したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラに似合いそうな光景

1NT:2003/01/14(火) 16:50 HOST:usr077.pial003-01.kg3.im.wakwak.ne.jp
其ノ二です、キャラクターに似合いそうな光景等をガンガン書き込みましょう。

2ゆーき:2003/01/15(水) 16:49 HOST:p1184-ipbf06sasajima.aichi.ocn.ne.jp
SEEDキャラ・演劇編。
出し物は「不思議の国のアリス」。
アリス役はカガリ。なれないスカートで大苦戦。女王様はイザーク。「ははは!立て!愚民共ー!!!」ニコル「イザーク・・・それじゃSM女王ですよ・・・。」ディアッカは三月ウサギ。ニコルは帽子屋。
「ちょっと〜!この衣装なんだよ〜!!!」と、ウサギ役のアス。着ているのはバニーガール。キラ「あはは、よく似合ってるよv」と、チシャ猫役のキラ。ミゲル(つーかまんま西川ちゃん;)「コラー!!!それ俺のだろ!」と衣装をみて怒鳴る。
撮影は大苦戦・・・。ちなみにキラのはWHITEBREATHの衣装と思って下さい。

3ぴゅあもると:2003/01/16(木) 03:52 HOST:gd1-080196.gd.icnet.ne.jp
> 1
レス満杯でもないのに新スレ立てる必要あるのかなぁとちょっと思ったです。

SEEDキャラ・キャンプ篇
キャンプ場に着いて、テント準備と平行して夕食(カレー)を作り出した場面。
カガリは包丁を手に苦戦中。じゃがいもは皮を剥いた後最初の半分以下の大きさに。(笑)
その横ではトールとミリィが仲良く別の材料を切っている。時々カガリのヘルプ。
ミ「にんじんは少し大きめに切ってね。」カ「こ、これぐらい?」
ミ「大きすぎ…カガリさん」ト「ミリィこっち終わった〜」ミ「ありがと☆」
一人身には寄れないオーラが出ているようだ。(笑)
キラとラクスは水汲みに。キ「お、重いから持つよ。」ラ「お優しいのね。キラ様」
キラ赤面してバケツをこかす。ラ「あら、あら、あら」(笑)
薪を集めてきたアスランは心配そうにキラを伺っている。ア「キラ…大丈夫なのか…」

サイは火を起こしている。フレイはサイを操っている。(笑)
サ「俺がやるよ」フ「あなたがそう言うなら私は見守るわ(ニヤリ)」

イザークとディアッカは苦戦しながらテントを広げてるニコルを尻目に
テーブル等の準備。イ「それはこっちに並べろよ!」
ディ「そうかな?こっちがいいね」ニ「どーでもいいから手伝ってください…」

影が薄い(笑)カズイは食器を出している。カ「……」(無言)

なんて似合いそうというか、パロディ的な妄想でした。(-_-:

4JOJI:2003/01/19(日) 20:07 HOST:fe053181.fl.FreeBit.NE.JP
SEED(地獄?)のセンター編…。

1月18日。大寒と呼ばれるこの時期、しんしんと降る雪のなか全国60万人の受験生達が試験を受ける。絶望と奇跡、哀しみと喜びの感情が混じり合うこの空間…。

そんな1月18日のとあるセンター試験会場。ラミアス先生が集まる生徒達を励ます。「大丈夫よ。みんな頑張ってきたんですもの、自分に自信を持ちなさい。」「まあ、そんなに緊張するな〜。駄目だったらまた来年がある…グアッ!」隣から強烈な肘打ちを食らい悶絶するフラガ先生…。
緊張のあまり青ざめた顔をしているカズィ。先程から自分の手に何度も『人』の字を書いては飲んでいる。
「サイ。私怖いわ…。」「大丈夫、フレイ。」人が居るのにも関わらず、何やら雰囲気出しまくっているお二人さん。
「まあ、せいぜいい頑張るんだな。臆病者。」「恥をかかないように気を付けろよ。ニコル。」「………。」ニコルに声援(?)を送るイザーク・ディアッカ。因みに二人は推薦で私大が決まっています。だてにお金持ちやっていません。
『必勝ハチマキ』を巻いたカガリはやる気満々!「アスラン、オマエも付けろ!」お揃いのハチマキをアスランに強制。断れるハズもなく苦笑しながらハチマキを締まる。カガリがぼそっと「う、裏にお守りが縫い込んであるからさ…。」「え…?」よく見るとカガリの手にはバンソーコーが貼ってある。

試験会場へ入っていく一同。テスト用紙が配られ、試験開始の合図があるまでの静まりかえった無音の十分…。自分の鼓動が早まっていくのを感じるキラ。深呼吸するも緊張は次第に強くなっていく。(だめだ〜)と思い胸に手を当てると試験の前にラクスから貰ったハロのお守りがあった…。段々と気分が落ち着いてくるキラ。何故かやれるような気がしてきた…。「出来る!」自分に一言言い聞かせる。
「カァ〜ン」と寺の鐘のような音がすると、試験管のノイマンが「それでは、始めて下さい。」と言う。そして、戦争が始まった。

一限眼の英語が終わった。昼食に出掛ける者、取り敢えず友達と話をする者、様々だが…。「マーク一個ずれてた〜!!!」トールの絶望的なまでの声がする。「ええっ!」驚くミリィ。キラやアスランも集まってくる。トール・ケーニッヒ…撃沈。
昔、こんな事を言った人が居た…「コレ悲しいけど、戦争なのよね。」

とまあ、センター終わったんで、こんな感じでキャラで当てはめてみました〜。SEED世界の受験はどうなってるんでしょうかね?ちっと気になりますな。

5団長:2003/01/19(日) 22:15 HOST:YahooBB218113132106.bbtec.net
キラとアスランの推理日誌《事件編》
「あ〜れ〜!」と突然、放課後のSEED学園に響く乙女の悲鳴!
キラ「この声は・・・まさか!?」
アスラン「ラ、ラクスの声だ!」
さすがコーディネーター、耳もいいらしい。愛するラクスの悲鳴を聞いた2人は慌てて悲鳴のあったコーラス部室に向かう!
キラ「ラ、ラクスさん、何があったんですか!?」
アスラン「ラクス、大丈夫か!?」
ラクス「キラ様・・・アスラン・・・こ、これを・・・!」
震えるラクスの指差す黒板を見ると、そこには大きな文字で・・・!
キラ「何々・・・『明日の満月の晩、クライン邸所蔵の『黄金のハロ像』をいただきに参上・・・怪盗ナイト・クルーゼ』!?」
アスラン「怪盗ナイト・クルーゼ・・・今、世間を騒がせているコソドロかッ!」
ラクス「ああ、どうしましょう・・・私のお家が狙われるなんて・・・!」
イザーク「心配は無用ですよ、ラクス嬢!」
アスラン「イザーク! お前・・・いつから?」
イザーク「ハッ、学園のアイドル、ラクス嬢のお声を俺が聞き逃すと思ったか!?
心配はいりません、ラクス嬢。そんなコソドロ、このイザーク・ジュールの敵ではありません。さあ、早速お宅に赴き対策を練りましょう!」
ラクス「はあ・・・じゃあ、よろしくお願いしますね、イザーク様」
イザーク「そういう事だ! ラクス嬢とお宝は俺が守る! キラとアスランは来なくていいぞ、傷(?)が疼くからなァ!」
キラとアスランが気づいた時にはイザークはラクスの手を引き、姿を消していた。
キラ・アスラン「・・・(クッ、イザークの奴!)」
果たして、キラとアスランは怪盗ナイト・クルーゼを捕らえ、ラクスをイザークの魔の手(?)から取り返せるのでしょうか?

6さすらいの管理人:2003/01/21(火) 21:44 HOST:YahooBB219007146185.bbtec.net
スレッド重複なので、もう一つのほうがいっぱいになるまで書込み禁止です。
削除は出来ますが、ログの移動は出来ません。<レンタルなので

7ガンダムの種さん:2011/03/04(金) 18:44:20 ID:???
3Dカメラで撮ったおっぱいエロすぎw
すれ違いおっぱい@ともも
ttp://oppai.upper.jp

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板