したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミリオンライブ】 箱崎星梨花 468

629名無しですよ、名無し!:2022/03/31(木) 20:44:19
――2014年に声優グランプリwebで登場していただいた企画「声優未来予想図」の未来年表では、27歳で「海外の方の反応を聞いてみたい」「オーロラをバックにダイナミックなライブも開催したい」というお話をされていました。今現在、麻倉さんは27歳になられたわけですが……。

この「声優未来予想図」は実際にその年齢になったときに、絶対みんなから突っ込まれるんですよ。ラジオのメールとかで「こういうこと言っていましたけど、いかがですか?」みたいな(笑)。インタビューを受けたときは27歳なんてまだまだ先だと思っていたけど、いつの間にかなっていましたね。

――状況的に海外のイベントが実現するのはまだ先かなと思いますが、いつか行けたらいいですよね。

「オーロラをバックにライブ」はこのときと真逆で、全然やりたくないです(笑)。オーロラを見たいという気持ちは今でもあるんですけど、お仕事じゃなくてプライベートで行って、堪能したいなと思っています。そもそもオーロラをバックに歌ったら、私からは見えないじゃないですか。あとは寒いのもあるし、運とかもあるから現実的じゃないなって、27歳になった麻倉ももは思いました(笑)。ほかにもいろいろ答えた気がするので、これからも突っ込まれていくのかな……?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板