したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説・アイドルシリーズ編@@@

3ふたりは名無しさん:2017/05/08(月) 06:13:59 ID:C0kPDSqA0
『遙か望む未来のクラスメイト』

渡辺麻友が作ったアイドル養成校、麻の木学園は、4つ教室に分かれている。学年などは関係ない。
そんな、ピンク組の担任教師は…

「初めまして。麻の木学園のピンク組の担任教師になりました、橋本環奈でーす♡」
「よ、よろしくお願いします…」
「皆様、アイドルは分身が大事です♡アイドルは分身を一日弱召喚できます♡」
「分身?」

多くのアイドルたちは多数の分身を一日弱召喚できる。
分身には意志があり、口喧嘩をすることもある。

「うわっ!?環奈先生が2人!?」
「姑息な手を…」
「分身を使えば、1人が留守番を、もう1人がアイドルの仕事をということもできるわ。」
「分身がなければアイドルじゃない。そういうことなのよ。」
「すごい…」

そして、桃園ラブ、相田マナ、愛乃めぐみの3人で結成された『Triple♡』は、
夢原のぞみ、春野はるか、朝日奈みらいの3人で結成された『ハルカノゾムミライ』と親友になった。

「のぞみ、はるか、みらい、私たち、アイドルになったんだよ!」
「すごーい!あなたたち3人も渡辺麻友に憧れていたのね!」
「だって…めぐみが渡辺麻友に衝撃を受けたんだから…」
「それはワクワクもんだよ!」
「渡辺麻友、ステキ過ぎる!」
「そもそも、『ハルカノゾムミライ』は、CM出演とかないの?」
「出たことないわ。まだ結成したばっかりだから。」
「『Triple♡』はCMに出たことはないの?」
「まだないわ。」
「あっ!実は、今度、『Triple♡』と『ハルカノゾムミライ』がCMデビュー!」
「そうか…でも、これも仕事だし!」
「そうしましょう!」

ということで、『Triple♡』と『ハルカノゾムミライ』が、CM出演決定。
一体どんなCM撮影になるのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板