したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ヨコハマ買い出し紀行(非色館バージョン3)

774アルファ ◆.6IrxAlPhA:2010/02/28(日) 20:55:24
吹きすさぶ風が最近温かい。もうすぐ春の気配が近いのかな?
今日はちょっと冷え込んじゃったけど、寒さのピークは過ぎたみたいだね。
これからもっと暖かくなって、つくしとかふきとかわらびとか…
全部食べられる野草だなんて言わないで…私の命の元なんだし…
とまぁ、そんな事はどうでもいいや。今夜もてろてろな時間の中へ…

>771 ユベロさん。
あら…珍しいわね。いらっしゃい。
いらっしゃいはいいんだけど、ほんといつも無茶なオーダーするなぁ。
それを出す私も私なんだけどさ。ナポリタンとシャンパンね。シャンパンあったかなぁ…

パソコン買うんならワープロはいらなくないかな?プリンター買えばいいんだし。
確かにPCとワープロ。txt文書は同じ管理かも知れないんだけどさ。
テレビはどうだろ?うちはそもそも映らないし、テレビ放送自体もないしね。
PCのテレビ機能付きの方が便利そうだけど、もうすぐそっちは地デジってのになるんだよね?
ソフトとか買えば問題ないのかも知れないけど、その辺よく確かめた方がいいよ?

はい…シャンパンなくて白ワインになったけどいいよね?
ナポリタンに白ワイン…ん〜…赤ワインの方が似合いそうだけどねぇ。
それと絵は私も苦手です…上手い人はどうしてあんなに上手いんだろうね?

>772-773 Jeepさん。
いらっしゃい。暖かくなってきたよね〜。もう春と言ってもいいのかも。
大体2月4日過ぎたら、暦の上では春なんだしね。空気も優しくなってきたよ。
おかげで虫さんが早くも沸いてきたよ。小さい羽虫なんだけど。
特に雨上がりとか、こうわらわらぁ〜って沸いてくるよね。
あれ見るたびに思うんだ。生き物はまだいるんだなって…

花粉症。誰でもなる確立があるらしいね。コップの水が零れるのが先か…
それともその前に寿命が来るのかって。元々は寄生虫に反応する抗体だったらしいんだけど。
昔は日本って、ほぼみんなが寄生虫をお腹の中に飼っていたんだよ。サナダムシ。
それがいなくなったから、サナダムシに反応する抗体が、次のターゲットに
花粉を選んでしまったんだって。元々害はないのにね。
それにサナダムシダイエットがあるくらいだから…私は遠慮したいけど。

はい。食べ物の前にする話じゃなかったね。ごめん。
シナモンミルクティーとパンケーキお待たせ〜。パンケーキは1.5倍にしておいたからね。
新装版…自分でスキャナして、額に入れるしかないかもね…

それじゃアルファでした。みなさんのまたのお越しを、心からお待ちしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板