したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 520

980名無しですよ、名無し!:2023/04/09(日) 05:28:46
昔から体に負担がかかってるので肩こりとか腰痛とか小学生の頃からあったので
いろんなところへマッサージに行って自分と相性が合うところを探してた
リンパマッサージは受けたら三時間ぐらいはご飯食べちゃいけないらしい
いつものところではなく気になってるリンパマッサージのところに行ったら受ける三時間前も食べちゃいけないと聞いた
リンパマッサージ全身で二時間ぐらいかかるので五時間 これまでは直前にドカ食いしてた
三時間やった後「しっかりしたものは食べない方がいいです マックとかじゃなく温野菜とか優しいもの」
と言われてリンパマッサージに行かなくなった
八時間前に食べて温野菜でしめる一日って…ねぇ

HIROMI先生の振り付けすごく好きなんですよ 
天才だと思う みなさん側なんですよね目線が
私は誰かを好きになったり推したりしたことは人生でなかったから
みんなからの目線から見ることはできないから
「こういう時はこう思うんだよみんなは」って言われてなるほどと勉強になる

遊園地
都心にあるラクーアとかに仕事と仕事の間にマネージャーとジェットコースターに乗りにいくくらいには好き
苦手だけど大人になったから大丈夫かとお化け屋敷に入ってみたらホントに怖くて大号泣した
一生お化け屋敷には入らないと思った
号泣してその後仕事だった

バイトで気を付けること
顔色を伺うこれです
社会に出るとわかるけどなぜか絶対に一人変な人がいる
マイルドに言うと変 強く言うと理不尽なことを言ってくる人
組織になるとなぜか一人発生しますよね
一人?二人?少人数絶対に発生することが起こるので難しいんですよ人間関係がね
なるべくある程度の距離感を保って顔色を伺いつつ自分がいいポジションにいるっていうのが大事

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板