したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説・アイドルシリーズ編@@@

35ふたりは名無しさん:2017/08/06(日) 10:00:35 ID:guxd8Br20
かたや母のような女優を目指しアイドル活動を行っている、かたや現役モデルで夢は世界を股にかけたトップモデル、
という中学1年同士で芸能活動を行っている『うらら★きらら』。
実は、彼らのアイドル活動は、ただのアイドル活動ではなかった…

夏休みスペシャル『うららときららは増殖姉妹』Vol.1

「きららん、今日ファッション雑誌の撮影ですか?」
「うん。そうだよ。いいでしょ?」
「でも、私たち『うらら★きらら』の新曲のレコーディングもしなくちゃですし…」
「大丈夫だって。そこは任せなさいって。えいっ!」
「すごいです…きららんが3人に分身しました!」
「「「どう?」」」
「すごいです…」
「うららんも分身出来るでしょ?」
「はいっ!」
「う、うららんも3人に分身しちゃった!」
「「「きららん、どうですか?」」」
「「「完璧だよ!」」」

実は、『うらら★きらら』は分身しながらアイドル活動するという存在だった。
そして、きららが雑誌の撮影をする時…

「すげぇ!きららがいっぱいいる!」
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「カメラマンさん、おねがいしますっ☆★」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「ど、どうするんですか?!これ!」
「構わん。やってやれ。」

きららがたくさん分身した状態で撮影するという新しい仕組みが。
そしてうららは…グラビアの撮影をする時…

「何だ!?うららがたくさんいるぞ!」
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「お願いします!このままでやらせてください!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「まずいな…どうする?」
「いいんだ。これで。」

うららがたくさん分身した状態で撮影するという仕組みになった。
そして、分身ではないうららときららは新曲のレコーディングを終えた。

「終わったー。」
「次の新曲も、ミリオン達成できそうですね。」
「もちろん。」

『うらら★きらら』は増殖できるアイドル。今までにないアイドルの誕生だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板