したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ大百科について語るスレ

30名無しさん:2022/07/01(金) 09:13:06 ID:FgUKaF3.
3033
ななしのよっしん
2022/07/01(金) 02:18:18 ID: l09Ru5B7fO
「ある個人や団体の収益になっている」という点に目を瞑れば「まとめサイト」という括りの中では運営的にも利用者の雰囲気的にもかなり良い方だよマジで
逆にそこが許せない人にとってはどこまで行っても目糞鼻糞でしかない
別に運営側や利用者側が人格者の集まりなわけじゃなくて、舵取りがたまたま上手くいってるだけだから今後潰れてほしい勢力が最終的には必ず勝つ
流行り廃りって奴ね
昔は普通に叩き記事出してたり少し前はスカッとジャパン記事出してたりどうして自分の所に人が集まっているのか理由を把握できてない節があるから遅かれ早かれ廃れて死ぬのは避けられん

俺がここを使い始めた切っ掛けはあにこ便が機能しなくなったからだったっけ
あそこ遊戯王関係のヤバい荒らしが暴れてた時期があって、そこでウンザリして見るのが嫌になっちゃったんだよね
しかも更新打ち切りや周回遅れの記事も当たり前になってきて「もうええわ」ってなっちゃった
今はどうなってるのか知らんけど当時は内部で何かあったんかな?
まとめサイト運営も一枚岩じゃないからな

こいつマジで何言ってんの??文章が意味不明すぎるんだけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板