したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

痛いプリキュア信者のTwitter愚痴スレ 18

118ふたりは名無しさん:2021/07/18(日) 10:47:44 ID:4eelP2oE0
アニメーターは月産300枚は描かないと一人前で食って行けないとも言われてますけど
そこまでハードワークしても動画マンは月収10万円にも満たないことが有るそうですよ?
なのに
せっせとエロプリキュアイラスト描いては支援金乞食して何十万も稼いでます♪なんて人が
プロイラストレーター!なんて言い出し始めたどんな気持ちになりますか?
「いいなー僕もやろうかな〜」なんてやりだすアニメーターが出てきたら
もう公式がエロか公式同人誌かってことになってしまいますよね?
だからみんなやりたくてもやらないんですよ!!!
そんな人達の気持ちを踏みにじるのがダウンロード販売してる違法二次イラストですよ
そんなものを野放しにして置けるわけ無いでしょ
今すぐ自分もはじめたいくらいじゃないですかね?
でもそれをやらない!
決してエロには心まで売らない!と誓って練習してるパパさんのすばらしさは僕は
賞賛に値すると思いますけどね
ほんと頑張れと応援したいです
上手になりたい意思を持ってる人の方こそが報われるべきですよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板