したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 566

659名無しですよ、名無し!:2024/01/25(木) 22:52:06
🍑今日のミリラジ

🎤ライブAct-4の練習が始まって
(o・∇・o)やっぱさぁ すごいよね、予習はしなくていい
(o・∇・o)歌ってほしいやつを聞く、でいいんじゃない❓
(o・∇・o)歌ってほしいやつと、聞いてほしいが被ることあるじゃん❣️

🍱Act-4の会場のKアリーナが横浜中華街に近いことに気付いてケータリングに期待を膨らませるもちょ
(o・∇・o)はっ❗️たしかに❗️Kアリーナってそこか❣️❣️
(o・∇・o)差し入れたのしみ〜♪

📅Act-4カウントダウンもちょ担当回で「愚問ですね」と答えたことについて
(o・∇・o)だって質問一個なのに「シュウマイ好き?」って聞く⁉️
(o・∇・o)えっ、シュウマイが嫌いな人もいるの⁉️

という話から、もちょの好き嫌いについて
(o・∇・o)食べられないものは無いけど、あえて食べないものはあるかもね
(o・∇・o)梅干しとか着色してる不自然な色のものは好きじゃないかも
(o・∇・o)サーモンは着色してないけど、蛍光オレンジだな〜ってw
(o・∇・o)だから焼いたら蛍光感が無くなるから好きなんだけど
(o・∇・o)アメリカのお菓子みたいなのも自分からは食べないかも
(o・∇・o)桜でんぶも、かかってたら食べるけど自分からはかけない
ぴょんさん「もちょが食べ物を好きなのは当たり前だから、質問するな❗️って事だね」
(o・∇・o)アハハハハハwww

🍓ころあずが「風花さんに食べられたい」と口走った事を
(o・∇・o) .。oO(食べられたいってどういう事だろう…❓❓)
と一分間ぐらい考えていたもちょ

(o・∇・o)その後、何事もなく進みすぎて、わたしが気付けてない何かかと思って💦
(o・∇・o)いちごになって食べられたいって事なの❓
と、珍しく気持ち悪い発言をして弁解するころあずに、
(o・∇・o)たしかに、気持ち悪いねぇ…じっくり考えたら🗡️✨
マジトーンの妖刀でバッサリ斬り捨てるもちょ😅

ぴょんさん「ミリオンにはもちょの姿見になりたいって人も居るから仕方ないよ❗️」と、ころあずをフォローすると、
(o・∇・o)たしかに…多様性だね
と、受け入れるしか無いもちょでした😁

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板