したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キラ・ヤマト

9ガンダムさん:2003/01/28(火) 01:53 HOST:adsltky1-p220.hi-ho.ne.jp
辞典のバッシングの方が17話のキラよりも気分が悪くなる今日この頃です.
フレイのあざとさに気づかないニブさも叩かれるモトではありますが、心配するばかりの友人連よりも、裏があるにせよ色々痛めつけられているキラの感情に真正面から向かっているフレイの方がよっぽどマシだと思う私はドひねくれ者でしょうか?
それに…無駄に張り詰めていると思いますが、肩を並べて戦う戦友もいない状態で、たった一人でアークエンジェルを「本当」に守っているんだから…。

このキラに修正を入れられるとしたら、カガリだと個人的には思っています。もしくは、アンドリュー・バルトフェルド。アークエンジェルの年長組はどうしても巻き込んだと言うやましさや後ろめたさがあるでしょうからねえ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板