したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆拳で気持ちを伝える者達の集う山寺☆【総合雑談】

77八神雲 </b><font color=#FF0000>(PQ0QdbR6)</font><b>:2004/10/14(木) 14:03
よう。また間が開いちまったな…四ヶ月ぶりか。
その間俺のの身の周りでも変化が多くてな…

元牛の値段があがねーとじーさんが呟くながら
軽い貧血を起こして病院に入院するやら商売の牛狙って
山から姿現した熊達を追い払う為に闘ったり…気がついてみれば雪が降っていたりと…
色々あったって訳で、これからも気長に頼むぜ。

>75
またいきなりと…おかしな事を聞くなお前(笑い
今の俺には血生臭い南風(ハエ)は吹いてないぜ?

多分今でも…殺気に満ち溢れた南風を起こす事ができるのは
阿麻王の奴だけだろうな。俺の倒すべき敵にして…義兄でもある事は
一切の縁を断ち切ってある。

奴とは何時か決着を付けなきゃならない!!
こっちが断ち切ったってもまだ南王手からの刺客はゾロゾロと俺の元に送り込まれてくる。
狙う理由は俺が邪魔な存在だからだろうな。昨日も修行中に襲い掛かって来た。

仕置き程度くらいに殴り反してやり
「今度来た時にはただじゃすまさねぇぞ!!」って古臭い脅し文句つけながら
追っ払ってここの所は向こうからも動いてない。

殺気雑じりの血生臭い南風が吹いた時は……
阿麻王の奴がこっちに来たって事を告げる知らせだろう。

その時は…俺の拳が汚れる前に奴に勝ってみせるぜ…

>76
なに!あのフレイってやつがか…最近、来てねーと思ったらそんな事があったのか…
あんたに頼みがある。これをやつの墓前に前に置いてやってくれ。奴の好きだった肉まんだ。
(肉まんがたくさん入った紙袋を手渡す)

俺達日本人ってのは誰か亡くなると
お墓の前に菊の花やお線香や御供えするのが習慣になってるんだ。
頼むぜ。…間違っても御供え物を食べるって事はやめておいた方がいいぜ。
祟られるとか聞くからよ…って言うのは冗談だがな(笑い

…拗ねるな拗ねるなよ(汗
冗談だから本気にするなってな?

>続編で転生したルナマリアで〜す。
……なんだよお前フレイかよ(汗
転生ってどんな感じって…お前が聞くな。お前が…

>戦う人間としての、気構えと覚悟を教えてください!
俺も修行の身だあまり偉そうな事を言うのもすかねーけど。
俺とお前じゃ戦う場所は大きく違うが…己の腕に溺れず精進しながら
心を落ち着かせ目先の事に囚われずに何事にも平常心で応じなければその戦には勝ち残れない。

自分で自立しながら強くなる心を作るか?仲間達と一緒になりながら強い心を作るか?
それはお前次第で状況が変るって事だ。

そして…お前だけの信念を持って戦うんだな。
…少々語り過ぎたか。まぁ、頑張りな。

そんじゃ、またな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板