したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヨコハマ買い出し紀行(非色館バージョン3)

887アルファ ◆.6IrxAlPhA:2012/03/14(水) 17:46:35
スクーターに乗り、てろてろと峠を走る。回りは水没した町のダム…
以前はこの真下にも、人が暮らし存在していた…

ココネと二人で走って、色々な所に出かけた。色々なモノを見てきた。
明日はどこに行こうか?と二人で話す。行き場所なんて…そんなにないのにね。

という訳で開店。そろそろお店もやんなきゃまずいし…

>>884>>886 ユベロさん。
いらっしゃいませ…だいぶ待たせちゃったねぇ。
オーダーなんだけど…だ、大丈夫?食べきれる?ま、食べちゃうんだろうけど…

最近雨が降ると暖かくなってくるね。晴れているとまだ寒いけど。
今年の冬はなかなかにして…手強いみたい。過ぎ去ってくれない。

ゲーム?私はあまりしないけど、ココネがパソコンではまってるみたい。
他にする事もあまりないからねぇ。仕方がないのかも知れないけど…

でも作れるのは凄いよね。どんなゲームなんだろ?
完成したら見せてね。ココネにプレイしてもらうから。私は無理!

さてと…オーダー…これ、分けた方がいいのかな?
まずはハンバーガーとコーラ…先に置いときます。なぜか作れるんだから仕方がない。
そしてお次はぁっと…タコスとメロンソーダ…タコスは楽だよね、そのまま出せるし。

一応タコスには、チリペッパーソースつけときます。
これ激辛だからね、いっぺんにつけて食べないでね。お水は用意しておくけど…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板