したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説・アイドルシリーズ編@@@

51ふたりは名無しさん:2017/11/24(金) 21:03:26 ID:DETGQbp60
文武両道かつ古武道・弓道・各種武道・空手と武道の心得があるユニット『文武繚乱』。
彼らは京都で御奉納公演を行うことになる。そして彼らは、あの曲をカバーする。
『文武繚乱』御奉納公演、いざ開宴!

『文武繚乱の御奉納』

「今日は京都の神社で御奉納ライブを行います。」
「あの…御奉納って何ですか?」
「奉納というのはね、神仏や精霊などに対して供物を捧げる宗教的な行為です。」
「そうですか…」
「私たち『文武繚乱』は和のアイドルなので、御奉納は行った方がいいと思います。」
「うん。そうですね。」

そんな中、ヘリからあの男が現れる。

「だ、誰?」
「イエェェェェーイ!!空前絶後のぉ〜!超絶怒涛のアイドル声優!!アイドルを愛し、アイドルに愛された男!!
 AKB48、でんぱ組.inc、アリス十番、全てのアイドルの生みの親ぁぁぁ!!そう!我こそはぁぁぁぁ!!
 サンシャイーン!松!ボフォッ!風!イエェェェェーイ!!ジャースティース!!!」
「さ、サンシャイン松風さん!?」
「お前たち、今日は派手な装束を着てるな。何をするんだ?」
「御奉納ライブです。」
「まさか、演歌を歌うつもりか?」
「違います!御奉納は、神仏や精霊などに対して供物を捧げる宗教的な行為です。」
「そうか…ん?『文武繚乱』って、アルバム出すのか?」
「はい!そうです。」
「今日はそれを引っ提げて御奉納ライブをしますので…」
「わかった…じゃあ、お前らにはこのカードを使って衣装チェンジだ。」
「「「「はい!ありがとうございます!」」」」
「健闘を祈るぞ。」

アイドルになったプリキュアたちは、衣装カードを3枚選んで自分でコーディネートしステージに上がる。
今回、『文武繚乱』は御奉納の衣装にチェンジ。そして彼らは、あの曲をカバーする。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大胆不敵にハイカラ革命 磊々落々 反戦国家 日の丸印の二輪車転がし 悪霊退散 ICBM
環状線を走り抜けて 東奔西走なんのその 少年少女戦国無双 浮世の随に
千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
三千世界 常世之闇 嘆ク唄モ聞コエナイヨ 青藍の空 遥か彼方 その光線銃で打ち抜いて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんな中、『キラッとOPEN☆TO ALL』は大阪公演を終えた。
すると、宇佐美いちかへ『文武繚乱』の氷川いおなからメールが届く。

「今度、『文武繚乱』のアルバムを出します!タイトルは『千本桜』です!期待しててください!」
「すごい!いおなさんたちもアルバムを出すんですね!」
「まさにベストマッチだね!」
「よーし!私たちも頑張るぞー!」

アイドルプリキュアの物語はまだまだ続く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板