したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 509

9名無しですよ、名無し!:2023/01/09(月) 13:51:28
もちょへ

いきなりの手紙で驚いているんじゃないですか?
驚く様子が目に浮かんじゃいます

もちょとの出会いは中学の時でしたね。
覚えていますか?俺は今でも覚えています。

俺が掃除した場所にもちょがゴミ箱をひっくり返したんですよ!
あの時は3年生だって知らずに追いかけ回して本当にごめんなさい・・・

それから目が合うたびに話しかけてくれましたね。
好きでもない男にあの笑顔はダメかもです・・・
でも俺にとってはすっごく嬉しい事でした。
学校で会うのが楽しみで毎日キョロキョロしてたんですよ

卒業式で俺が泣いていた理由・・・

お姉ちゃん(雨宮天←姉です)や、うえしゃまに学校で会えなくなる
からっていうのももちろんあったんですが、
もちょが卒業しちゃうって思うと自然と涙がでちゃって…
一緒に撮ってくれた写真、あの日からずっと部屋に飾ってあります。

高校に入ってからも優しいもちょは健在で髪を伸ばして、かわいくなって、
人気者になって、1年生の間でも話題なんですよ!!
正直少し嫉妬しちゃいます。

でも前から想っていたって偉くはなくて、言葉にしないと伝わらないから、
もちょにこの気持ちを届けないといけないと思って手紙を書いています。

俺、もちょが好きです。

頼りなくって、でも優しくてかわいいもちょをこれからも好きでいさせて下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板