したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第3クールに入る前に…

1生物F:2003/04/02(水) 03:10 HOST:eatkyo040156.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
第2クールが終了したので、此処で各主要キャラの状況を私なりに整理してみました。
ここから、彼らの今後を考えてみようと言う事で…。

キラ:ほぼ毎回、周囲の状況に翻弄されるまま(10話でラクスを救ったと言え)。
「守りたいが、殺したくない」……己の命題に今だ回答は出ず。
彼の結論が、SEEDの命題の結論となる事はほぼ間違い無い…。

アスラン:一時はフレイに押され気味だけど最近自己主張で頑張る。
プラントの平和の為に戦い、無益な殺し合いは好まぬ態度は24話で描かれましたね…。
平和を望むも、キラとは別の道を辿る彼の信念は何処へ?

カガリ:戦いに身を投じるのは、ザフトの戦争行為が許せないからか…?(24話)
けれど、彼女は(遂に)アスランと出合った…それを意味する物は?

フレイ:暗黒面を象徴するダークヒロイン。
20話で誘いに失敗して以来、カガリやアスランの盛り返しに最近押され気味…。
悪い奴を全て倒す事で初めて安らげる、と信じて疑わぬ『戦わぬ好戦派』は、
人間的成長を遂げるのか、またはそれを拒むか…?

ラクス:理想的なヒロイン、フレイとは正反対のベクトルに居ます。
第1クールのカガリの如く潜伏中ですが、そろそろ何かあるのか…?

AA指令組(フラガ・マリュー・ナタル):
AAの運航を受け待つ皆様、マリューとナタルのズレは、このままだと立ち消えかな…?
フラガはクルーゼとの関係を明らかにする必要が…。

キラの学友(サイ達):
非日常な日々が日常となったAAの乗組員達。
最近キラ本人やフレイとの関連が少なく思えるのが、少々物足りないかな……サイに光あれ。

ザラ隊(イザーク・ディアッカ・ニコル):
アスラン派の二コルと、反アスラン派な他2人。イザークはザフト側一の好戦派。
案外イザークの暴走が、フレイに還ってくる(11話の行いが元で)展開はどうでしょうか…?

クルーゼ:フレイの陰に隠れがちだけど、彼の多くは今だ謎。
彼が動く時、本作の状況が変動する時なのでしょうか?

……今後の展開における各キャラの動向、皆様はどうお考えでしょうか?

2ガンダムの種さん:2011/03/04(金) 18:31:00 ID:???
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
ttp://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板