したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆拳で気持ちを伝える者達の集う山寺☆【総合雑談】

38八神雲</b><font color=#FF0000>(lXJAf1p2)</font><b>:2003/06/27(金) 11:11
おっす!!久振り。今さっき、山寺の内部改装を終えたところでな。

はりきって。改装してみたが…流石にいつまでも沢庵と飯だけって言うのもな…
今月の給料半分になっちまったが、まぁ、良いとするかな…
(山寺の痛んでいた機材の換装し内部を新しくして小さい冷蔵庫を置いた)

>37
>休んでいる間に、さぞかし強くなったんだろうな

そりゃ、いくら仕事が忙しくても修業に手を抜いた事は一度もない。
今でもさ、俺が「一番強い」なんて、天狗になっていたらそれこそ本当の意味で空手を習ってきた事が無駄になっちまう…
試合の勝ち負けの問題なんかじゃない。俺は強い奴どつき合いがしたい心は今でも健在してる。
そうムエタイ野郎との約束を果たす為にも俺は強くなる!!
全力で、ぶつかるどつき合いこそが俺の生涯の楽しみなんだ。
日の光の下で誰とでも!どんな者とでも!!どつき合って倒した相手分まで強くなる!!
それが…俺の空手だ!!

…柄にもなくつい熱くなっちまった…(汗

そんじゃ、またな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板