したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週間Radio Seed

1mu-mu-:2003/02/09(日) 23:01 HOST:fcec9.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp
週間Radio Seedの話題しませんか?

18mu-mu-:2003/03/19(水) 00:26 HOST:fcecd.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp
第11回 その2

〜曲 スーツCD第一弾 キラヤマトで『今この瞬間がすべて』〜CM〜
  歌詞・・・知りたい人います?(笑)

−スイス風のほのぼのした音楽が流れる−

田「週間RadioSEED。通称『ラジ種』!改めましてコンバンワ。田中理恵でぇーす。
め「コンバンワー、豊口めぐみでぇーす。こんなカンジー?
  子安さんの時はアダルトな感じで入ってきたの。
  今日は癒し系ーってカンジー。マイペースなお嬢様ー、SEEDのヒロインーってカンジ。

め「オープニングでも言いましたが、プラント内で静かな夜にが大ヒットです。
  すごいよー。プラント中にはこれでもか!ってくらいラクスがぶわーって。
  車で爆音で流してるから。すごいんだから!
  そして理恵ちゃん本人も、お誕生日の日にはこれね。アルバムを・・・どう?自分のアルバムってどんな感じなの?
田「自分のアルバム・・・すごい大変だったんだけども。やっぱ1つのCDになるのは、感動しますよね。
  撮影行ったりだとか、歌撮りをしたりとか。
め「あ、作詞もしてるじゃん!
  キャラソンとか、その、他の作品で歌ったテーマとか。
田「うん。そういうのが入ってたりね。あとなんか、自分でユニット書いてみて、レーベル仕様になったりとか。
め「すごー。でもはじめてじゃないよね。
田「うん。歌のCDだとこれで2枚目になるのかな。
  けどすごい・・・なんかこう、自分が参加して作ることができたCDっていうのが。
  ほんとになんかね。色校の段階とか、いろいんなそういう段階で参加して、色々言ったりとかして。
  なんかこう『自分もなんか参加できたなあ』って。達成感はあったんです。
め「どう、なんか、今年やってみたいなーとか思うことは?
田「んーと、私ねえ。映画がすっごい大好きで、すごいよく劇場とかおっきいところに見に行くんだけど。
  なんかそれに吹き替えとかやってみたい。あこがれです。
  なかなかでも、ねー。難しいけど。んー。
め「ま、あの。ラクスとしても。実は、出るらしい!
田「そうなんですっ!
め「さっきキラの曲をかけましたけど。
  スーツCDボリューム2として、アスラン・カガリときて。ボリューム3!
田「うん。ラクスクラインも出します。発売日は5月21日発売です。
め「歌姫ですからね!どんどん歌っていかな!新曲出していかな!プラントの人たちも待ってるよ、新曲を!

〜お葉書〜
『お嬢様キャラが多い田中さん、日常生活でございますわ、とか言ってしまうこととかありますか?』

田「なかなかないですけど。人とはじめて会う時は『なんとかでございます』とか間違って言ってしまう。
  あ、でも『で、ございます』っていうのはある!そういうCMとかやって。
  日常的にはないですね。

〜お葉書〜
『どうしても止められない癖、ありますか?』

田「ある。私、においふぇちなの。
  あのね。食べたことが無いものとかね、絶対最初ににおいかぐの。
  ふん、ふん、ふんって。おまえは犬か!って(笑)
め「あ、やるやる!確かに。
田「あと。これは危ないんだけど。ガソリンスタンドとかさー、工場とか行くでしょ。
  ガソリンのにおいとか気になっちゃったりする。
  ちょっと酔っ払っちゃったりする。
め「やばいやばい。やばいよー。
  私結構、汗のにおい好きよ
田「汗のにおいー?
め「これもちょっと変かもしれないけど。あのー。がんばった後のにおい。
田「自分のわきのしたとか
め「かがないよ!なにを言ってんだ!
  いや、頑張った人の汗のにおいが好き、かな・・・。
  ちょっと変じゃない?私たち。
田「ちょっと変かも・・・いいのか?こんなので(笑)

〜曲 静かな夜に〜CM〜種マキコーナー〜次回予告〜

田「オーブの近海をいくアークエンジェルを撃つ為、一気に攻撃をしかけるザラ隊。イージス・バスター・デュエル・ブリッツの猛攻に、応戦するストライク。領海をおびやかす両者の戦闘に対し、中立国オーブ軍隊もついに動きはじめる。アークエンジェルにとって、オーブは味方なのか?それとも敵なのか?

め「はい。24話もかなり気になるところで終わりましたけど、
  25話、いきなり戦闘からはじまるというものすごいドタバタではじまりましたが。
  ぜひ見逃さないで頂きたいです。
田「それではみなさん。今日はこのへんで。来週のこの時間にお会いしましょう。

19イクチオサウルス:2003/03/19(水) 01:04 HOST:adsl8tky2-p70.hi-ho.ne.jp
この前のRADIO SEED、豊口・田中のコンビを「デュアル!ぱられルンルン物語」で初遭遇した身には二人の当時の演じていたキャラと性格が正反対で、なんともおかしい感じでした。あの頃は田中さんが勝気でしっかり者の焼餅焼きのかなり性格の激しいヒロイン(今も、よみとかいくつかやってますけど)で、逆に豊口さんが控えめで楚々とした感じちょっとボケ系のヒロインだったんですよね…。

20イクチオサウルス:2003/03/25(火) 01:29 HOST:adsl8tky1-p76.hi-ho.ne.jp
連続の書き込みです。
番組でお目見えした玉置成実ちゃんの「Believe」が予想をはるかに超えてスゴかったです。
音源を通してですけど、パワフルなボーカルだ〜。
曲自体もキレイよりも、チカラヅヨクって感じでSEEDらしくて私は好きです。

21変な人:2003/03/25(火) 16:06 HOST:acoska026201.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
言葉見つけられず思わず触れた肩先 君は何も言わずに冷たく振りほどく
ほんの些細な誤解から幼い愛は崩れてく そんな悲しい顔は見たくない
夢さえなくしてもそのほほえみだけ捨てないで
この胸輝いていて

いつか違う僕等この手で築く未来は 必ずこの場所で君がどこにいたって
だけど今は二人切なくそらした瞳 出会えることを信じて...。

一緒に眺めた星空いくつも光流れてた 思い出はまだ消えたりはしない
耳をすましたなら口笛で吹いたあの歌の
フレーズ聴こえ始める

こうして宇宙の向こう心が描く明日は もう一度あの場所で君の隣りにいよう
きっと僕等二人これから駆け抜けていく
日々に意味があるのなら...。

いつか違う僕等この手で築く未来は 必ずこの場所で君がどこにいたって
こうして宇宙の向こう心が描く明日は もう一度あの場所で君の隣りにいよう
だけど今は二人切なくそらした瞳 
出会えることを信じて...。

新OPの歌詞です。。ふぅ〜・・・・。

22クスィ:2003/03/26(水) 00:22 HOST:p3028-adsau07doujib3-acca.osaka.ocn.ne.jp
地元電波悪くて聞けません。ネットとかで聞くことできませんか。

23中佐:2003/03/26(水) 08:57 HOST:p5233-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
mu-mu-さん、お願いがあります。ラジ種の第12回目、諸事情で聞く事ができなかったので、またレボをアップしてほしいです。勝手かも知れないですが、よろしくお願いします。

24mu-mu-:2003/03/28(金) 21:26 HOST:f3c8a.ot.ppp.u-netsurf.ne.jp
中佐殿!了解しましたー(笑)言われないとやらないからOKですよ!
でもちょい時間ないので、少し待って・・・(笑)

25中佐:2003/03/28(金) 23:06 HOST:p5233-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
mu-mu-さんありがとうございます。楽しみに待っています。

26中佐:2003/03/31(月) 01:23 HOST:p5233-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
3/30の文化放送のラジ種って、もしかしてナイター延長の為に休止ってやつですか?誰か教えてください

27なつめ:2003/03/31(月) 13:52 HOST:proxy4.kasiw1.kn.home.ne.jp
今日(月曜日)の新聞の文化放送の欄を見たらラジ種は21:30〜になってました。

28ふぅ:2003/03/31(月) 13:55 HOST:cap020-179.kcn.ne.jp
ラジ種の第13回目もどうかお願いしたいです。
お手数すみません・・・(>_<)

29みやび:2003/04/08(火) 23:19 HOST:YahooBB219017243200.bbtec.net
文化放送の昨日の放送分(保志さん第1回目)って、ナイター中継で中止ですか??
あ〜先週の西川さんからのメッセージの保志さんの反応を聞きたかった!!
どなたかご存知の方、教えてください。

30すたーしっぷ:2003/04/09(水) 08:21 HOST:pl643.nas921.kobe.nttpc.ne.jp
本当はmu-mu-さんの、お役目なのかもしれませんが、
以下が西川さんのメッセージを聞かれた保志さんの
反応です。
(保志さん=ほ、豊口めぐみさん=め、で表記)

(西川さんの葛藤メッセージが流れる)
ほ「ちょっと、何これ!メッセージかよ」
め「(爆笑)メッセージとは言えないですけどね」
ほ「これ、もしかして噂で聞いたぞ。なんかモノマネしてたとか
  言ってなかった?」
め「なんかね、すごい流行ってるらしいんですよ。」
ほ「どこで流行ってんのよ!?」
め「西川さんの中でね、なんか保志さんのモノマネするのが
  流行ってるんですって(笑)」
ほ「マジで!?」
め「で、ちゃんと保志さんがアフレコ中にね、台本持って
  マイク前に立ってる姿を再現しながらあれをやってるという(笑)」
ほ「マジで!?見えないじゃん、それ。」
め「だからね、ラジオの前の皆さんには、それをお伝えできなかったん
  ですけど。」
ほ「俺も見たいよ!それ。」
め「だから今度二人で「エエ〜」って対決してもらいたいの(笑)。」
ほ「エエ〜って泣けばいいの?」
め「どれだけ葛藤しているかっていうね(笑)」
ほ「大変なんだから、これ芝居やるの。簡単にやられちゃうと
  立場ないよ〜」
め「(爆笑)そうですね。それも本人に言ってもらうために
  ぜひ二人で登場してもらいたいんですけど。」
ほ「よし!」

以上が、保志さんの反応でした。

31みやび:2003/04/12(土) 22:16 HOST:YahooBB219017243200.bbtec.net
すたーしっぷさん、ありがとうございました。
是非「エエ〜」対決していただきたいです。
来週こそは中止になりませんように…。

32ハル。:2003/05/03(土) 17:10 HOST:airh032127227.mobile.ppp.infoweb.ne.jp
うわ〜ありがたいです!!文化放送のが中止になっててきけなくって、
誰か聞いた人いないかずっと探してたんですよ!!!自分の同人サークルのペーパにも書いたりなんかして募集までしてたんですよ!!
保志ファン的に、どーしてもきになってきになって!
本当、マジでたすかりました!!!!!!!

33大魔王デュデュマ:2003/05/04(日) 22:31 HOST:global-user14-02.toshima.ne.jp
すみません、誰でもいいんで、第13回〜第16回の中から一つでもいいんで
レポ、ココに書いて下さる方お願いします。
少しでもいいんで・・・。
(できれば、15回と16回の石田彰さんが出てた回を・・・。)

34ガンダムさん:2003/05/26(月) 10:16 HOST:K132156.ppp.dion.ne.jp
ネット某所で出回っていますよ。
6-25MBほどのmp3ファイルになってます。
好きな人がいるんでしょうね。
私も聞き逃したので集めていますが、
20回までのうち、18回分持ってます。

35腰抜け兵:2003/06/03(火) 11:32 HOST:YahooBB219012182005.bbtec.net
笹沼さんの回のラジ種、文化放送地方の為、野球でつぶれてしまいました。
ネットで出回ってる場所も良く解らないので・・・
目ぼしいところだけでもいいので、どなたかテキスト起こしていただけないでしょうか?

36すたーしっぷ:2003/06/03(火) 22:50 HOST:pl122.nas921.kobe.nttpc.ne.jp
6月1日の笹沼さんの回の放送
内容をピックアップして書き込みしてみます。
(笹沼さん=さ、豊口さん=と、で表記)

と「ガングロ、金髪の渋谷系、小麦色の転校生、意外に知られてませんが、
  クルーゼ隊では一番背が高い、ディアッカ・エルスマン役の笹沼晃さんで
  〜す。」
さ「へ〜、ラジ種ってこんな可愛い娘がやってんの〜!(ディアッカの声)
  こんばんは。笹沼晃です〜。」
と「まあね〜、いやいやおほめにあずかりまして、どうもどうもありがとう
  ございます〜」
さ「いえいえ、とんでもな〜い、もう豊口めぐみさまも可愛いって〜」
と「(爆笑)いやいや、豊口めぐみさまが可愛いの。」
さ「あ、そうなんですか?ああ、ああ、う〜ん、ね〜」
と「(笑)だって豊口めぐみさまがやってる番組ですから」
さ「あ、そうだったんだ!」
と「プラス、ウイークリー・パーソナリティーだからね。」
さ「ええ、ええ、それはどうかえせばいいんだろうな〜」
と「可愛いよねってことで。」
さ「あ〜はい!(笑)」
と「(笑)ながさないで〜、そこ大切〜もう〜」
さ「(笑)」
と「まあ、ディアッカはこの番組はじめまして、ですね〜」
さ「そうですね〜、はじめまして〜」
と「いやぁ〜、なんか、いや〜な二人ですよね〜、私たち(苦笑)」
さ「ちょっとね〜、いろいろね〜、あるよね〜」
と「最近ね〜なんかいや〜な二人ですよね〜。ごめんね〜。」
さ「(爆笑)ええ!いま謝るのかよ(笑)」
と「うん、ごめんね〜」
さ「(笑)うん、わかった、肝に銘じておくよ。」
と「(笑)うん、さあ前回ウイークリーパーソナリティーを担当してくれました
  ラウ・ル・クルーゼ役の関俊彦さんからメッセージをあずかっております。」
 (関さんのメッセージ流れる。「笹沼くんのことをサッシーと呼ばせてもらえるかな」
 というメッセージに二人爆笑。「〜のディアッカ」を自分で考えてもらえる?」
 というメッセージに対しては「小麦色の転校生」がいいと笹沼さんは答える。
 「転校生は恋が生まれそうだから」が理由(笑) ちなみに「〜のダコスタ」のほうは
 「砂漠の虎(仮)」でいいよ〜と苦笑しながら答える)
と「ダコスタも一押しで!っていうかむしろダコスタメインでやっていこうよ〜」
さ「(笑)うん、周りはね〜そういうね〜」
と「そうそう周り的にはそうですよね〜」
さ「オッケー(笑)」
 (SEEDニュースエクスプレスが始まる。
  ラウとフレイの関係や、あとラクスとキラのことが話題にあがる。)
と「あれだけ、アスラン〜vアスラン〜vカガリと〜(嫉妬)って言ってた
  ラクスまでが、とうとうこんなことになってしまいました〜」
さ「(笑)いいのかな〜?」
と「いいのかな〜?いいの?ラクスは誰が好きなの?みたいな、気になる所
  ですね(笑)」
 (ここで「Believe」がかかる。笹沼さんが曲がかかる前に「ほかの番組には
 行かせねえよー!」とディアッカの声で叫ぶ。)

CMをはさんでつづく。

37ガンダムさん:2003/06/03(火) 22:56 HOST:K132136.ppp.dion.ne.jp
中止になったのか・・そういう事情じゃ仕方がないかも。

http://wincaxf.hp.infoseek.co.jp/file.html

38腰抜け兵:2003/06/03(火) 23:16 HOST:YahooBB219012182005.bbtec.net
>>36
スターシップ様、有難うございました。
まさか、こんなに早く書き込んで下さる方がいらっしゃるとは・・・。
面倒な事をおねだりしてすみませんでした。

39腰抜け兵:2003/06/04(水) 01:46 HOST:YahooBB219012182005.bbtec.net
>>37
ガンダムさん様、有難うございました。
実は、落せずにじたばたいろいろ調べているうちに消えてしまいました。
せっかくアップして下さったのに無駄になってしまって、申し訳ありません。
いろいろ調べまわっているうちに、別の所から落す事ができました(冷汗)
皆様、見も知らぬ私の為にお時間をさいていただき、本当に有難うございました。

40ガンダムさん:2003/06/04(水) 10:33 HOST:K132136.ppp.dion.ne.jp
>>40
さすがに晒しっぱなしじゃヤバいと思ったので・・滝汗

聞くことが出来たようで、本当に良かったですね。では。

41らっこ:2003/06/05(木) 15:24 HOST:bkaotc02g.docomo-tokai.co.jp
>36のスターシップさま
 種OA・ラジ種両方とも1週遅れ地域にいますので、楽しく拝見しました。
 あ”〜はやくディアッカの声が聞きたいです〜。

42中佐:2003/06/09(月) 22:11 HOST:p5233-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp
今回も、文化放送地区の為、野球で潰された・・・・。笹沼さんゲストの回、結局きけなかった・・・・・・。

43ガンダムさん:2003/06/10(火) 09:52 HOST:tkad095.airnet.ne.jp
>42さん
私もです〜。『先週は聞けなかったからっ』と凄く楽しみにしてたのに・・・(涙)。
また、どなたか内容(概要でかまわないので)を
ここに落として下さる方、いらっしゃいませんか?

44ガンダムさん:2003/06/10(火) 20:23 HOST:p084.net008.tnc.ne.jp
とても悔しいです、14日も待ったのに、特に野球に興味がないのでいつもより悔しいです。

45すたーしっぷ:2003/06/10(火) 21:47 HOST:pl421.nas921.kobe.nttpc.ne.jp
6月8日の笹沼さんゲストの回をピックアップして書き込みしてみますね。
クイズ・ミリアリアをピックアップしてみます。
ちなみに今回笹沼さんは「砂漠の虎候補生ダコスタ」として「隊長!」と
叫びながら登場されました。
あと、ディアッカが見ていた水着グラビアについては、笹沼さんいわく
「あれはアスランのもの」「大隊の備品です」などと答えていました。

(クイズミリアリアが始まる)
と「わたくし、ミリもんたがパーソナリティーの特権を生かして独断と偏見
  で構成するコーナー、クイズ〜、あ、ミリアリア。クイズに正解すれば
  スーツCD、VOL.4ミゲル・アイマン&ニコル・アマルフィの中から、
  暁の車をおかけします。これは初めてかけることになるんじゃないでしょうか。
  しかし、不正解の場合は罰ゲームとしてモノマネにチャレンジして
  いただきます。」
(ここで西川さんのキラの葛藤のモノマネが流れる)
と「え〜、ミリもんた毎週聞いているはずなんですけど、今だに慣れません
  この西川貴教さんによるキラのモノマネをしていただきます。」
さ「(しゃべれないくらい笑っている)」
と「大丈夫ですか?」
さ「(笑)・・ごめん・・ツボにはいった・・(笑)」
と「いいんです笑っていただいて」
さ「(笑)あれはなに?(笑)」
と「あれは一応キラの葛藤ですね。」
さ「はあ〜」
と「葛藤シーンを西川貴教風にアレンジしたものです。」
さ「はい・・(笑)」
と「あれをやっていただきます。」
さ「(笑)」
と「キラのモノマネじゃないですよ、キラのモノマネのモノマネですからね・」
さ「モノマネをした西川さんのモノマネね、はいはい」
と「正解、不正解をジャッジするのはわたくし、つまりわたくしが納得した
  答が正解となる、それがクイズ〜、あ、ミリアリアです」
さ「それってさ〜答えあって、ないようなもんじゃん〜」
と「なにを言ってる〜クイズですよ、クイズ〜」
さ「(笑)」
と「馬鹿にしちゃ困りますよ〜」
さ「じゃあ、メグーに認められればいいという・・」
と「あ、メグーじゃないから!」
さ「(爆笑)」
と「ミリもんたがですから」
さ「(笑)ミリさんに認められるといいんですね」
と「そうですよ〜。」
さ「はい、わかりました〜(笑)
と「正解なら暁の車、不正解ならモノマネ、運命の分かれ道、それでは
  笹沼さんに〜クイズ〜ミリアリア!」

以下つづく。

46すたーしっぷ:2003/06/10(火) 22:20 HOST:pl421.nas921.kobe.nttpc.ne.jp
6月8日笹沼さんゲストの回
クイズ・ミリアリア・パート2

と「アークエンジェルで、一番グレイト!(巻き舌気味)と評判のキャラクターは
  次のうち誰?4択です。
  A.フレイ・アルスター、B.マリュー・ラミアス、C.ミリアリア・ハウ
  D.豊口めぐみ」
さ「(爆笑)いや、ちょっと待って、なんでさ〜、A,B,C,はよく馴染みのある
  人たちなんで分かるんだけど〜、Dがさ〜、こいつ誰だよ!って感じなんだ
  けど(笑)」
と「この人ね〜17話で出てる」
さ「(笑)」
と「コマ送りで見ると映ってる」
さ「OK,OK,念頭に入れておきます」
と「はい、大丈夫ですか」
さ「はい」
と「わたくしが正解不正解をジャッジする〜クイズ〜ミリアリアです〜
  (高めの気取った声で)考えてますか?」
さ「ええ、考えてます」
と「4択です。フレイ、マリュー、ミリアリア、豊口!」
さ「グレイト!なのは誰かっていうことだもんね〜」
と「決めた?決めたの?もう自分で決めちゃう?」
さ「う〜ん、え〜、なんかね〜、その捕虜になって、こんな可愛い娘が
  乗ってんの〜って言ったのは確かCだったかな〜っていう」
と「うんうんそうだったね」
さ「おし!おっけ!それじゃあ、はい、Cのミリアリア・ハウ!」
と「ファイナルアンサー?」
さ「・・ファイナルアンサー・・」
と「ふぁいなる〜、あんさ〜?」
さ「ふぁいなる〜〜あんさ〜!」
と「・・・・残念!!う〜〜〜惜しいな〜〜」
さ「残念って(笑)」
と「ちょっと惜しかったんですよ〜」
さ「あ、そっか〜」
と「正解はD。」
さ「あ〜、この何話かで出たって人ね〜」
と「そうよ、17話でちょっと出てるあたりが、グレイト!なの」
さ「あ〜、悔しいな〜」
と「残念だったな〜今日は正解すると思ったのに、ではモノマネだな〜」
(そしてモノマネへ・・・)
と「あんた!本気で答えてないんでしょう!」
さ「うううう〜〜〜、ああ〜、はああ〜(息を吸う感じの葛藤)」
と「新しい!吸ったよ、息を!(笑)」
さ「(爆笑)」
と「これね〜、ホントに桑島さんに申し訳ないなと思うんですよね〜」
さ「(笑)」
と「これもちなみに私が考えたんじゃなくて、今のしゃべり方も西川さんが
  やったやつですから〜」
さ「あ、そうなんだ〜(笑)」
と「全てが西川さんで構成されてるという・・」
さ「今のお互い西川さんのモノマネをしようとしたんだ〜」
と「そうモノマネ大会です」
さ「なるほどね〜」
と「今ね〜ちょっと新しい切り口きたんで〜、あのはあ〜って吸うのがね〜」
さ「うん」
と「そのモノマネに免じて曲かけますよ」
さ「ありがとうございます〜」
(で、暁の車がかかる)

以上、笹沼さんの回のクイズミリアリアでした。

47kenny:2003/06/11(水) 02:38 HOST:216.141.162.210
すたーしっぷさん、お疲れさまでした。
では私は別面で支援させていただきます。
これもすべて文化放送が悪いのだよw

ttp://wincaxf.hp.infoseek.co.jp/radio.html

48kenny:2003/06/11(水) 21:00 HOST:216.141.162.210
終了しました。

49鏡花:2003/06/22(日) 03:17 HOST:ZC105126.ppp.dion.ne.jp
すみませんっ!今回(1週遅れ)の保志さんと石田さんの共演の回を聞かれた
方でレポをお願いします。聞き逃してしまって凄く悲しいんです。
お願いします!!

50みゅう:2003/06/27(金) 21:59 HOST:gozura2.chukai.ne.jp
>鏡花さん
えと、保志さんと石田さん共演の第一回、レポアップさせて頂きます。ただ、
電波が悪くて聞き取れないところなど多々ありますので、その辺りは
ご了承くださいませ。2つに分けさせていただきます。
*豊=豊口さん、保=保志さん、石=石田さん。一部私のツッコミあり(笑

豊「ラジ種、スペシャルバージョンでお送りします!永久保存版ですよ!
  ○○県の、シードネーム○○さんから頂きました。『私は石田さんと
  保志さんがとーっても大好きなので、今度は二人そろって、ウィークリー
  パーソナリティとして出してください!そして、キラとアスランとして、
  今までのことを思う存分語ってください!きっとすごいトークが聞けるの
  では?ではこれからも頑張ってください。』ということで頂きました。
  それでは早速ご紹介しましょう!最近カッコよすぎていじりずらい、
  キラ・ヤマト役の保志総一郎さんと、ただいまフィアンセ募集中、
  アスラン・ザラ役の石田彰さんでーす!」

保「『アスランっ、僕たち親友だよね?僕を助けてよッ!!』(キラ声・笑 
  こんばんはー、保志総一郎です!」
豊「あははは…(笑)はい、そして!」

石「『何を甘えたことを言ってるんだ。僕は今それどころじゃないんだよ!』
  (豊:(笑) 保:「え?」) 全国の女性ファンのみなさん。僕のフィアンセに
  なってください!』(保:「ええ?」) 条件は、僕のことを、「お父さんに
  言われてやってるの!?」なんて言わない人です!!
  よろしくお願いします!!』」
豊(ひたすら笑)
保「切実だ」
石「こんばんわ、石田彰です。」
保「フィアンセ募集中…」

豊「いやいや〜、お二人、お二人揃いました!揃っちゃいましたよ。」
保「別撮りです。」
豊「ちゃうちゃう!別撮りしてないから!何を言ってるんですか!」
石「ここは、お互いに相手がいるとして話さないと。編集できないから。」
豊「あ、そう。実は三人とも別撮りなんですよ。…んなわけねーだろ!
  今いっしょにいるじゃないですか!もう!」

(聞き取れず…)

豊「初めてなので。三人で撮るのは。ぶっちゃけどうなるか分かりません。
  ですけれどもまあ、二大主役が揃ったということで。」
石「(何て言ったのか分かりません!・汗)〜次第ね。」
豊「いやいやいや、人のせいにしなーい。いやいやもう、みんなの
  パーソナリティですから。みんなで。」
保「毎回ゲストかと思っちゃった。」
豊「おいおい(汗」
石「そうだよね」
豊「こらこら二人とも。大丈夫かー?」
石「でも、今日は一人ぐらい休んでててもあと二人いるから大丈夫。」
保「あ、あー、よかったーぁ。」
豊「あ、じゃああたし…やったー!」
保「おい!頼むぞ!進行してくれ!(汗」
石「二人休んでどうすんの。」
豊「みんな休む気満々じゃないですか。 さっ、前回ですね、ウィークリー
  パーソナリティを担当してくれましたディアッカ・エルスマン&ダコスタ役
  の笹沼晃さんからメッセージを預かっています。ちょっと聞いてみて
  ください。」

笹『えー、総一郎。』(保:「何で名指しだよいきなり(笑」) お前はとにかく、
 ラジオでかまないように頑張れ。(保:「やだよ。」)
 石田さん。…期待してます♪』
石「期待されちゃった。」
保「何を期待…。」
石「何を…期待してんですかねぇ、もうねぇ。」
豊「いや、もう盛り上げてくれることを。お二人とも期待してるわけです。」
石「がんばんないとね。」
豊「そうです、今日はもうお二人でがんばる。」
保「俺は、あの…かまなければいいんですね。」
石「かまなければって(汗 俺はかんでも…」
豊「かんでもいいから盛り上げよう!」
石「そうそう」
豊「まあ、勝手に盛り上がってくださると願ってますよ私は。大丈夫だと
  思いますよ。 さあ、続いてはシードの世界を独自の視点ですっぱ抜き!
  あくまで真面目にお伝えするこのコーナーです。」

〜シードニュースエクスプレス〜

以下、2に続く。

51みゅう:2003/06/27(金) 22:03 HOST:gozura2.chukai.ne.jp
〜シードニュースエクスプレス〜

豊「番組の途中ですが、ここでシードニュースエクスプレスをお伝えします。
  ラクス・クラインがスパイの手引きをしたとして国家反逆罪で指名手配
  されていることが、明らかになりました。アスランは、父親であるザラ議長
  に呼び出され、接触したと思われる、人物、施設、全ての排除に当たれ、
  との命令を受けた模様。しかも、ラクス・クラインは既にお前の婚約者
  ではない……(聞き取れませんでした…) 愛は、障害があったほうが
  燃えるもの。アスランの決断の時が、迫っているようです。」

保「アスランが、任務遂行のためザフトの最新鋭機を利用されることと
  なりました。アスランが搭乗するモビルスーツ、ZGMF−X09A
  ジャスティス。キラの搭乗している、ZGMF−X10Aフリーダムと同様、
  ニュートロンジャマーキャンセラーが……(電波が…!!)
  自由と正義と名づけられた……(き、聞こえません…)そして、両者が
  激突する日が来てしまうのか、事態は依然として、予断を許さない
  緊張状態にあるといえそうです。」

石「アークエンジェルのクルーとキラが、久しぶりの再会を果たしました。
  ザフトにいたのかと言うムウの問いにキラはそうです、と即答。
  一瞬不穏な空気に包ましたが、続けて、僕はザフトではありません、
  そしてもう、地球軍でもありませんと明言。もはや、泣いていたばかりの
  面影はなく、成長したキラの姿に、ムウは『坊主…変わったな…』と、
  お正月にだけ会う親戚のおじさんのような発言をしておりました。
  大人のフェロモンを通り越して、おじさん化しないよう、ご注意ください。
  ねぇー保志くん?」
保(笑)

豊「アスランとラクスが、プラント内のホワイトシンフォニーで接触しました。
  『アスランが信じて戦うものは何ですか。頂いた勲章ですか?お父様の
  命令ですか?』……(またもや…)『そうであるなら、キラは再び貴方の
  敵となるかもしれません。そしてわたくしも…』とキラを擁護するコメント。
  二人の婚約解消は、どうやら決定的なようです。」

豊「ここで、最新情報が入ってきました!アスランが、ジャスティスに搭乗し、
  地球に向け、プラントを出発したとのこと。この報を受け、次回、ラジ種
  では、内容を変更して、キラとアスランの緊急特番をお送りします。」

(全然聞こえませんでした・汗)

豊「まあーね、フィアンセ募集してましたもんね。」
石「なんか…どうもしっくりこないな、という感は…前々からあった。」
保「あった?最初からあった?あ、やはりあった。」
豊「あ、問題発言しちゃってるよ、ちょっと!」
石「僕は努力はしたんです!努力はしてたんです。」
豊「努力したんだ!」
保「ハロをいっぱいあげるとかね。」
石「ハロはあげるわ、マメに自宅の方に顔を出すように…や、でも
  できてなかった!ごめん!!」
保「できてなかった!足りなかったまだ足りなかったやっぱり!!」
豊(爆笑)
石「忙しかったんだ!!(言い訳気味・笑」
保「忙しい…理由はダメ〜!」
豊「オカピもあげたし!」
石「オカピは直しただけ。あげたわけじゃないんだけど。でも…ああ、
  もっとああしておけば良かったんだ!!」
保「もっとがんばっときゃよかった〜!」
豊「絶対そうだよアスラン!」
石「ああ…」
豊「いや、アスランも頑張ってた!!…と、思う。知らないけど
  がんばってたと思う。」
保「ラクスもがんばれって感じですしね」
石「だけど…想いが通じなかったんだね…こういうことも
  あるよね…(すごく泣きそうな声で…」
豊「キラっ、キラほら!ほら、ほらほら!慰めて!」

保「『アスラン…僕がいるだろっ!?』(キラ声ですっ・笑)」

豊「あっはっは…それかよ!」
石「そんなのはいやだぁ〜!」
保「え〜!?」
石「そんなのはいやだ…。」
保「トリィっ、アスラントリィの愛が欲しいっ?トリィの愛がもっと欲しいっ?」
石「ていうかね。あのね。半ば強引にラクスを持っていったキラに
  そういうこと言われたくない!」

(聞き取れず…)

豊「まいっか!もういいね?」
石「はい。」
保「はい。」
豊「さて、こんな感じで今週もとってだしてお送りいたしました〜、
  気になる続きは、次回の放映を見てチェックして下さいね〜♪」

〜CM〜

2つで収まりませんでした…。もう一つ続きます(汗

52みゅう:2003/06/27(金) 22:04 HOST:gozura2.chukai.ne.jp
〜CM〜

保「週刊レディオSEED、略してラジ種!改めましてーこんばんわー、
  保志総一郎でーす。」
石「ども、石田彰でーす。」
豊「こんばんわー、豊口めぐみでーす。さあ今日はもう二大主役を
  お迎えしてお送りしているわけですけれども、さすがです!」
?(どっちか分かりません・汗)「なんですか?」
豊「お二人がいらしたということで過去最高記録となるほどたくさんの
  お便りが来ているのですよ〜。」
?「お。ありがとうございます。」
豊「ありがたいですよ本当にもう〜。さあ行きましょうか。○○県の、
  シードネーム○○さんから頂きました〜。『豊口さん、
  石田さん保志さん、ぱっぴー!』」
保「ぱっぴー!」
石「それは言えないな…。」
保「なんで〜!?」
石「だって…だってそれはちょっと…恥ずかしいよどう考えても。」
保「石田さんそんな今さら恥ずかしがらずに…。」
石「保志くんは毎回言ってるけどさぁ。」
豊「そうそう、保志さんの挨拶ですからね。あ、えっと続きね。
 『毎週二人、アスランとキラをどきどきしながら見ています。さて、
 リクエストをしたいのですが、えー、お二人の声で、二人一緒に、
 モーニングコールをしてくれないでしょうか?二人の声を聞いたら、
 苦手な朝も、気持ちよく起きれそうなので…ぜひとも、
 (豊:ここポイント!)色っぽい声で、お願いします。』」
保「色っぽい声…無理だ。」
豊「無理言うな〜!」
石「え、これ、二人一緒に?」
豊「二人一緒にって言ってましたけど、別々でもいいですよ。」
保「おはようございまーす。
 (すっごい素の声です。起きれませんこれじゃ・笑」
豊「あはははは(笑)ちょっと、お、起きれそうになかったですけど今。
  起きられそうじゃなかったですよ。もう一回。321キュー。」

保『おはよう!朝だよ。そろそろ起きないと…学校に遅刻しちゃうよ…?
  じゃあ………行ってきます。』

石「(笑)おーまーえーがー行くんかい!」
豊(爆笑中)
保「先に行ってます。」
石「なるほどね…そっか…確かに…先に行って…(笑いながら…」
豊「じゃあ、石田さん。321キュー…(もう笑いを堪えられない様子…」

石『まだいいじゃないか…(保&豊:(ぶっ←吹きだしてます))
  今朝はゆっくりしようよ…(保:「え、二人?いっしょ?」)
  ほら…もっと近寄って…(保&豊(吹きだしたり笑ったり…))』
石「………限界です!!!」 保&豊:(大爆笑!!)
(ここ最高でした!石田さんの声がなんとも…)

保「それは何?誘惑ですか?(汗」
石「分かんないけど。」
保「いっしょに寝てたんですか今?」
石「うん。なんか保志くんが、あの、じゃあ僕先に行くねって言った後、
  二人で。何か…秘め事。」
保「三つ巴なんだ!」
豊「あ、そうなんだ。三人で寝てたんだ。」
保「僕は先に行っちゃったけど。アスランが残ってた。」
豊「ちょっと今日ハンマーがないんですが!今日は特別ハンマーが。
  今日こそ石田彰・保志総一郎って入るところだったんですけどねぇ。」 
保「マジで?」
豊「今まで関さんと子安さんしか使ったことないっていう。まあ、だいたい
  エロネタを言う人しか使ったことなかったんですけど。今日はそろそろ
  出そうな感じがしました。」
保「いやいやいや、エロネタは言いませんよ(汗」
豊「さあさ、まあ〜あのね、ホントにたくさん来てるので続々といきたいと
  思いますけれども。それではお二人に、自分でも気が付いていない
  深層心理に潜む、シードを弾けさせてもらうために、こんなコーナーに
  チャレンジしてもらいましょう。
  『心理の種・仮面なんか、取っちゃえばいいじゃーん?スペシャル〜☆』」

これ以下、心理テストなんですが省略させて頂きます。もし知りたいということで
あればまたレポアップしますので、言ってくださいませv
ちなみにこの後は心理テスト、グッズ情報、次回予告だったはずです。…たぶん(汗
一部保志さんが喋ってるのか石田さんが喋ってるのか分からない部分があったので、
どこか間違ってるかもしれません(爆
それでは長々と失礼いたしました。

53ジェミニ:2003/06/27(金) 23:21 HOST:dhcp-ubr1-2535.csf.ne.jp
あははははーっ☆…ふう。初めまして、こんばんわ、みゅうさん☆
レポお疲れ様でした!!!!もうかっなり笑わせていただきましたよ!
それで大変なことだと思いますが、ぜひ心理テストのほうもかいていただけないでしょうか?とても気になります。お手間かけさせますがよろしくお願いいたします。わたしの住んでいる地域では聞けないもので掲示板で
想像しながら見るのが楽しみなんです。お願いします。

54鏡花:2003/06/28(土) 22:46 HOST:U106047.ppp.dion.ne.jp
みゅうさん!!ありがとうございました!!
命の恩人ですっ!感謝してます〜♪
思わず笑ってしまいました(笑)あの二人の声で読んでます〜♪
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

55みゅう:2003/06/28(土) 22:56 HOST:gozura2.chukai.ne.jp
今日のラジ種も最高でした♪(私は一週遅れです。
それでは、ジェミニさんのリクエストにお答えして調子に乗って心理テストも
アップです!こちらも分けさせていただきます。

豊「はい、えー、保志さん、石田さんをすっぽんぽんにしちゃいまーす!
  えへへーぇv ラジオの前のみなさんもいっしょにやって下さいねー。」
石「え、いっしょに裸になるの?」
豊「あはは、そうそう。ほら、脱いで!ほら。」(と、豊口さん?(汗
石「さあ脱ごう!」(ええ!?汗
豊「はい、321…はいはい脱いだ。はい脱いだ。はいもうみんなマッパ
  です。はいー、○○県のシードネーム○○さんから頂きましたー、
  みなさんもやってくださいねー。『みなさんこんばんわー、心理テストです。
  えーよく当たると評判の占いの本があります。本の表紙は、何色だと
  思いますか?』四択です。A,黒。B,赤。C,青。D,黄色。」
保「決まった!」
石「決まりましたか。」
豊「いいですかー、みなさん決まりましたかっ?
  保志さんは何にしましたか?」
保「黄色!」
豊「黄色!」
石「黄色?」
豊「黄色にしましたか。」
保「はい。え、やめないでくださいよ?」
石「僕は最初から赤(強調)だったから。」
豊「あ、ジャスティスの赤ー?もしやー?」
保「あ、じゃあえーっと…。」
石「いや変えるな!変えるな変えるな。」
保「青じゃないと…」
豊「えー私は、黒です。Aの黒にしました。えーじゃあ黒赤黄と出たんで
  じゃあまずはCの青からいきましょうかね。」

ここより電波悪いため結果のみ…。
これは『あなたが秘密を守れる人かどうか』を診断します。
Cの青は『秘密を知るとそわそわして周りの人に気付かれちゃう。』
Aの黒は『知ってて聞かれると、親友の秘密でも言っちゃう人。』
 ここでたぶん豊口さんつっこまれてたんだと思われますが、完璧に
 聞こえませんでした。
Bの赤は『全く秘密が守れず。』
 これにより石田さんは最悪最悪言われたあげく自分でも最悪って
 言っちゃってました(笑

Dの黄色は『絶対秘密をばらさない口の堅い人。』
豊「マジでー?」
保「やったー♪」
豊「そうなのー?」
保「やった!やったアスラン!」(なぜそこでアスランに振る?・汗)
石「何でアスラン…俺が、なんか秘密を守れないことがそんなに
  嬉しいの?(泣きそうな声…」
保「大丈夫絶対秘密ばらさないから。」
石「もうどんどん…どんどん保志くんの秘密を…」
保「あ゛ーーーっ!!」

続く。

56みゅう:2003/06/28(土) 22:58 HOST:gozura2.chukai.ne.jp
保志さん石田さん、第二回・2。

また電波が悪く…二問目は途中からしか聞こえませんでした。
まあつまり『どんなペットが飼いたいですか?』ということでいいと
思います。これも四択で、1、猫。2、犬。3、うさぎ。4、小鳥。

豊「さ、決めましたか?じゃ、今度は石田さんから。」
石「犬で。犬を、飼いたいと思います。」
豊「保志さんは?」
保「小鳥かなやっぱり。トリィ。」
豊「トリィということで。私もね、犬。実は飼っているということもあって犬です
  ね。さあ、診断。これは、あなたが求めている理想の異性像です!さぁー
  みんな聞いとけー!じゃあ、まず、猫から。『わがままでぇー、
  …(ダメです…電波が…涙)』」
豊「さあ、次。うさぎ。『明るく、活発で、自然と人が集まってくる
  リーダー的な人。また、自分より下の人には優しく、面倒見がいい。』」
次、犬。
豊「『誰とでも気軽に付き合えて、話好きな人。自分の意見や主張を通し、
  素直に聞いてくれる人を好む。』」
保「犬いいな。」
豊「いやいやいやいや。」
石「入れてやんない。もうー入れてやんない。」(石田さんこどものよう…。)
豊「どうですか?」
石「やっぱそういう人っていいですよね。」
豊「いいですよねー。」
石「素直に受け入れてくれる。」
豊「いいですよねー。さあそして、問題の小鳥。」
保「問題なんすか(汗」
豊「『グループで活動するのが多く、いつも人に囲まれて、多くの友人を
  大切にする人を好みます。(声が怪しくなります…)また、寂しがり屋で、
  一人でいるのが嫌なタイプでしょう。』どうですか?そんな感じ?
  悪くないー?」
保「悪くないよねぇ。」
石「『総ちゃーん、寂しいのぉー。来て?』(←すーっごい乙女ちっくな声・爆笑)
  ていう…。こういうわがままな感じ?」
豊「『そうなのーぉ、来て。すぐ来て。』っていう。」
保「行く、行く。いいんじゃないですか?」
豊「いい感じ?ホント?当たってる?結構当たってる感じですか?」
保「うーん…分かんないなぁ。」
石「ということで、全国の寂しがり屋の女性諸君。ぜひ、保志くんに。
  来て、と言ったら来てくれるかも。」
豊「そうですよー♪」
保「えぇ、ちょっと待って(汗」
豊「さあ、じゃちょっとここで一曲、曲をおかけいたしましょうか。
  じゃ、保志さん紹介してもらっていいですか?」
保「え、マジですか?」
豊「マジですよー。」
保「それでは、ここで一曲お聞きください。石井達也さんで、『RIVER』。」

RIVERが流れる。

そしてガンダムシード特ダネ情報に入る。

ちなみに種まきストは、豊「給料の半分をキャバクラで使っているとか
いないとか、といいつつ、クラブムウのホストに転職!?種まきスト05、
ガンダムエースの小林編集長ー…って紹介していいの!?でーす!!」
だそうです(笑
子安さんにクラブムウにスカウトされて、今ではホストのオーラが
出てるそうです。(石田さん曰く

えーと、ジェミニさん、よろしければお二人の第二回のレポもアップさせて
頂きますが…。ただ、結構時間がかかると思われます。しかも二回目は一回目に
輪をかけて聞き取りづらかったので穴が開きまくると思いますが、それでも
よろしければひとことお願いしますー。では。

57ジェミニ:2003/06/29(日) 15:44 HOST:dhcp-ubr1-2535.csf.ne.jp
心理テストのレポとーーーってもありがとうございました☆★☆寂しがり屋…(笑)かわいらしいですね〜!!ほんとにもうっっ!!一人でパソコンの前でずっとニヤニヤしてました〜♪
あの、みゅうさん、第2回のほうもおねがいしてよろしいでしょうか?時間の空いたときで全然ほんとに全くいいのでお願いします(>_<)←文ヘ〜ン!!穴が空いても全くかまいませんよ!
お忙しいでしょうに大変なことお願いして申し訳ありません。みゅうさんにはただただ感謝いっぱいです☆ほんとにありがとうございます!
ゆっくりでいいですのでレポのほうお願いします。楽しみに待たせていただきます〜♪

58バルサ:2003/07/03(木) 23:07 HOST:YahooBB218129064230.bbtec.net
俺が聞いたのと全然内容が違う気がするんですけど、気のせいでしょうか?
ちなみにラジオ大阪です。

59すたーしっぷ:2003/07/04(金) 00:10 HOST:pl945.nas921.kobe.nttpc.ne.jp
私もラジオ大阪でラジ種を聞いていますが、ラジオ大阪だけ
1時間枠のスペシャル版の違う内容だったようです。
(ウイークリーパーソナリティーは同じ保志さんと石田さん)
ラジオ大阪版の主な内容は、キラとアスラン、どちらが真の主人公か、
というのを、SEEDの各声優さんのコメントを放送することで決定すると
いうコーナーと、(結果はアスランの勝利でした)
「SEEDキャラクターの悩みの種一刀両断」という、SEEDの声優陣の
キャラクターとしての悩み(そうでないのもありましたが(笑))を
録音したものをながして、
豊口さん、保志さん、石田さんに一刀両断してもらおうという企画が
放送されていました。

60みゅう:2003/07/04(金) 22:31 HOST:pc390.chukai.ne.jp
>バルサさん
私が聞いてレポ化していますのは東海ラジオでの放送です。やはりラジオ大阪とは
全然違うのでしょうか…。ともかく、その辺りのことを明記しておかなくて
申し訳ありませんでした。ラジオ大阪は電波が悪く聞こえないのです(汗
>すたーしっぷさん
東海ラジオでは「種まきカーニバル」と題したスペシャル版ではありましたが、
30分放送でした。また、「SEEDキャラクター悩みの種一刀両断」というのは
ありませんでした。キラとアスランの真の主人公を決定するという企画はありましたが、
どうやらラジオ大阪と比べて出てこられる声優さんの数が少なかったようです。
1時間放送聞けなくてとても残念でした…。ラジオ大阪が聞けると良いのですが。

ともあれ、放送局によって内容が多少異なることはあるようです。私がアップしますのは
東海ラジオ版ですので、それはそれということでお読み下さいませ。
また後日、長々と東海版「種まきカーニバル」のレポをアップさせていただきます
ので、よろしくお願いします。

61バルサ:2003/07/21(月) 18:28 HOST:YahooBB218129064230.bbtec.net
7/20日放送の「週刊Radio SEED」を聞き逃してしまったので
掲載していただけませんでしょうか?

62フラ:2003/07/22(火) 23:31 HOST:proxy1.odn.ne.jp[OFSfi-01p1-215.ppp11.odn.ad.jp]
3月放送以来、次の子安さんの出演を心待ちにしていたのですが、今回は2週とも
聞けませんでした・・・。どなたか掲載していただけませんか?お願いします。

63J:2003/08/05(火) 11:55 HOST:eatkyo329011.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
8月4日のラジ種は野球のせいで中止になってしまいました。
どなたかアップして下さいませんか?。
もしくは、何処かでファイルを落とせませんか?。

64いちごぱん:2003/08/07(木) 22:10 HOST:actkyo011169.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
私も野球のせいで中止を食らってしまいました。レポがとっても読みたいです!それと来週は誰がウィークリーパーソナリティなのでしょうか?教えてください。<(_ _)>

65バルサ:2003/08/08(金) 00:27 HOST:YahooBB218129064230.bbtec.net
来週のウィークリーパーソナリティーは進藤尚美さん、田中理恵さんのダブルヒロインです
早く聞きたいです(僕はラジオ大阪なので少し違うかもしれません)

66いちごぱん:2003/08/10(日) 23:26 HOST:actkyo010039.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
バルサさん、どうも教えていただきありがとうございます!ダブルヒロインですね!あぁ〜聞きたいです〜。私は文化放送なんですけど、また2週間続けて野球で中止なんてもうイヤダぁ〜……。(>_<)でも大抵そうなんですよね、そんなのイヤァ〜!ダブルヒロインは是非聞きたいです!ダブル主人公は聞いたことあるんですけどね…。

67ガンダムの種さん:2011/03/04(金) 18:09:00 ID:???
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
ttp://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板