したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 575

848名無しですよ、名無し!:2024/03/16(土) 20:55:20
放送後、ミニインタビューをしました!

――ライブ感想トークがありつつ、いろいろ突っ込まれてもいましたね。
近藤■取り調べを受けました(笑)。そんな私は悪いことはしてないです!ほんとです!このあと皆さんに見ていただくために、私は活動をしている……体です(笑)
田所■みんなX(旧Twitter)に張り付いてるよ(笑)
山崎■ずっと待ってるよね。
近藤■ちゃんと、ちゃんとあげるから。皆さんに、うちの担当たちを見ていただこうって気持ちしかないですから!
麻倉■あはははは!
※放送直後にちゃんとアップしていましたので、写真はXをチェック!

麻倉■あれ?P面のファンも流行語大賞に選ばれたんだっけ?
※「ミリラジ流行語大賞2019」にて50.9%という圧倒的な得票で大賞に選ばれました
麻倉■あれいいよね(笑)
田所■よくないから。あれが一人歩きするとほんとによくないから。
山崎■ほんとよくない。
近藤■(笑)。でも、9年前だったら、こんなにくだけて話せなかったかも。
山崎■打ち合わせからそのまま続いてる雰囲気だったよね。
田所■確かに。
麻倉■あはははは!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板