したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイ様人生劇場SSスレpart5〜黎明〜

141過去の傷・87:2004/03/21(日) 23:23
「皆、お疲れ様」
「キラ・・・ただいま」
「フレイ、無事で良かった」
「それにしてもこいつ強いぞ、勝てる気しなかったからな」
「私だってやればできるんだから」

その夜、フレイは部屋でティファと雑談していた、キラは出かけているようだ。
(ねえティファ聞いてよ)
(なんでしょうか?)
私は話した、これはティファにだけは話していいと思ったから、そんな気がしたの。
(そういえば言ってましたね、過去の自分を振り切ったって)
フレイは頷いた。
(自分の中で話した、いろんな私がいた)
(いろんなフレイさん?)
(そうよ、まずサイと許婚だったときの私、いまよりほんとにワガママだった・・・軍に入る前の私よ・・・)
(・・・・・・)
(二人目は復讐の闇に閉ざされていた私よ、そしてもっとも私自身が嫌いな私なの・・・)
(嫌い?フレイさんがフレイさんを?)
ちょっとおかしな会話になってしまったが、まあそういうことなのだろう・・・フレイ自身もキラを利用したりしようとしたフレイが嫌いだったのだ。
(そう・・・嫌いよ、あの私は・・・)
(・・・・・・)
(最後は・・・ザフトに囚われていたときとドミ二オンっていう艦にいたときの私、怯えていた・・・キラに会ってたった一言・・・謝ることだけを考えていたときの私・・・あの時が一番苦しかった・・・)
(そうですか、辛かったですね)
(ええ、怖かった・・・いろんな意味でね)

その頃。
「でもまさかお前が生きてたとはな、ほんとに信じられないな」
「私も」
「お前だけでも生きててくれて良かったよ」
「私だけじゃないですよ」
「そうか・・・!お前いまなんて言った!?」
「アサギのジュリも生きてますよ、そろそろカガリ様の部屋に来るはずですよ」
「ちょっと待て!だってお前私だけですけどって言ってなかったか!?」
「あれはちょっとした冗談ですよ」
「「カガリ様♪」」
カガリの部屋に二人の女の子が入ってきた。
「「私達クサナギからエタ−ナルに転属になりましたのでカガリ様よろしくお願いします〜♪」」
転属といっても皆軍服はばらばらだ、アスランもザフトの軍服を着用している、フレイやミリアリアはもちろんア−クエンジェルで着用していた軍服だ。

その頃、ミリアリアの部屋では・・・。
「私ってそんなに女として魅力ない?まあフレイは可愛いもんね・・・」
「え?そんなことはないよ、ミリィは凄く可愛いよ」
(フレイはもっと可愛いけど)
「そう?ありがとう、ならいいじゃない」
「でも・・・ごめんミリィ、僕はやっぱりト−ルの代わりにはなれない」
「・・・・・・」
「こんな形で付き合ったってどうせすぐ駄目になるよ・・・それにお互い好きでもない人とそういう関係になるのはよくないと思う・・・それにもうはっきり言わしてもらうけど・・・僕とフレイは付き合ってるんだ、それにミリィにそんな感情はないよ」
これでミリィが納得してくれるかは微妙だった。
「それでも私寂しいの!責任取ってよね!キラにはその義務があるはずよ、私と絶対結婚してもらうんだから!私に恋愛感情がないですって?なら・・・その気にさせてあげるわ」
そう言うと上着を脱ぎキラに歩み寄ってきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板