したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

プリパパの界隈追放を目指すスレPart.1

412ふたりは名無しさん:2021/07/31(土) 03:14:16 ID:GADCHxCU0
ああそうだ、もう一つ。

パパ君見てるか?
twitterでもFBでも、やたら「自分はITコンサル」って強調してるけど、恥ずかしいからやめとけ。
プリキュア界隈実は結構スペック高い人多いし、IT詳しいのもお前さんだけじゃないんだよ。

そういう人たちはやたらに自分の経歴を誇示したりしないもんだし、周りじゃアンタ笑われてるよ。
何よりパパのツイートって、技術に関するツイートってほとんど無かったね、大丈夫?

討論会で「自分はコード書く以外は何でもできる」って大風呂敷広げてたけどさ、
じゃあ何ができるのよ?Zabbixの構築は?NW機器のコンフィグは?ひょっとしたらLANの結線すら怪しいんじゃない?
まさかlinuxインストールしたぐらいで、サーバー立てたってドヤってるんじゃないだろうね?

仕事柄oracleやSAPのコンサル、プリセールスの人と話す機会があったけどさ、
皆勤勉で実直、能力も高い人だった、お前さんみたいに資格とって自慢したりは決してしないもんだ。

最後に、パパ君の会社ってドコモに合併されるらしいじゃないか?
以前に元ドコモのシステム開発やってた人に講義を受けたことあるけど、その講師は非常に能力の高い人だった。
コーディングもできれば企画立案もできる、何より他人の意見を尊重する人だった。
はっきり言って、君とはずいぶん対照的な人間だったね。

パパ君はそういう人たちと机並べて仕事しなきゃならんのだけど、その時の君の評価は…
まあせいぜいtwitterでアカウントでも自慢するといいよ、ちょっとは評価くれるかもなw
パパ君の健闘を祈る、大いに期待しているよ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板