したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイ様人生劇場SSスレpart5〜黎明〜

307ミリアリア・あの子許せない 作者:2004/04/18(日) 18:52
現在、今まで可能だったはずの長い文章が書き込めません。とりあえず、感想のみ上げさせていただきます。

>>過去の傷
そう言えば、ミリィ、いつ仕事しているのかと思ったら、代わりにダコスタ君が…… いいのか? CICの席なくなるぞ。
フレイ様、アスランと対面、とりあえずは挨拶まで。しかし、カガリは、本当に百合?

>>The Last War
ネメシス・フレイ様とカガリのドタバタですか、これは楽しみです。『The Last War』も期待してます。

>>流離う翼たち
アルフレットさんって、なにか言いにくいのでアルフさんでもいいですか。
アルフさんの、スポーツの有名監督みたいな人を育てる実績で、外野は盛り上がっているようですが、
ここまで、約束されていると、ちょっと天の邪鬼に感じてしまいます。フレイ様、成長するにしても、
型にはまらずアルフさんを振り回すくらいして欲しいな。
ナタルさんとキース、こちらはどうなるのでしょう。キースのこと、かなりショックだったでしょうし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板