感じか?
羨ましいもんだな。俺にはどこがおかしいのか全然わからないぜ。
考えようによっちゃ幸せな事かもいしれないな。別に皮肉じゃないぜ?

>235 痔なんでしょ?みんなわかってるんだから
俺が今まで何回痔じゃないって釈明して来たと思ってんだよ。自分でも覚えてないくらいだぜ?
ホント、もう、もうこれっきりにしてくれよ、俺は痔じゃない。イボ痔でもキレ痔でもない。肛門は健康そのものだ。
なんなら証拠を見せても良いと思ってるくらいだぜ。
でも証拠を見せたって、全員が全員「ああ、痔じゃないんだ」と納得するわけじゃないだろ。
繰り返し言わせて貰うぜ。俺は痔じゃない!

>236 ディアッカにとって戦争とはなんですか?
また難しい質問をぶつけてきたな。
戦争によっても色々と形があるからな、それら全てをひっくるめて言うのは難しいな。
まぁ、そりゃ人によって戦争のあり方ってのはあると思うぜ。
兵士の見方、政治家の見方、民間人の見方、戦争で身内と亡くした人間の見方。
俺は一応兵隊だし、親も政治家だからそこからの見方ってのもできる。仲間だって何人も死んだ。
その上で、俺は兵士として戦争をする側にいた。その場で俺が最初思っていた戦争ってのは、ナチュラルへの報復というのがあった。ザフトのそもそもの目的もここから来るものだしな。
アークエンジェルに乗って、戦争してる相手からの見方を出来る機会も得た。
戦争がある事で、それに巻き込まれる民間人がいるって事も身をもって知った。
そういう経験をした上で今の俺が言える事は、戦争とはあっちゃいけないもんだと思うぜ。月並みだけどさ。

>237 笹沼乙
笹と沼と乙の関連性がわからないけど、ありがとうと言っておくぜ。

>238 し
/巛 》ヽ,
ヾノ"~^ヽ,^
 リ´J`)<hello

696ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:22:38
>239 地球環境を守る気あるのか。
そりゃ一応は考えちゃいるけどさ、いくつかの組織がやる気になっても歯止めが利かない所まで来ちまってるからな。
いやもちろん、そういう意識だからいつまで経っても環境破壊が止まらないってのもわかってるさ。
でも今まで戦争ばっかしてて、そういう所に目が向ける事が出来なかったってのもわかってくれよ。
多分、世界は環境保護と修復に向けて本格的に動き出すだろうしな。これからさ。
せめて、せめて戦争でボロボロにならなかった部分だけは守りたいぜ。

>240 24時間戦えますか?
MS戦ならまず無理だな。こっちがエヌジャマーキャンセラーを積んでいない限り、まずバッテリーが切れて動けなくなる。
予備バッテリーでの補給を受けながらとしても、どっちにしろ神経が持たないだろうな。

>241 ちんちんも黒いん?
残念だけど、赤いんだ。赤服以前からだぜ。

>242 昨日ミゲルっつーか、ハイネのライブに行ってきた!
羨ましい限りだな。ライブなんて入隊した頃から全然行ってないからな。
余裕が出てきたら休暇でも取って行きたい所だけど、暫くはそうも行かないだろうしさ。
俺の分まで、そいつの歌声を楽しんでくれてたなら良かったぜ。

>247 【ガンキャノン】お前なら俺の性能を100%引き出せる筈だぜ
>249 【ガンタンク】痔にはお前より俺があってるに決まってる
俺を取り合って争うなんて、そんな不毛な事はやめといた方がいいぜ。それに、お前らが暴れると辺りが焦土と化すんだからな、HAHAHA! 
そもそも、MSは間に合ってるからな。

嫌だね、頼まれたって乗るつもりはないな。赤いMSには良いイメージが無いんだ、わかるだろ?
アスランに頼めば喜んで乗ってくれると思うぜ、お前の体がいつまで持つかはわからないけどさ。

>248 ディアッカが死んだらミリアリアは泣いてくれると思いますか?
さぁ、どうだろうな。案外ケロッとなんとも無かったりするかもな。
つーか、俺が死んで泣かれるよりは、そんな事気にせずに笑ってくれている方がよっぽど嬉しいぜ。ミリィに限らずさ。
ただ「ふーん、で?」って感じに流されるのは、それはそれで嫌だけどな。
……そもそも自分が死んだ後の事を考える時間があったら今の事を考えるべきなんじゃない?

>250 ………うほ?
待ってくれ。なんでそう思うんだ。
全面的に否定にされてくれ、そういうのはキラやアスランにでも頼めよ。というか俺以外の誰かに頼むぜ、マジでさ。
そういうわけだから、勘弁してくれよ、なぁ?

697ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:22:59
>250 ………うほ?
待ってくれ。なんでそう思うんだ。
全面的に否定にされてくれ、そういうのはキラやアスランにでも頼めよ。というか俺以外の誰かに頼むぜ、マジでさ。
そういうわけだから、勘弁してくれよ、なぁ?

>251 ウホッ!
ちょっ、おい、こっちに近づくなよ、コイツ! やめろって!
やめろって言ってるだろ!
や、やめ……。
おい、ちょ……、
あ、
あ、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
         _,-ーン),ッ_
      ,、,ィ'"~ , -ー'   "ー、                               シャアッ!>
    ,,l ,く、;;ノ- ' ,,,,.._`っ == `!                       アッーーー!>
    i_`Y"  ,-',rァ、 ヾノ=i rヽ
      `! 7'   _   i`チr<
       ヽ ` 、彡' /==ヽ    グゥレイト! この先はちょっと見苦しい映像が含まれてるから見せられないんだよねぇ。
    r t   `ヽ、_ ノ"' ̄  _!_   見たい? 見たいなら見たいで構わないんだけど、肉体精神を問わず健康に害を及ぼす可能性があるぜ?
   ,、_! !    _, 」ア'-ー" ̄  ヽ                           ヌンヌンヌンヌンヌン!!!>
  !-、`ゥ )、_,一"__ー- 、  ,-へ !   な、だからここは熱いコーヒーでも入れて一息つこうぜ!
  ,ト-、_ラh)/∠!"Z_`_、 `i_/   i l                       ぅあがぁぁぁぁぁぁぁ>
   `ーt',i,,, `ー -一" ,,,;;;;;;,_,ィ  i  大抵の問題はコーヒーを飲んでるうちに解決するもんだぜ。HAHAHA!
    ,-'  ''''''' ,,,;;;;;;;;;_,-ー"    !
   /       ,,_,ー';;;;;;;;'''   ,,,;;;i
  /     , - ';;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,;;;;;;;;;;;/
  i   _, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i                      ヒック…………ヒックヒック……>
  `-=-一ぅ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/                            案外良かっただろ? コーヒーでも飲んで落ち着けよ>
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>252 ジブリ好き?
そう好きって程でもないけど、放送してればついつい見入ってしまう魅力はあると思うぜ。
安心感っていうか、安定感っていうかさ。まぁそんな所だな。

>253 夏ですね。あまりの暑さにこんがり焼けて真っ黒になりそうです。あ、ディアッカはもう真っ黒焦げでしたね。失敬。
おいおい、こんがり焼けてるのは肌だけじゃないみたいだけど大丈夫か? 脳みそまで熱さでとろけちまってるようだぜ。
俺のこのしなやかで張りのある肌がこんがり焦げて見えるってのは、かなり重傷のようだな。
そこまで脳みそにダメージが行っちまってると元通りってのは絶望的だけど、諦めるなよ。ザフトの医療技術を信じろ。

>254 まっくろくろすけでておいでー!
手の平どころか、全身真っ黒にされたいのか? って、テレビかよ、紛らわしいぜ。あぁこっち事だから、気にしないでくれよ。
最近変な事言う奴が多くてさ、俺は別に構わないって言えば構わないだけどさ。
言う奴の殆どが病院送りになってるから心配なんだよ。
あぁ、だから別に関係ないから気にしないでくれよな。

>255 ディアッキャ「俺ジブリ好きじゃないんだよねぇ…」
という事は他に好きな物があるって事なんだから、お前はそれでいいんじゃない?
だからお前の好きな物を話してくれよ。嫌いな物を語るよりも、好きな物を語った方がお前だって気が楽だと思うぜ。
つーか、どことなく親しみが持てる名前なのは気のせい? まさかな。

>256 無事に職にありつけたんで戻ってきましたよ
グゥレイト! やったな! この先はその職を手放さないように頑張るだけだな。
だからって、あんまり無理する必要も無いぜ。何事も程ほどが大切だからな。
つまり、一番大切なのは無理させない上司を持つって事さ。
例えばイザークとは真逆な……、
おっと、ちょっと呼ばれたから待っててくれ。すぐ戻る。

698ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:23:23
>257おかえり
ただいま。だいぶ、ってか、かなり待たせちまったな。

>258 保守
感謝するぜ。

>259 整備員「バスターの整備保守おわりました〜料金はザフト軍でかまいませんか??」
いや、イザーク・ジュール個人につけといてくれ。
シホ・ハーネンフースからという事にしといてくれれば良い。いろんな意味で。

>260 どうみても無職です。本当にありがとうございました。
俺に礼を述べるよりも、自分を育ててくれた親に謝るべきなんじゃないの?
何らかの事情があるにせよ、あんまり良い状態でも無いだろ。少しでも不味いと思ってるならウダウダやってねーで働けよ。
まぁ、好きでやってるっていうんなら話は別で、これ以上口出しはしないさ。

>261 あ げ な い か ? >262 さ げ な い か
 ヽヽ   }   `''‐- 、_ ,.-‐r、
  7‐〉  ノ        l1  ! `ヽ、
  ! l ̄         l!  |    !
 l l   _ _  _ _  l! |   !     ああ! こう、
 l l  〃r-ァ''ニ −、 ´ , ヘ、  l
||  ///´  rテミ、_ヾ、_   `' ノ
| l  `ヾ 、   `  rテ‐f>r‐ '´
ノ l`ヽ、   ヽ   :::::',`'/´ ;       ,.-ュ''"ユ
>'   ヽ   ヽヾ=ッ ´ノ}  ,'       / ,ノ r、'‐,         クイッと頼むぜ!
、    __',_   7`''-<  !,.'        !   / ヽ',
`ヽr ´    `ヾ、 /`ヾ;7         ',_,. '   !}
   `l       `f 、_,/          j     〃   さげる? 論外だな!
    !       >、_          /, 、   〉
   |       !|`ヽ、       /  `ヽ !
    l      / /   `、_     ノ     }ノ
    j     / /      ',ヽ、  /      !
   /      `´      ノ  `ヽ, -、    !
   ト‐'' ニ=‐ 、__-― ´      \`  /

>263 ディアッカさ…出演料いくら??
生きていくぶんには満足な額、とだけ言っておくぜ。つか、それを言うなら給料とか言わないか、普通は。
まあ、ザフトについてから金に困った記憶はないな。かと言って持て余してる訳でもないけど。
保険やらと、かかる所はかかるし、趣味でも使う時は使うからな。

699ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:23:46
>264 なんで炒飯?
話せば長くなるぜ、それでもいいんだな? まぁ良くなくても勝手に話すけどさ。
俺の母親っつーのが、まぁ料理が下手なんだよ。下手っつーよりあれだな、そもそも料理が出来ないと言った方がいいだろうな。
そんな母親だから、俺がガキの頃は滅多に手料理なんか出なかったぜ。お湯を使ったレトルトでも作れれば上出来だ。
親父は親父で、仕事のために当時は家を空ける事が多かったからな。誰にも言えない始末さ。
でだ、その親父が家に帰ってきたときに作ってくれたのが炒飯だったんだよ。衝撃だったな。食事が暖かい! って思ったもんさ。
と、長々と話したけど俺が言いたい事っつーのは、
     *      *
  * /巛 》ヽ,  FAKE
     nヾノ"~^ヽ,^n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y  *

>265 あばば あばば
どこの誰だよ、こんな所に赤ん坊を置き去りにしたのは。
思いっきり泣いてるじゃねぇか! 腹でも減ってんのか?
……。
あ、いや、別に女性陣の力が借りたいとかそういう訳じゃないぜ?
ああ、もちろんさ。俺は健全だぜ。

>266 砲撃戦仕様のバスターでなんで敢えて馬鹿みたいに突っ込むんですか?
>267 そりゃあやっぱ相手の腹すぐ近くで銃撃った時の感覚がたまんねえから……だったりするわけ?敵に銃口くっつけて撃つとスッキリするとかって言う人がいるわけだが
そういうマッドな奴は身近には居ないな。まぁ、銃を撃ってストレス解消する奴は少なくないぜ。
バスターに関しては、はっきり言って後方支援なんかしてる余裕は無いんだよ。
イザークやアスランを知ってるだろ? あいつらを見てると、ほら、なぁ?
気が付くと奴らは前面に出てるし、ついつられてっつーか……。体が勝手に動くんだよ。

>268 ねーなんでディアッカのこと炒飯って言うの?
>319 どうして炒飯?
さぁな。俺の事をそう呼んでる奴に聞いた方が早いぜ。
そいつに聞いてもわからなかったら、そいつが最初に俺の事をそう呼んでた奴の事を聞いて、そいつに聞けば良い。
それでもわからなかったら、そんな事を気にするのはやめて俺の炒飯を食えよ。

>269 Δアストレイのナーエってディアッカとそっくりですね。髪も肌の色も年も身長も同じだし、親戚かなんか?
……誰だ?
まぁ世界中には最低三人は同じようにコーディネイトされた人間がいるって言うからな、血縁じゃ無くても似てる奴が居てもおかしくはないんじゃないの?

>270 原油高すぎ
そうだな。でもエネルギー問題は確実に良い方向へ向かってるはずだから、もう少しの辛抱だぜ。
ここから先はラクス・クラインたちのお手並み拝見って奴だ。

>271 ラクスの曲で何が好き?
『静かな夜に』だな。
良い曲だけど、聞くたびに思い出すことがあって、正直辛いところがあるな。
思い出はまだ、俺には厳しく当たってくるのはどうしたもんだろうな。

>272 キャプテン・サワダとは友達?
いや、残念ながら面識すら無いな。
有名な艦長の名前は大体覚えているようにしてんだけど、今後のためにも是非紹介してくれよ。

>273 从(! ゚ ヮ゚从   <チャーハンください

/巛 》ヽ
 ヾノ"~^ヽ,^     お・ま・た♪
  リ´∀`)  。・゚・⌒) 今回は野菜を多めにサッパリしたのを作ったぜ! 腹一杯食えよ!
  |つ つ━ヽニニフ))
  しー-J

700ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:24:20
          _,.. -―-- ...,,_
       ノ)'l,. - '´        `)  _/i
    i, / /             ̄ '´'-、
   ,! '´  /,'            _,... -'   ヽ
.  , '  ヽ |.l           /,. :'´    .',
 / .ヽ  ``ヾ:、         // _,. -.'"   ヽ
 !  |',   _、--、_ 、  _,,. -!';;='-z,-i,:l _;;、 _', 700 ゲットだぜ!
 ヽ  '、'、_ i、!`   ``  ̄  ´     '.〈-'´ `´N
. ヾー  `''ヽ'`              _,._ヽ _ /
  `''i 、 l  _,,_       ,  __,.-;ニ--` |.!,ヽ
    `i´)、'、'-‐-'=;;_-、ヽ  ´ "´r'i',;'';l''  .!、)|.|    
.    | l (',', '_''l;,r';!`      `  ̄´  lノ,:'ノ 
     `‐.、-!   ̄   .:l        !'i´       
       `'',       ::|          ,' |
        ト:、    __,,..-,-  ,.イ‐'--: 、_
       ,..-!/l `'、、  `ー―.'´  / |--,'‐,`;. .),
      i´':、__ .`'`'!,,,`';;、 ''''  ./==="-'_゙ri‐'´!
      l`'''l i-`=ri===r;-`,‐‐'´ i","-´'i l´ |.| ,'

701ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:25:02
>274 |!|川 ゚ヮ゚ノ|     从゚ヮ ゚ !从
 /巛 》ヽ
,ヾノ"~^ヽ,^
 リ;´ヮ`)

>275 帰宅ラッシュとぶつかっちゃたなー
そいつはご愁傷様だったな。
ま、のんびり構えてればいいさ。

>277 おお乙
サンキュ、でも俺たちは疲れる訳にはいかないぜ。

>278 何故、投降した?軍人として殉職しようという気はなかったのか?
あいにく、俺は生き延びれる可能性は常に模索し続けろ、と教えられたもんでね。
そもそも生き残れる可能性があれば、それに賭けて見るのに民間人や軍人の違いは無いはずだぜ?
投降という選択肢も、場合によっちゃあありなはずさ。
まぁ、そりゃ俺の場合は後がゴタついたけど、投降した事自体は後悔してないぜ。
あのまま死んでた方が、きっと後悔しただろうからな。

>279 思考が止まりそうです
そういう時は爆音で音楽でも流して、目を瞑ってるといいぜ。
そんな状態の時に静かだと返って変な方向に思考が傾いたりするしな。
とにかく、気を紛らわせて眠っちまうのが一番だぜ。

>280 サイコーにハイってやつですか?
針が振り切って逆にローって所だな。何事も程ほどが一番だぜ。
という訳で、俺は寝るぜ!
            __
    _____(   ()
 ..   | /巛 》ヽ |  ̄ ̄
    |ヾノ"~^ヽ,^ |
   /\リ´・ω・) |  いや、やっぱ爆音だと寝れねーよ。
   //\\    つ))   
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄

\/
>281 焼肉うめぇwwwwwwww
だからって肉ばっか食ってんじゃねぇよ、コイツ!
お前と一緒に食うと俺の食う肉がなくなるんだよ、これじゃあ焼きタマネギなんだよ! 口の中がタマネギだらけで気分が台無しだぜ!

>282 ときどきむなしくなるものです
それが人間って奴じゃない?
俺らがいくら頑張ろうと、一万年も経てばそんな事無かったことになっちまうんだからな。
そういう風に考えると何もかもが虚しく思えるけど、だからって今を虚しく思う事は無いさ。

>283 酒はいいものだ
まったく、良すぎて返って敬遠したいぐらいだぜ。
いや、嫌いなわけじゃないんだぜ?
でもさぁ……、一人で飲むにしたって寂しいじゃない? 親しい奴と飲むにしても"俺と親しい奴"ってのも限られるだろ?
まぁ、このへんで察してくれると助かるな。

702ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:25:29
>284 なんで振られたの?
  __,冖__ ,、  __冖__   / //              ,.i,.,
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /        ,    ,.-‐'''''''''‐:! '!(
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /        l、!ー-:'´        `'-、__
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ    ,-'´`                ヽヽ. ヽ
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//    ニ=--―-、           ',  !  `i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /  ,.:'"    `,ヽ   ヽ       \\ '、_,'l
   n     「 |      /  /       ! ',    l        ヽヽ  'ッ
   ll     || .,ヘ   /   !,-      、'、 ヽ、 i、l''‐:、        i.',! .l 、',
   ll     ヽ二ノ__  {   (r=、``:、   `‐i‐''" `  `''-、_   _,-r'_,.:' i ', 俺が 一 番 聞 き た い ん 
   l|         _| ゙っ  ̄フ _!  、 ヽ /'`'         `""´ "i´ _,. ' ,!                    だ よ お お
   |l        (,・_,゙>  /   `,. ヽ,...、 l !  _,,,,._            !'´,='"´                       お お お お お お お 
   ll     __,冖__ ,、  >   '-'i´r'' ! !.   _`=-、  ヽ   /_,.==、! ,!´
   l|     `,-. -、'ヽ'  \     !.!-= ヾ   _i,,r';!`- `    r,,-;i-、,!"´                                         …………ォーゥ。
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー  _,,,,,.r'、 ヽ      ̄      .‐゙‐':' ,'
   ll     __,冖__ ,、 |    |、 i‐=r`ッ.|           ヽ   .,'
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ   l \:、 '´!、!        __   ´  ,.:'
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {    !  l!\、_ `'` 、.    r'´  ̄7 ./  
. n. n. n        l     .  |!  ``;-、 `'‐.、 ヽ、--/ .:'、 
  |!  |!  |!        l       /    `' `、- ,_`ヽ,  ̄ / ヽヽ
  o  o  o       l     /       ll `''‐`:;;_=",,___,..' _,.!

>285 HGUCヴェルデバスターの出来をどう思います?
流用? 秀逸? なんの事だ?

>286 お墓参りには行く予定ですか?
予定どころか、ニコルの命日には行くように心がけてるぜ。
いっつも、俺が行くと沢山の花が供えられてるんだけど、あれは……。ま、決まってるけどさ。
俺もイザークも、アスランもだけど。ニコルの墓の前で思う事は、みんな一緒だろうな。

>288 うわっ…
   ,. -ー - 、))__
   イ/´イ , ,ニ=-`ーイ
 〈  〈〈  _ 、__//{_
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }   そんな目で見るなよ……。
    |! ,,_  ///  {'  }    照れるだろ?
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |

703ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:25:59
>289 過疎ですね。
だったら俺一人の自演で盛り上げるまでさ。
そうすりゃ、賑やかになってつられて来る奴だっているんじゃない?

>290 かき氷で好きな味は?
グレープフルーツと宇治金時だ。
あんまり色がどぎついのは好みじゃないな。

>291 毎回毎回、ガンダム種のイベントにディアッヵの中の人が出てこないのはなぜでしょう???
種? イベント? 中の人?
まるで俺の中にもう一人、人が入ってるかのような言い方だな。
もしかして、俺が着ぐるみでも被ってるとでも言いたいのかぁ〜?
それとも、小型の宇宙人が俺に寄生してるとか? HAHAHA
……。
今後の検診は、ちゃんと受けとくか……。

>292 暑いです
知ってるか、訓練用のノーマルスーツってのは頑丈さ、つまり生命維持に主観がおかれていてその分余計な機能は省かれてるんだ。
あらゆる事態を想定してるから、当然、肉厚で、かさ張ってる。
つまり、何が言いたいかって言うと、蒸れる。
老若男女関係なく蒸れる。
俺も蒸れた。
なぜ蒸れたかっていうと、暑かったからだ。
俺も何が言いたいのかわからないけど、我慢して自分の限界に近づくのも悪く無いぜ。

>293 ばーかばーか お前のとーちゃん、ろーんげー!
  ,ノツ  (   ーン),
  \   ゝ::::: ̄ ̄ ̄ヽゝ
   | 〃::::::::::/  \ |    ばっ! お前あれちげーよばか! ほらあれだよ! なぁ!
  | 〃: ( ○)三(○)\ とにかくちげーから! 俺のとーちゃんろんげじゃねーから!
  (\ |:::::::::::(__人__)::::  |とーちゃんスタイルだから、ろんげじゃねーもん!
   \:::::::::   |r┬-|  ,/
   ノ::::::::   `ー'´  \  ちげーもん……。

>294 ねえディアッカ イザークってウザくない?
扱いに困るっつうか、持て余す時はあるっちゃあるけど……まぁ、ウザいと感じるほどじゃあないぜ。
なんだかんだ言いつつ、ああいう奴がいると士気が上がるのは確かだからな。
統率力も相応。上司にするなら文句はまず無いな。
おかげで俺も美味しい思いをさせてもらってるしな、悪くは言えねーよ。

>296 バスターに乗りたくない?
あの戦い共に生き抜いたから、愛着は確かにあるぜ。
そういう事態になって「乗るか?」って言われたら、そりゃ悩むさ。だが、悩みはしても乗ろうとは思わないだろうな。
性能も今のMSと比べたら怪しい部分もあるしな。いや、滅茶苦茶にチューンされてるってんなら話は別だけど。

704ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:26:37
>297 (´・ω・`)  グゥレイトォ…
情けない面してんじゃねぇよ、そんなんじゃ自慢の筋肉も泣くぜ?
もっと声を張り上げろよ! こう! グゥレイトォ! ってな!
わかったらもう一度行くぜ? 準備はいいな? 腹にリキ込めろ!
よし、行くぜ。せーの、

>298 ディアッカってこげぱんみたいな顔してるね
   ,ノツ(   ーン),
   \ ゝ’ ̄ ̄ ̄ヽゝ   
    |〃 ● │ ● │  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヾ|   ─   │< 俺はむしろ逆だと思うな。奴らが俺をパクりやがったんだ。
     ヽ ___ ノ   \_____
       /⊃⊂ヽ
       ヽUU ノ

>299 コーディネーターなのに、肌の色を白くしなかったんですか?
コーディネーターは白い肌じゃなきゃいけない、なんて法律は無いからな。
両親が白い肌でも、黄色い肌にコーディネートされた奴だっているぜ。
まぁ、要は親次第だからな。そういうのも含めて、コーディネイトなんだよ。

>300 もしかしてナオミ・キャンベルやハル・ベリーのファンでブラックビューティー目指してる?
いや、シゲル・マツザキのようなダンディズムを極めたいな。
あの黒光り、じゃない、燻されたような渋さには惚れ惚れするぜ。

>301 下げれば?
とかなんとか言いつつ、しっかりさげてくれてるお前に感謝するぜ。

>302 イザークはブスだね
ブス……かあ? そもそも、男に対してそういう形容詞を使うことが無いのでどうもしっくり来ないな。
ヘッドボンバーとか、シルバーヤンキーとかならわかるけど、ブスはなぁ……。

>303-305 通報しますた!!
待ってくれ。
少なくとも通報されるような事をやった覚えは無い! ……と思う。
とにかく、俺は無実だ。どうせ通報すんなら俺の私物を勝手に燃えるゴミの日に出したシホを通報してくれよ!
くどいようだけど、俺は何もやってないはずだ。落ち着いて考え直せよ!

>306 やあ 誰かと思えばうまい棒じゃないか!ティッシュはどうした?
よう! 誰だかわからないがそういう事にしておくぜ!
ティッシュならゴミ箱で休憩中だ、そっとしといてやってくれ!

>307 イザーク「ディィアッカァアアアアアッ!!」
イズァアアアァァァァァァクッ!!!

705ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:27:04
>308 カズイ「出・番・がっ!なっいぃぃぃぃッッ!!」
存在感の薄い奴はそうしてればいいんだよ! 下手で出てこられても俺の出番が少なくなるからなぁっ!
お前の事は名前だけ覚えと居てやるから草葉の陰で黙って見てろよ!

>309 ホントウニソウナノカナー
もちろん嘘だ。

>310 敵だというのなら撃てよ
冗談。少なくともお前を敵だと見なす理由なんか俺にはない。
それこそ、お前が俺を敵だと思うのなら構わず撃ってくれて構わないんだぜ?
さ、どうする?

>311 撃てよ!撃てよ!撃てよ!銀河に向かって〜 このあとなにをすればいいの??
        \
           \
            \ /巛 》ヽ     彡
             rヾノ"~^ヽ,^
            r‐ 、,(´∀` リ ユーキャンフラーイ
             \(`ヽ、 ,つ
               `ヽ.__/

>312-313冥王星はまるでディアッカだ。
あーーーー、一時は格下げされーーーて存在感が薄れるばかーり、そーういう時期もーあったさー。
でーもーーーー

|            / ミ |
|              / ミ   |   くろふぐわぁっ!
|    \、_,ノ/巛 》ヽ、_/ |
|     _,ノ ヾノ"~^ヽ,^ ( |
|     `) ('ヽ、   ))  ___──
|         ヽ   /      ̄ ̄ ̄
|        / ,- ヽ   ̄ ̄ ̄──
|    '⌒)(__,/ ヽ__)(`   |
|    /'        '^\   |

>314 遙かなる愛で 俺を狂わす 遙かなる時を 超える おまえ
ある意味時を……なんてのはふざけすぎだな。
遥かなる愛なんてもんは持ち合わせてないから、俺の前で狂うのは完全してくれ。

>315 イザーク「この戦場は放棄。即時撤退だ!」
撤退? んな命令聞いてないぞ、どこからの情報だ? まだ行けるぜ!

706ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:27:35
>316 私待ーつーわ、いつまでも待ーつーわ
          ,. -‐ ''"" ''ー' `"""" ''ー.、
          , '´         `'ー 、   ヽ r ,ィ
      , '´              ヾ.、  ' !' i
   ヽ,ニ´   _,,.. --、- 、          ! ',    '.、
  r',.  --‐'"     `' -ヽ       /ノ     ヽ
  , '        ー-- 、 ヾ     ,.;'_',.._ ,     ノ
 ,'r'        、ヾ"'' ー-' =!- --‐ '´ ´ l,、   /
 '!r、 .,_,,. -==-、l`               ',- _- 7
  ノ     Nヾ!.                _. ',"r‐i
  '-.、  _  、-             _,,.-'´-`-i.,' l l  待たせたな。
    'i´,-! l ,.;'ニ==-_-、‐    '"-iニ'Tヽ il !l !      ……ただいま。
.    ',i rヽi   / !",';:!ヽ      ' ゙''""´ .|'ノ/
     ヽ、'、ヾ、   ` "´    ::. ';       |ノ
      ヾニ- ',         :: i      l
       r', ` ',                   ノ_
       ` '、,、,'.、      ---‐‐ ''"  ,.'=‐ ニ、- 、_
     ,. ‐',´-‐''ヽ','ー 、     '''''''"  , 'i'`) ,フ ,`' ,.ィ
    i´_ ( (. '.、,_ ' !  `'ー .,     ,_'=_'-=' '_"- !| .|
    l i"!ー`ニ -三 =====≡`=ー ' i´-‐ '"l !  |.!. !

>317 痔の作った炒飯まいうー?
 /巛 》ヽ
 ヾノ"~^ヽ,^     ああ! グレイトにまいうーだぜ!
  リ´∀`)  。・゚・⌒)
  |つ つ━ヽニニフ))
  しー-J

>318 二日酔いで仕事さぼったことありますか?
今の所は無いな。隊長不在で仕事にならなかった、なんて事はいくつかあるけどさ。
酒は飲んでも酷く酔うって事はないからな、体質上さ。ナチュラルに言わせれば、もったいないのかもしれないな。

>320 ディアッッッカアアアアァァァ!!!!!1!!
どぉうううううしたぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁ!?

>325 にんにん
元カノが戦場カメラマンのはずが
いつのまにか戦場に居る側になってたでござる  の巻

>326 もし君とイザークをホモにしようとする女がいたらどうしますか?
どういう方法で俺とイザークをホモに出来るのかを聞いてからでないと、答えるのは難しいな。
あれか、大昔の大国が研究してた同性愛爆弾とかそういうのを使うのか?
そんなのよっぽど入念に計画を組んだテロじゃなきゃ効力を為さないだろ。ただの女には荷が重いんじゃない?
つーか、俺とイザークがそうなってその女にどんなメリットがあるんだか。
んな事する手間暇があったら好きな相手でも作って楽しめばいいのにさ。

>327 oyaoya
おかしな話だろ? 同性愛の人間を否定はしないが、少なくとも俺はそういう趣味じゃないからな。
俺は健全に女の子が大好きだぜ。ホント「おやおや」と言った気持ちだな。

707ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:28:17
>328 請求書預かっているんですがー
恐らく手違いで名前が俺になってるんだな。ほら、まだごたつきとかでそういうトラブルもあるって報道されてただろ?
エースの勘だとイザーク・ジュール宛だろう。期限が過ぎると困るだろうから早く行ってやったほうがいいぜ。
ああ、確認なんていいからさ。大丈夫だ。長いもんには巻かれとくのが正解だぜ。ああ、ご苦労さん!

>329 わしの部下がいかにすぐれていようとあまりにもかんたんすぎた…いまおもえばかんたんすぎた…(ディアッカ暗殺帳の巻・より)
         _  _           /            ヽ       ',
         ,f´/ァ'"  `ニ‐'´-、    /    |   、  、, , ll |  、     l  「これは何だ?」
.     r'´   /      `ヽ..,, l     ,|   ,|  |j,,..!-ハ!   ト、   l
.     ,j   { !/     ,. =-、 ゝ|l    lハ,  lリf=テrァ !     !` }  |    ……。
     ヾ、、__ゞ!、 _..,,, -ゞ、    、! ヽ、l−f、トfミ'"´ ''リシ‐ |     |, ノ    !
.     jミ/   `´     ヽ__  {  `` | ゙fリ,         !     |´   l !  「これは貴様がアークエンジェルに乗ってた時の日記だったな。なんだ、暗殺帳って。捕物帳の親戚か。」
     '、 !-、__ 、  __..,;=-、! 、..,,、ヾ      !  ゙/:::::    |     '    、!
        fi, ェテf、` ̄ェテfァ ', /` } リ     ! 丶 _ _  |       , ,ハl   それは違うと思うけど……。
       ゙!  /:::.     ´ ,.ィ´      !|  `ヾ‐     !!    l,l _ノリ'"l
       '、  、      ,ケ´ ゝ        ll,   |lト、__,,,..ll !  _,.j::´::::::|   「貴様はあの時こんなくだらない物を書いていたのか。これがみなに知れたらどうなるか、想像できないわけが無いだろう」
        ヽ"ニ"'''  ノ,.‐イ {       リ'l !  _」レ'. ll'|::リレf´_:::::::::::::::'、_  
         '、  ,.-''"´  T´        ヾi'´    jl !::::ノ/::::::::::::::::::::ヽ、  ……きまぐれさ、人間なら誰だって……。
          lTll| f'ァ   !,           _,.-'´:ll !:::´:::::::::::::::::::::::::::::::
        ,. -7' ll'! '´_,,.. -''`''‐- _   _,,..-‐''"´:::::::::;ィf´:::::::::::::::::::::::::::::::::::  「当時にこんなきまぐれを起こせたとは貴様の根性も見上げたものだ。見習わねば成らんな、ん?」
   −''"´   ゙ヾlf‐''´        `ヽ/::::::::;:-;::ト;ィ:; ' !:ト、ィ:::::;:‐''⌒ヽ、::ヾ、
   _....,,,,,、   / |    /`''− 、  /::;ィ/  l:l 〃  l::l/:/      ヽ:ヽ  ……悪かったよ。
  /    l  , '   |  /      ヽ ';:::リ:l /:::/   l:::/         |:::
    r‐'"l /    '| /        ', l:::;イ l:::::::/   レf'" ニニ7      |:::  「…………。緑からふりだし、か」

>330 お気軽にお立ち寄り下さい
機会があればいずれ、よらせてもらうぜ。

>331 昼飯 頼む 炒飯以外で
     *      *
  * /巛 》ヽ,  むりです
     nヾノ"~^ヽ,^n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
>332 人間は臆病だ
その通りだろうな。でも、だからこそここまで発展できたとも言えるんじゃない?
まぁ、弊害も色々あるんだろうけどさ。
他人とのちょっとしたすれ違いから生まれるものの一つ一つに名前をつけて勝手に怖がってたり、無かったものさえあった事にしちまう。
滑稽っちゃあ、滑稽だな。
でも、それが人間なんだからしょうがないぜ。そこにコーディネーターもナチュラルも何も関係ないさ。
臆病なら臆病なりに、出口を探るしかないぜ。

>333 エロチックな本買ってきて
買うまでもないぜ。端末のライブラリと、プラントに借りている倉庫には常に最新の本が搬入されてる。
倉庫に今行くことは出来ないが、端末に入ってるのなら見せてやれるぜ。
楽しい夜になるそうだな、ウッフフ。

708ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:28:38
>334 お前お前おまえぇえぇぇぇ!
お前お前ってうるさいんだよお前ぇぇぇぇええぇぇ!!
俺はディアッカ・エルスマンだ! ちっさい脳みそにしっかり刻み付けとけ!
わかってんのかよ、お前!!

>335 山梨 32℃
油断できない気温だな。お前がそこに住んでいるのなら水分補給は欠かさず、体調に気を配っとけよ。
俺に「お助け」なんて言われても困るからな。自分の身はちゃんと自分で管理してくれ。

>336 まるでグゥレイトのバーゲンセールだな
ああ、最終決算大安売りだぜ! もう少し付き合ってくれよ!

>338 ジュール隊長の美白さについて色黒のお前が一言
男の俺からしても結構な色白には見えるけど。、エザリアさんの方が綺麗だと思うぜ。
正直なところ、男の肌なんて気にも留めるつもりはないぜ。
そんな暇があったら、女の子の肌の色を目に焼き付けるほうがよっぽど有意義だぜ!

>339 恐ろしい……
そう怖がるなよ。気の持ちようでどうにでも思えるさ。お前が怖くないと思えば、それは怖くなくなるものなんだよ。
臆病風に吹かれてたら、損するばかりだぜ?

>340 ここまで来たんだよ
来ちまったものは仕方ないさ。引き返すのも面倒だろ?
なら、やっちまうのが一番だと思うぜ。

>341 個人情報がインターネット上に流出するという事態が発生いたしました。
いつのニュースだよ? そんな情報管理が甘い企業が存在するなんて驚きものだな。
今の時代じゃ化石みたいなものじゃない? 社員の顔が見て見たいぜ。

>342 やったー
    +    巛 ヽ
         〒 !   +    。     +
  +    。 |  |   グ ゥ レ イ ト ! !
 * /巛 》ヽ / /    
  ^/"~^ヽ^/ /    や  っ  た  ぜ  !  !  !
  (´∀`リ/ / +    。     +    。   *
  ,-     f
 / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
〈_} )   | 
   /    ! +    。     +    +     *

>343 そこに立って そのときわかることばかりさ今の僕にはない答えなんだろう 何かだろう
そこに立っていたからこそ、今わかっている事がある。そういう何かもきっとあるんじゃない。
少なくとも俺自身はあの経験があったから今の俺がある訳だしな。過去は変えられないし、先の事なんかわかるはずも無いぜ。
人生、こんなもんじゃないだろうと強く思い続けるしかないさ。

>344 あげられるとキモチいい??
グイグイ来てたまらないな。でもクセになっちまうから毎日は勘弁してくれよ。今日は特別だけどさ。

>345 独占!ディアッカ60ms
待てよ、俺はお前だけのものじゃないんだぜ。独占なんかしたら悲しむ奴らが一杯いるんじゃない?
ここは我慢して平等と行こうぜ。HAHAHA

>348 サバンナ生まれなの?
いや、生粋のプラント生まれだぜ。見かけで判断されちゃ敵わないな。
そういうお前こそ、どこ生まれなんだ?

709ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:35:36
>>672
もう、こんなに待たせちまった。本当にごめん。
あっと言う間だな。でも、待つ時間なんてのは俺が感じた時間とは比較にもならないよな。
本当に、すまない。

>>673
ああ! こんなに遅くなっちまったぜ!
延滞料金なら会社一つ起こせるレベルだな。
本当にすまかった。ありがとう。

>>674
そういわれても、せめてツケを返すまではそんな選択肢は取れないな。
おかしくても、意地みたいなものだな。

>>675
         _,-ーン),ッ_
      ,、,ィ'"~ , -ー'   "ー、
    ,,l ,く、;;ノ- ' ,,,,.._`っ == `!
    i_`Y"  ,-',rァ、 ヾノ=i rヽ おっさん! とりあえずその物騒なエモノをしまってくれよ!
      `! 7'   _   i`チr<   正直、冷や汗どころじゃないぜ!
       ヽ ` 、彡' /==ヽ
    r t   `ヽ、_ ノ"' ̄  _!_
   ,、_! !    _, 」ア'-ー" ̄  ヽ
  !-、`ゥ )、_,一"__ー- 、  ,-へ !
  ,ト-、_ラh)/∠!"Z_`_、 `i_/   i l
   `ーt',i,,, `ー -一" ,,,;;;;;;,_,ィ  i
  i   _, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
  `-=-一ぅ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
      !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/

>>676
まったく、自分でも呆れるな。こんな待たせて、そのうえノコノコやってくるんだからさ。
待たせて、ごめんな。

>>677
本当に悪い。言葉もないな。
でも、そこまで待っててくれてありがとう。

>>679
帰って来たぜ。まあ、待ちくたびれて忘れちまってるかもしれないけどさ。
待ってくれてて本当にサンキュ。愛してるぜ。

>>680
ただいま。

710ディアッカ ◆lbRICEo002:2008/04/02(水) 05:41:49
さて

>>671から本当に長い月日を待たせて本当にごめん。こればっかりは、謝ることしか俺は出来る事を知らない。
逃げようとしたり、隠れようと何度思った。でも、おかしい話で意地みたいなものが残ってたんだろうな。
ここまでかかっちまった。

もう見てない奴。
もう忘れちまった奴。
ぎりぎりまで待ち続けてくれた奴。
本当にごめん。ありがとう。

もう誰も見ちゃいないかもしれないが、ふと思い出して一年前のここを見かけたりしたら、笑ってやってくれ。

本当になんて言ったら良いのかわからないな。
とにかく、ごめん。
そしてありがとう。それくらいしか出てこないぜ。

711名無しさんDESTINY:2008/04/03(木) 00:33:40
お疲れ様です。
レス返してくれて、どうもありがとう^^

712名無しさんDESTINY:2008/04/17(木) 21:30:11
暇だったからこの板更新して見たら…お疲れディアッカ
時間は大分過ぎたが返済完了確認できて良かったよ
どんなにかかってもディアッカならと信じてたよ
本当にお疲れ様でした
また何処かで名無し同士でも良いから戯れることを切に願い

713名無しさんDESTINY:2008/05/07(水) 05:05:49
うわ、過去ログ読んで懐かしくなって何の気なしにスレ更新したらディアッカのレスが・・・

元気そうで何より、元気じゃなかったらすまんw
長い間放っておかれたのは文句つけたいがwきちんとレス返してくれたのが
何十倍も嬉しかったから帳消しだぜ!

レスお疲れ、放送当時のキャラハンはディだけになっちまったな。
懐かしくもあり悲しくもあり・・・
色々あったけど楽しかったぜ、また気でも向いたら書き込みしてくれよな!
さよならは言わないぜ、じゃあな、またどこかで会おう!

714名無しさんDESTINY:2009/01/26(月) 02:22:40
おま、いつのまにレスを…!
いや…お疲れ様

715ゆり♪:2009/10/23(金) 17:26:03
潮吹きはコツさえ掴めば簡単♪
↓    ↓    ↓
http://shio-splash.com/aab/?sk4

ユリはコツ掴みました。

716名無しさんDESTINY:2011/03/04(金) 17:27:25
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
http://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板