したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 509

887名無しですよ、名無し!:2023/01/17(火) 20:01:15
 私が座ったのは招待席の列だったのですが、そこに有名な女性声優Xさんの姿もありました。Xさんは当時、櫻井さんと交際しているのではないかと噂されていた方です。少し気になりましたが、彼もXさんも有名人だし、そんな噂は“有名税”だろうと思い直しました。でも胸にひっかかるものがあって……。後日、櫻井さんとホテルに泊まった時、彼がシャワーを浴びている間に携帯を見てしまいました」
 そしてB子さんは携帯メールのフォルダ内に、Xの名前を見つけてしまったのだという。

「Xさんは、公の場では彼のことを『櫻井さん』と呼んでいたのに、メールでは『孝宏』と親しげに呼びかけていました。頻繁にメールをやりとりしていて、なかには《ご褒美おねんねしに行っちゃったり♥》という一文も……。そこで、2人の関係を確信しました」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板