したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オリキャラメインの小説を綴るスレPart2

1ふたりは名無しさん:2017/05/14(日) 09:37:44 ID:fw9MPc/U0
オリキャラこと、オリジナルキャラクターが登場するプリキュアの自作小説のPart2です
ここでオリキュア=オリジナルキャラクタープリキュアやオリキャラに本編にも登場するプリキュアを交えて書き綴るスレッドです

336ふたりは名無しさん:2021/04/11(日) 20:42:17 ID:bpSie0eY0
今年の春の大会では笠岡工の野球部が未勝利のまま終了したことで

カメ大王「昭和62年8月18日生まれの岡山県浅口郡鴨方町立鴨方東小学校→同鴨方中学校そして岡山県立笠岡工業高校OBの高卒カツアゲまがい男!!」
カリン「カメ大王さん。今回もそのカツアゲまがい男の名前を言っちゃえですわ!!」
カメ大王「もちろん貴様のことだ!!田中 奈津夫ッ!!!(憤怒)」
さゆり「田中 奈津夫さん。いくらカメ大王さんが交番に×××したって言っても、相変わらずカツアゲまがいを続けるんですから、引き続きその田中 奈津夫さんが地獄に落ちて欲しいって気持ちは不動ですね!!」
彩子「そうよねさゆりちゃん。もちろん田中 奈津夫とカメ大王さんの面倒を見続ける神様のゲキリンに触れて、田中 奈津夫だけが」
美村「田中 奈津夫。アンタがしてることは借りた金は返すって意気込みながら、返さない行為を相変わらず続けている」
桜葉 サクラ「そういうの。カツアゲまがいっていうのよ!!」
あやか「まっ、田中 奈津夫さんがカツアゲまがいしている額の金は大きいですからね!!」
菜摘「そもそも田中 奈津夫。敏弘(トシヒロ、カメ大王)から毎回毎回3000円以上の金を貸すよう要求して、カツアゲまがいを続ける」
カメ大王「ホント。今でも借りた金は返すと意気込んでいるならキッチリ返してもらうからな!横領を試みた分も倍返しでな!!」
ブロン「田中 奈津夫。今のお気持ちを伝達してみようブロ」
クリース「カメ大王のお父さんのお兄ちゃんが今でも自由奔放に1人暮らししている家の番地を書いて、切手代まで出し惜しんでは直接その家の郵便受けに投函するなって言ってるクリ」
ポワレ「もしそのようなワンパターンな手紙の出し方したら、また一度も見ずにビリビリ破り捨てして今度は即刻家庭ゴミとして出すまでって言っているポワ!!」
カメ大王「良いか田中 奈津夫。オイラのお父様の兄貴が許可を卸したところでアイツのいち甥っ子であるオイラ個人としては、不順当なワンパターン投稿する許可を卸すなどありえないからな!!」

337ふたりは名無しさん:2021/04/11(日) 20:53:44 ID:bpSie0eY0
>>336の続き

カメ大王「>>323などで散々カツアゲまがい男とか書き込んでるけど捨てる神あれば拾う神ありだからな!!」
さゆり「田中 奈津夫さん。あなたのお母さんなら1番次男以下であるあなた自身を救ってくれる神様ですよ!!」
ブロン「今、自分自身が地獄に落ちたくないって気持ちをカメ大王に伝達するのが1番良いブロ」
クリース「そのためには借りている金は法務局に預けろって言ってるクリ」
美村「亀ちゃん(カメ大王)は私山陽=おかやま山陽高校がある地域のかもがた町家公園で借りた金を返してもらうなど論外って言ってるわ!!」
菜摘「そうそう田中 奈津夫と敏弘の面倒を見続ける神様のゲキリンに触れて田中 奈津夫だけが地獄に落ちたくないならね」
あやか「そのためにはアルバイトの再就職先とかないからっていっても引きこもったりしている場合じゃありません!!」
ポワレ「たるルートくん。キミも田中 奈津夫に言ってやるポワ」
たるルートくん「田中 奈津夫君。いくらまじかる☆タルるートくんに愛着が尽きてもボクはいつだってどこだって君のこと拾い上げ続ける神様だよ」
カリン「このままではカメ大王さんもスッキリしないから、これ以上余計なブランクは今はとにかく長引かせないことですわ」
桜葉 サクラ「そうそう。田中 奈津夫。アンタがカメ大王から借りた金を今でも返すつもりでいるならね」
カメ大王「借りた金を返す気が失せたならそのようにとっとと申し付けろコラ!!」
彩子「田中 奈津夫。じゃないとアンタだけがカメ大王さんと田中 奈津夫の面倒を見続ける神様のゲキリンに触れて田中 奈津夫だけが地獄に落ちるワケだからね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板