したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新キャラの声優を予想してみる

1イクチオサウルス:2003/03/29(土) 03:09 HOST:adsl8tky1-p76.hi-ho.ne.jp
既存スレを使うかどうか悩みましたが、やはりメインは声優さんの話題なので新規に立てさせていただきました。
えー、SEEDの声優さんの傾向を考えるに「福田監督作品への出演経験」「サンライズ9スタ作品への出演経験」「レコード会社やスポンサーのプッシュ」「声優事務所との付き合い」「単純に人気」「ギャラの問題」「過去のガンダムへの出演経験」など色々ありますが、なるべく根拠を含めて予測してみたいと思います。

ジュリ 本命 川澄綾子(秋・冬のレギュラー出演作品が結構終了しているし…9スタ作品ではアルジェントソーマ)
    次点 永島由子(ま、キャラのお顔がアレですから。) 
マユラ    榎本温子(アルジェントソーマで川澄さんとオペレータコンビ)
アサギ    玉置成実(ビビアンもアレでしたし…)

エリカ 願望 久川綾(いやー、単にラーゼフォンで遙さん良かっただけなんですけど)
    妥当 紗ゆり(閣下が出たし、出演していたザ・ビッグオーも終わってますし)

新Gパイロットたち
性格悪いイケメンどもと聞いたのでやりそうな人を私なりの可能性高い順に並べていくと
緑川光・檜山修之・森川智之・結城比呂・高木渉・中原茂・石野竜三・福山潤・神那延年・飛田規男・竹若拓磨・野島健児・野島裕司・平田広明…。
なんか、単に人気声優並べているだけになってしまった。でも、新Gパイロットたちの性格・傾向がぜんぜん不明ですから、どうしてもこんな感じに…。

2ガンオタ:2003/04/03(木) 02:56 HOST:O056076.ppp.dion.ne.jp
2!2!2ゲット〜!!
 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。  ∧_∧。゚   ド
      ( ´Д`゚)っ゚  ド
      ( つ   /    ォ
     ( | (⌒)`)   ォ
    (´し'⌒^ミ )`)ォ
               !!

3ガンダムの種さん:2011/03/04(金) 18:31:40 ID:???
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
ttp://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板