したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プリキュア 雑談&感想スレ part5

128ふたりは名無さん:2016/07/11(月) 02:05:32 ID:bVW1yoiQ0
はーちゃんの必殺技のリンカネーションって輪廻転生的な意味があるらしいよね。

花の海(花畑?)の記憶の事もあるし はーちゃんが実は一回既に転生してた説あるかも知れない。

はーちゃんはもともとフェリーチェで どこぞの園のクイーンさんみたいに 大いなる闇との戦いが原因で 一回生滅 そして記憶と力を失って小さな妖精の姿になってしまったとか。

今は記憶は失ってるけどエメラルドによって フェリーチェとしての力だけは何か取り戻した?感じなんじゃないかなぁ・・・・・・・

花の海の記憶については フェリーチェだった頃の記憶を思い出しかけてる感じなんじゃないか?って思う。エメラルドが見つかった事によって 止まっていた時間が みらい達の運命の歯車が大きく動きだそうとしている・・・のかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板