したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説・アイドルシリーズ編@@@

127ふたりは名無しさん:2020/07/05(日) 12:51:02 ID:opuUfgLY0
宇宙から現れた未確認アイドル『ぷらねっちゅーん』は地球侵略を目的としていたが、
『ほ〜む♡めいど』が『ぷらねっちゅーん』に和解の指輪をはめて、絶対に地球を侵略しないようにと願った。
こうして、『ぷらねっちゅーん』の地球侵略は完全終了を喫した。

そんな最中、新型コロナウイルス感染症に対する安全対策に最大限の配慮をするべく、政府が『緊急事態宣言』を発令。
アイドルプリキュアは解散寸前に陥ろうとしていた。
だが、ここは地下都市。アイドルプリキュアたちの住処である『プリキュアステーション』は、
最後の手段として、地上の都市と地下を都市を完全封鎖することにした。
そして今宵、アイドルプリキュア、新展開。『Youtuber編』が始動する。

『アタシがユーチューバーでアイドルプリキュア』

えりか「みんな、こんにちは!あたし、おしゃれぼりゅーしょんの来海えりかだよー!
    今日からあたし、ユーチューバーデビューしちゃうぞー!
    今、世界中は大変な状況だけど、あたしなら大丈夫!
    コロナだろうが自然災害だろうが、あたしは負けないぞー!
    チャンネル登録、待ってるよー!」

最初にユーチューバーになったのはおしゃれぼりゅーしょんの来海えりか。
そして、次にユーチューバーになったのは…

ひめ「こんにちは!わたしは、おしゃれぼりゅーしょんの白雪ひめだよ!
   今日からわたしはユーチューバーデビューして、世界中を広めちゃうよー!
   今、世界はコロナや自然災害で深刻な状況だけど、わたしたちは絶対に負けないからね!
   ということで、チャンネル登録、待ってるからね!』

おしゃれぼりゅーしょんの白雪ひめがユーチューバーデビューを果たした。
だが、アイドルプリキュア全員をユーチューバーにするわけにはいかない。
ある条件を達すれば、ユーチューバーデビューを果たせる。というルールを採用したのだ。

あゆみ「ASMRよ。ユーチューバーになるためには、ASMRも必要不可欠よ。
    この中でASMRが一番うまいのは…うららさんときららさんね。」
うらら・きらら「えっ!?」
あゆみ「あなたはひょっとしたらASMRがとっても可愛いんですから。
    マユさんが認めてくれましたので。」
きらら「そうなの?」
うらら「じゃあ、ASMRがうまくなれば、ユーチューバーにもなれますよね?」
あゆみ「はい。」

『うらら★きらら』のユーチューバー修業は、1ヶ月間行われ、ASMRを中心に行っていく。そして…1ヶ月後…

うらら「こんにちは。『うらら★きらら』の春日野うららです。
    この度、私、春日野うららは、めでたくユーチューバーデビューさせていただきます!
    私は、分身動画とかASMRとかは初めてになりますが、とても緊張しています。
    これからいろいろと動画をアップしていきますので、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!」
きらら「はいは〜い!ごきげんよう〜!『うらら★きらら』の天ノ川きららだよ〜!
    あたし、天ノ川きららは、ついにユーチューバーになっちゃいまーす!
    あたしはね、分身動画とかは得意なんだ!ひとりファッションショーもしたいし…
    あと、ASMRも出来るようになったので、みんな楽しみにしてると思うんだ!
    じゃあ、ユーザーのみんな、チャンネル登録よろしくね〜!」

『うらら★きらら』がついにユーチューバーデビューしたことにより、
アイドルプリキュアに、また革命が起こり始める!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板