したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリパパの界隈追放を目指すスレPart.1

460ふたりは名無しさん:2021/07/31(土) 23:47:45 ID:UHBEnab20
>>436
ありがとうございます、、、!

私は、プリパパさんがきっかけで、プリキュアの絵を描くようになったんです。
上手くはないけど、絵にコメントくれたり、プリパパさんの絵が綺麗で好きでした。
アドバイスとか、良くしてれて、こういうことが起きて、最初は小さかったのに気付いたら
想像以上に拡散してて、有名なプリキュア絵師の人たちまでも、いろいろ言い出して大変なことになって、、、
みんな言いたい放題で腹立つ。
プリパパさんも悪かったかもしれないけど、謝罪と垢消ししたのはほんとに大きいことだと思うし、ここも消すべきだと思うし。
プリキュア界隈から居なくなるのは、悲しいし、戻ってきて欲しいって人たちは沢山居るけど、もうこんなくそみたいなところから、逆にこのまま離れた方が、精神的にも良いと思う、、、
どうせ、また戻ったところで、言いたい放題言われるから、つらいと思う。
でも私は、またプリパパさんの絵が見たいから、もし新しい垢で、一次創作とか他のジャンルをはじめるなら、Twitter垢を知りたくて、連絡が欲しくて書いたけど
結局来なかった、、、
なりすましに一回騙されたから、次から本人確認してるけど、結局みんな偽物
本物っぽいってメールも、何通かあったけど、本物確認頼むと返事なくなる。
みんな、なりすましの偽物、、、
もう見てないんだろうけど、あんたらみたいな人ばかりじゃなくて、味方が居るの知ってほしい、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板