したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所5

942私の想いが名無しを守るわ:2008/08/31(日) 22:22:06
    _
  , '´   ヽ.
 ノ イノリ从!)〉
 ノj从゚ ー゚从
 '  (とス)
    ノ/ |i
    `iララ′
報告、報告ー。
ミントスレさんとの会議タイム、今日で完全終了。乙カレー。

そしてここ一ヶ月ほど、ナニやら慌ただしかったわけですが。果たしてフレイスレマリナスレ、ナニが変わったのかと申しますと。
実はほっとんどナニも変わってはおりません(笑)基本的にやるべきことは今までとまったく同じです。

ただ、「活発なネタ振り」を阻害する行為に対する規制が厳しくなりました。
本スレでの誰かへの文句等は勿論論外ですが、他にも

・避難所での批判にもルール(言いっ放しにならないよう)
・他スレにURLを貼り付ける際の自主規制を明文化(しばらく落ち着くまでの暫定処置)
・ミントスレさん他、他のネタスレさんと何かあった場合の対応方法を設定(混乱を避けるため)
・誰かにネタ振りについてアドバイスする際の心得他、他人との接し方においてもう一度各人の態度を見直そうという呼びかけ

等々が主に決まったことです。避難所の再度チェックをお願い致します。
して、ここまで見て気付いた方もいらっしゃると思うのですが・・・これらは全て

「問題発生時の対応法」

でして、基本的に本スレ(特に最近の流れ)の中で行われていることには、なんら規制をかけるものではありません。
その点心配していらした方もいらっしゃったかと思いますが、ご安心くださって大丈夫です/ ,' 3  `ヽーっ

おおまかな傾向としてはテンプレに記載されている各種ルール、特に「スルー」について意識強化が促されている、ということでご理解ください。
後は他にもナニか質問がございましたら、どうぞお気軽に・・・

さてと。
この後はみんなでテンプレ作って今後に備えましょうかw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板