したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 571

763名無しですよ、名無し!:2024/02/23(金) 09:17:33
【大切なお知らせ】

この度、声優として
#ウマ娘 プリティーダービー にて ”エスポワールシチー” 役を担当させていただきます🏇
「ウマ娘になる」という大きな夢が叶いました…😭✨

今現在ありがたいことに、本業のアーティスト活動と変わらぬ勢いで競馬のお仕事をさせていただいてますが、実はウマ娘との出会いがきっかけでリアル競馬にハマりました。

今の競馬界はウマ娘の作中に登場する史実馬の仔や孫たちが活躍している世代。
リアルタイムではどんな競馬が繰り広げられているんだろう、と興味が湧きはじめてから2年半……
今では3場開催の日も全36Rの馬券を買い、地方の平場もやるただの競馬オタクとなりました…😂

そんな私の人生を大きく変えてくれた大好きな作品に、まさか関わらせていただく日が来るだなんて夢にも思っていませんでした。

近年ではイグナイター、スマイルウィなどが産駒として活躍し、今年からダート三冠が新設されダート界が大きく変わる年でもあります。
ダート界がさらに盛り上がることを信じて…
相棒のエスポと────
そしてトレーナーの皆様と共に、砂の上を駆け抜けます!

愛が深すぎて長くなってしまいましたが、最後に一つだけ。

『夢は努力すれば!諦めなければ!必ず叶う!!!!!!』

🏇エスポワールシチー役 麻倉もも(あさくら) 🏇

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板