したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カガリに注目☆

295ガンダムさん:2003/05/04(日) 12:58 HOST:IP1A0102.gnm.mesh.ad.jp
軍服は本当に似合ってました。彼女は本当になんでも似合いますね。お姫さま姿も王子さま姿(?)も。高貴な顔立ちにぴったりです。

カガリは気性が激しく、曲がったことが嫌いで、自国オーブと中立の姿勢に誇りを持っていますよね。父の裏切りに心底ショックを受けていたのが28話のカガリの辛く悲しそうな表情からひしひしと伝わってきました。だけど彼女は知らないんですよね…ウズミさんがオーブの中立を守り、国民を守るためにどれだけ必死であるかを…カガリは国を飛び出してましたしきっと知らないのでしょう。これからカガリにはより高い立場と広い視点からのいろんな働きが求められるんではないのかなと29話を見て思いました。それにしてもカガリはウズミさんから本当に愛されてますね。「そしてお前がだれかに撃たれれば、私はそいつを憎むだろう。」というセリフにとてもおおきな愛を感じました。そしてそのセリフを聞いたあと一瞬、アスランがカガリを誤って撃ってしまうという悲劇的なシーンを想像してしまいました。そしてウズミさんが激怒するという感じで。今、望まずながらも敵同士であるアスランとカガリの2人ならあり得ることだなと思い恐くなりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板