したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プリキュアシリーズ ネタバレスレ part134

11ふたりは名無しさん:2017/03/11(土) 11:41:30 ID:kdQly86c0
第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!(3/12)

*朝日
いちかが、一目惚れ…!その相手とは、いちかの家の隣に引っ越してきた、高校生の剣城あきら。
カッコイイあきらのことを想って、一日中ボーっとしちゃういちか。
そんな様子をみた、ひまり、あおい、ゆかりの3人は、いちかの初恋の相手を一目見ようと、いちかの家へやってくる。
するとタイミングよく、あきらがベランダ越しに、近所の美味しいチョコレートショップを教えてほしいと話しかけてきたの!
これはチャンス!!あおいたちは気をきかせて、いちかをあきらと2人きりにしてあげるんだけど…。
ドキドキしてしまういちか。あきらと仲良くなれるのかな!?

*東映
いちかの家の隣に引っ越してきた高校生、剣城あきら。
一目惚れしてしまったいちかは、あきらのことを想って四六時中ボーッとしてしまう。
そんなあきらを一目見ようと、ひまり、あおい、ゆかりはいちかの家へ。
そんな時、偶然にもあきらがいちかを訪ねてくる。

*YAHOO!
隣の家に引っ越してきた高校生の剣城あきらに、一目惚れしたいちか。
あきらの姿に緊張するいちかだが、あおいの機転で、チョコレートショップへあきらを案内することに。

*ニュータイプ
いちかは隣の家に引っ越してきた高校生・剣城あきらにひと目ぼれ。
彼女はおいしいチョコを売っている店が知りたいという彼のため、街の案内をするが……。

*アニメディア
中学生の宇佐美(うさみ)いちか(キュアホイップ)は、お隣に越してきた剣城(けんじょう)あきらのことを考えると、なぜかドキドキが止まらない。
ある日、あきらにおいしいチョコレートのお店を教えてほしいと言われたいちかは、商店街のチョコレート専門店「アメール」を案内する。

*アニメージュ
隣に引っ越してくるあきらに、胸が高鳴るいちか。
あきらのことを考えるだけで、頭が茹で上がってしまうほど。
ひまりたちは、そんなあきらをひと目みようと、いちかの家に遊びにくるのだが、実はあきらの正体は…。

脚本=田中仁 演出=平山美穂 絵コンテ=神谷智大 作画監督=赤田信人 美術=戸杉奈津子

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板