したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 574

186名無しですよ、名無し!:2024/03/07(木) 23:27:34
🍑今日のミリラジは、ゆんこんさんをゲストにAct-4の2日目の感想回❣️

本編はとっても真面目な感想のお話で終わるも、
オマケに入ると、いつも以上に酷い話の流れに…

📸南ちゃんから逃げていたゆんこんさん
ぴょん「それは南早紀だからだよ、あやつは歩きながら急にお尻を触ってくるから」
ゆんこんさん「何でもない顔をして、なんかやってくるのよね💦」
ぴょん「でも、ころのお尻は良く触った私も。あ❗️お尻じゃなくておっぱいだった❣️」
ころ「静かにしろ❗️😡」
ぴょん「ナイショだったか〜🎶」
(o・∇・o)アハハハハハww

ころ「それにしても南ちゃんって、いつからこんな感じになったの❓」
ぴょん「コメントに『最初からころのこと舐めてた奴だよ』」だってw」
ころ「逆に今の方が少し尊敬してる感じを出してくれるかも、最初の頃は舐め腐ってたw」
ゆんこんさん「だからこれからも逃げる💦」
ころ「これ以上被害者を出したくない、みんな逃げて💨」
(o・∇・o)アハハハハハwww

👭更にゆんこんさんと、ちょっちょさんが手を繋いでいたという目撃談が寄せられると…
(o・∇・o)え、ゆんこんさんから…手を繋いだの❓
ゆんこんさん「え、そんな詳しく聴取されるの⁉️💦」
(o👁️∇👁️o)泣いているちょっちょさんに近づいて…❓
と、まるで刑事のように圧をかけてゆんこんさんを追い詰めていくもちょ刑事…笑😅

(o・∇・o)え、壁ドンされた写真も隠し持ってるんですか⁉️
(o・∇・o)ゆっけさんに⁉️ぬかりないな…私物化してるよ❗️
ゆんこんさん「怖いよ…取り調べ受けた笑😂」
と、ゲストを追い詰める、もちょ刑事なのでした

✨更にゆんこんさんが光り輝いて見えたのは幻覚ですか❓というメールには

ゆんこんさん「顔周りにキラキラするものを付けてたから、それは幻覚💦」
(o・∇・o)違う、オーラだよ✨
(o・∇・o)たしかに見えたもんは見えたもんね
(o・∇・o)何が真実なんてどうでもいい。🗡️✨

と、妖刀を哲学の域にまで昇華させたもちょなのでした…笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板